2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

MoE[Master of Epic]

ネタが無いので昨日の更新し忘れで今日の分を済ませようと思います。 久しぶりにビスク闘技場に来てみた なんでかって、そりゃもぉこんぼうシップを頂に参った訳でありますよっと ぉ( ゚д゚ ) エルシル!最近INしないと思ってたらこんなとこでバイトしてたのか…

脳内メーカー

今日は一日やることが無くて暇ぁジェンシーが点等してたから久しぶりに・・・ 1発目:海王様えみゅー 前頭葉「秘」から始まって、遊びが続いて嘘・・・・・嘘っΣ(゚д゚ ; 嘘なんか言ってなーい!続いて:調教ドルイド志望レバント ぁ内情を伝えるな、と、そう…

MoE[Master of Epic]

回廊に横槍キャラが増えてきたような気がする。 共通して言えるのは、サムライだということ。 現在確認してるのが3PC 全部フィルターに入れてあるからPC名は明白 ゴンゾは横槍行為を違法行為としてあげるべきだと感じる

金曜突然誘われて、友人の家に泊まりに行ってた。 ずぅっとダラダラ〜っと暇だー眠いー言いながら時間が過ぎていき・・・・・ 何をしに行ったか良く分からない 取敢えず確認できた事はGTAの最新作は面白くないという事。

MoE[Master of Epic]

ルクティーで拾ってきたスプリガンをケイジに詰め込んでレバントに渡す レバントの調教スキルで考えるとスプリガンでもちょっとLv高すぎな感じ。 調教ドルイド目指すとなると棍棒スキル分が余らない。それで暗黒90でフュージョン出来るようになっても完全な…

ポンコツ浪漫大活劇バンピートロット2

↓東京ゲームショーで出店されたものらしい、詳しく調べないのが俺クオリチィ http://www.nicovideo.jp/watch/sm1128109 和むね。1の続編んだね完璧 バニラ、コニー、バジルって1の最後特に仕事の無かった3人組みだったね それが2で一緒になるのか・・・ いや…

MoE[Master of Epic]

ドルイドマスタリー習得! 今日の授業は2時限目からで、朝はゆっくり♪ メンテまでの間ミゥでINしてるとランダル洞窟でミコルとバッタリヾ(´∀`*)ノ メンテ開始の9時まで世間話なんかしてた。チャットオンリーってのも随分久しぶりだったなぁ 夕方夕飯前 どん…

MoE[Master of Epic]

明日のメンテで何が光臨するのだろうか! えみゅーorレバントorミゥorルクティーです♪訳わからん 初めての課金をしてみた。 課金の目的はこれ てるてるケープ。 前回のハロウィンイベント以来ずっと欲しかった装備なんだよね。やっと手に入ったって感じ(´・ω…

70km

70数キロのドライブって長いよねぇ。免許取って間もないし、なかなかハードである。 肩&腰は疲労しないから結構良い姿勢?だけど、お尻の筋肉がつるりよ(´;ω;`) 足に力入ってないつもりなんだけども・・・ やっぱ高速道路走ってるときに知らず知らず力ん…

新しいネズミ

ホイールが壊れてスクロールできなかったマウスの買い換え 感度が格段に上がって、慣れるまで少し時間が掛かりそう。 MoEやる上ではマウス感度が高い方が素早く反応出来ていいけど、少し良すぎるみたいw

MoE[Master of Epic]

ナイスな尻尾=姫さんで決まり(´・ω・`)b 大儀だったー難儀だったー 後10で収穫90だね。つまり後10基礎体力が衰えるわけだ。マフィア2匹完備しておかないと狩りできな〜い はて、今日のPTはファリぺちまーとレバント 久しぶりですねぇレバント。 なんのPTか…

MoE[Master of Epic]

先ずは一言。タッツンお誘いありがとー♪ 初ガイアツアー 最近久しくさせてもらってるタバコメンバーと愉快な仲間達と行くガイアツアー 新調した装備で挑むミゥ 頭と胴と手と腰をフィヨルバルにしてみたんよぉ(´ゝω・`) ショートカットルートで一気に進んで行…

オリエンテーション

後期の受講日程が大方決まってきた。 夏休みの流れで部活はずっと行ってない。これは良くある事だ 今困っている事がある。 寮に戻って来たのは夏休み最終日の13日。 そして、今は20日・・・確信したのは昨日19日 なんで今まで気遣ったのかぁを、自分で知って…

MoE[Master of Epic]

Reiに新メンバー加入♪ deepsnow・ぺちまー・ミゥの3人組みでタルパレに・・・ エイシス道中、チーフに驚いて道を間違えてイッチョン8匹トレインしながら走ったの印象的だった。 友好無い人がエイシスで立ち止まる=死 そんなこんなで、無事到着 ユッキーのリ…

MoE[Master of Epic]

やりましたよやりましたよ! この日の為に調教上げをしたんです。 まぁ調教50になってから随分日が経ってる気がするけど気にしない気にしない。 調和無いってこんなに響くんだね。マンカインドフェイタライズ23回目にしてやっと捕獲成功(>ω<;) グリフォン…

