2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

幻想水滸伝Ⅴ

http://www.konami.jp/gs/game/genso/V/ ・システム/戦闘の戦争を更新 ・キャラクター追加「ラン」 ランの武器は銛!突き刺したら抜けなくて苦戦しそう・・・意外とありそうだよ(汗)

TalesWeaver

http://www.talesweaver.jp/home/default.asp 〜エルダー天使になる?〜 エンジェリックイヤリングをライディアで購入。 マフラーに飽きてきたからどうしても新しいアイテムが欲しいなと思って買ってみた。 能力は低いけど気にしない。どうせ町でしか装備し…

TalesWeaver

http://www.talesweaver.jp/home/default.asp 〜エルダー墓参り〜 勇者の墓に行ってきました〜。実際行ったのは一昨日だけど・・・ 攻略方法を何も調べないで挑んでだら、約4時間程かかった。しかもクリア出来てない(涙) 途中のクイズで1時間停滞してしま…

ARIA

コミック5巻、6巻を同時購入 やっと買いに行けたって感じかな。こんなに真面目にコミックを求めたのはARIAだけだよ。

かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜

http://www.kasimasi.com/ OP主題歌「恋するココロ」を購入 またまた買ってしまった、eufoniusの曲。良い曲だからいいでしょ?(聞くな)

talesWeaver

http://www.talesweaver.jp/home/default.asp 〜エルダー死す〜 気まぐれでアドセルに行って、デビルナイトやらムスケルやらを狩ってた。 手が悴んでてチャット返すのに手間取ってたら、ムスケルに囲まれて死んでた(汗) 死んだのに気付いたのがチャット返…

TalesWeaver

http://www.talesweaver.jp/home/default.asp 〜エルダー器用になる〜 やっとDEXが高くなったなって感じるようになってきた。いつもの狩り場にしてる海底洞窟にいるビズマールにちゃんと攻撃が当るようになってきたから、非常に楽になった。 Lvが高くなった…

幻想水滸伝Ⅴ

http://www.konami.jp/gs/game/genso/V/ 久々に戻ってきましたこの見出し。最近サボっちゃったからな(汗) キャラクター「ラージャ」を追加 俺がサボってる間に登場した幾多の魅力的なキャラたちが美麗な画像で再現される。考えただけでヨダレが・・・(汚…

TalesWeaver

http://www.talesweaver.jp/home/default.asp 〜エルダー白い悪魔と称す〜 Lv66になった記念で、不滅の魔王の角と悪魔の角を購入(記念とは言えない) 計90万程度の出費だったけど、まだ銀行に110万残ってるから大丈夫。 武器は相変わらずLv52用の菊一文字改…

モンスターハンターG

http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/G/ 2の発売も近くなってきたし、学校じゃモンハンの話題しか出ないグループがあるし・・・っで影響されて久々に。 久々でいきなり火竜討伐クエ〜!ランスのバベルを持っていざ出発。 1度はめにあって気絶したけど、め…

かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜

http://www.kasimasi.com/ 自宅に宇宙人がいきなりの訪問!宇宙人の訪問にまったく動揺しないはずむの両親。娘が呆れてますぞ。 お父さんの妄想には付き合ってられん。娘のを想像するとは何たるヘタレ ジャン・プウって宇宙船だったんだね。有機端末・・・な…

TalesWeaver

http://www.talesweaver.jp/home/default.asp 原作小説発売のお知らせ 原作小説がいよいよ日本語翻訳版となって発売! タイトルは『ルーンの子供たち1 冬の剣』 主人公は少年剣士ボリス・ジンネマン伝説の武具ウインターボトムキットを巡る 骨肉の争いに巻…

テイルズオブジアビス

http://namco-ch.net/talesoftheabyss/index.php 未だに終わってないが・・・何か? 終わってないと言うかやってない・・・全く。 つまらない訳じゃない。ただ、話が長いんだよね基本的に。会話シーンが多すぎる いつ終わる事やら。