ポンコ2

ポンコツ浪漫大活劇バンンピートロット2 http://www.bumpytrot.com/bt2/index.html まさかまさかですよ。PS3にプラットフォーム変えてくれちゃってポンコツ これでまたPS3の時代が盛大に盛り上がる事間違いなし! ビークルの大体のデザインもそのままだし、…

MoE[Master of Epic]

そんなエサに俺さまがクマを 無い、ね(´・ω・`) あー難儀だった〜 70までチケット無しで頑張るつもりだけど、果たしてそこまで自力で踏ん張れるだろうか。ミゥの調和もある事だし・・・ ついこの前のパッチまではフュージョン目当ての暗黒上げだったけど 今…

後期

ぃや〜始まった始まった 後期日程は前期日程と殆ど変わらない感じだね 前期取った科目の後期版を受講してく感じだから、特に新しい科目に手を出す必要は無さそうだ。

始まりは冬

起床時間7時32分。腕全体に感じる物凄い寒さ 夏だというのにリビングでも布団に包まっていた。腕が異常に寒い。寝てる間に冬を凌駕する冷えにあった。 ミルクチィを淹れ、布団を纏いながらようやく寒さを凌いだ。 もちろん風邪を引いたわけじゃない。今こう…

MoE[Master of Epic]

今日はレバント特集かな? 先ず1発目は、魔法熟練 魔熟60達成した時点で本が黄色くなって満足しきってたから、70目標であっても焦らず騒がず適度にスキルを発動して上げてきた。これでホーリーリカバー80% ヒーラーとしてのMPもちの良さが格段に上がったと…

MoE[Master of Epic]

あんまし能力に期待は出来ないけど、折角シップあるんだから取りましょう 調教シップってアニマルケイジだよね?これにドラゴンとか入れるんだよね?入らないでしょ! モン○ターボー○の原理か!?w さっそくシップ装備を持って回廊に・・・ 調教上げすんの…

MoE[Master of Epic] 

この前脱色してもらったハイキャス 良い組み合わせないかなぁっていろいろ探してたらさ ルクティーでも同じような取得方法した覚えのある何となく出たフィヨ頭 色バッチリじゃな?wこのノリで売ってたフィヨ装備買うところだったよ! 危ない危ない。今貯金…

MoE[Master of Epic]

昼食後にルクティーでリダっちとスプリガン狩りしてたんだけどねぇ、サージェントと戦ってたりFSチャンネル作るだのなんだの話してたら全くSS撮ってないという、、、ね。 サージェントから変性コインでなかったのは残念だったけど、倒せただけよかったと言う…

::::::

雨、凄いねぇ・・・・・ 洪水必至さながらに降ってるよぉ 我が家は高いところに位置してるから水がたまる事は無い。家のすぐそばに急な坂あるし 外に出てないからわからないけど、川のように雨水が流れてそうだ 毎度の事だけど、風雨は全然構わないけど雷だ…

MoE[Master of Epic]

今日も元気に門前調和上げ。 ふと聞きなれない声が・・・・ ロッタン:困った。 珍しく、2番目にGM発見してしまった ロッタンのチャットが全部シャウトだから、どんどん人が集まってきてロッタンにチャットを浴びせかけるも、タイピングが遅いから殆どスルー…

TOKOYA

床屋いこーと思って・・・ う〜ん う〜ん? チョワーΣ( ̄ロ ̄lll) 雨がヂョワー降ってますよ〜 今日は辞めておこう(´;ω;`) 台風接近中でどうせ明日も雨だろうけど・・・ うん、、、きっと明日は大丈夫だ こんなそんな

MoE[Master of Epic]

脱っ色っ! 武閃前美容師さんに脱色してもらった。本当は明るいオレンジが好みだけど、オレンジって課金じゃないと作れないって言うし・・・・・ 綺麗な色になったから当分この色で固定かな さてさて、調和58を超えTR100%成功するようになった 調和上げの目…

ちょっぴり気付いた。髪形

ものごっつ髪の毛伸びてきてね、目に髪の毛が刺さる(´;ω;`) MoEの美容関係いろいろ見てて気付いたんだけど、モニ男のボサヘアーそっくりなのよ。 この伸ばしっぱなしの髪の毛。 明日きりに行くから今日気付いて今日で終わりね。モニ男ボサヘアー似ヘアー フ…

MoE[Master of Epic]

和好きん♪w ちょっとWiki見てて、なんだこんなものがあるなら早く言えよっ! って感じでスキンサイト発見したから記念に変えてみた(´・ω・`)何の記念だよ 和風ですね(´・ω・`)b 海王って数少ない漢字シップにはピッタリじゃないだろうか!? あとお庭番と…

MoE[Master of Epic]

これは俺的に最高のネタである ロッソ(弓)VSアスモダイ アスモダイのエピデミックオールを浴びて、ロッソ戸惑う。 おっと!このエフェクトは!! あーー( ゚д゚ )Σ やってしまうのか!ロッソ如きに最強の攻撃スキルを使ってしまうのかーー ズバッッ! あぅ、…