幻想水滸伝Ⅴ

http://www.konami.jp/gs/game/genso/V/ とうとう発売まで1ヶ月を切ったね。 今、ラプソディアをやってるから水滸伝離れしてない今日この頃。実際やってるのは俺じゃないけど・・・

TalesWeaver

http://www.talesweaver.jp/home/default.asp 〜エルダー働く〜 クラメンのLv上げ手伝いで紅玉へ・・・ 最初はLv9のシベの手伝いだった。 紅玉で狩る事1時間。既にLv9からLv12まで達していた。流石に早かったな 2人目はLv35のティチの手伝い。 Lv35になった…

モンスターハンター2

http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/2/ いつの間にか、ホームページが更新されてたよ。 なんだか凄い事になったねモンハンも。武器が一度に4種類も増えてるし。 チーム狩りで有効そうな狩猟笛・・・もともとハンマーが使えないから無理だな俺には。 大剣…

TalesWeaver

http://www.talesweaver.jp/home/default.asp 〜エルダー時を忘れる〜 Lv34のクラメンをLv35にするために紅玉で狩りをした。終わったのは、12時過ぎくらいだった気がする。それからいろいろと話をしてるうちに本題が会話になった。 狩りもせず、移動もせずた…

寒くなったよね確実に。

この前雪が降って以来急に気温が下がってきた感じがする。 朝は身震いしながら学校に行ってきたよ・・・ さっさとスキーに行きたいよ。

TalesWeaver

http://www.talesweaver.jp/home/default.asp 〜エルダーは妖精?〜 妖精の羽を買ったどーー! 300万貯まってようやく買えた。当然買った後は金欠だけど・・・気にしな〜い 蝶々の羽の方が綺麗で良いかなって思ったけど、物理防御と命中が妖精の羽に劣るから…

最近思う所・・・

最近他のところの日記も見てるんだ。そこで思ったのが、この日記は字ばっかで面白くない。前には何度か写真を載せたりしてたけど最近はめっきり。 写真なんか取らないから、生の写真は載せられない。 何かしらのスクリーンショットでも載せて行こうな、と。

神切った

随分髪が伸びてきたから切ってきた。学校では頭髪に関してうるさいし、今日は休みだし丁度良い日だったのかも知れない。どうでも良い事だけど・・・

TalesWeaver

http://www.talesweaver.jp/home/default.asp 〜エルダー妖精への道〜 アドセルで羽を買うためにまだまだ金貯め中。現在180万ちょっとと言うところまで来た。 春の洞窟のBOTの数が減ったような気がする。お陰で狩りやすくなった・・・BOT少なくなっても人は…

TalesWeaver

http://www.talesweaver.jp/home/default.asp 〜エルダーリベンジ成る〜 ようやくチャプター4をクリアした。前回の不祥事から何日たっただろうか。 今回はメンバーは違うけど4人チームで行った。 自分は4個のポイントに灯りを付ける仕事を請け負った。他の2…

エースコンバット5

http://namco-ch.net/acecombat5/index.php 1周目クリア!! 親がクリアできないステージだけ俺がクリアしていきました。 最終ミッションは2連続で構成されてるから、意外と大変?かと思ったらリトライができてよかったよ。 最終ミッションの前半のトンネル…

雪、積もっちゃった

朝起きてみると、目が痛くなった。一面の銀世界に目が! 10cm程積もってる様子。。。電線にも積もってるし(笑) 午前9時の時点ではかなり雪も降っていて、まだまだこれから積もるぞって感じがした。地面が白くて、空も白い。宇宙から見たら、「地球は白かっ…

SoltyRei

http://www.solty.net/ 最初にまず言っておきたいのがロイの画がヘタレです。 いつからここは相談所になったの?去年からです・・・ かなりのハッピーエンド展開で前半の物語が進んで行く所に視聴開始10分で感動モードだった自分がいる(恥ずかちい) ユート…

舞-乙HiME

http://www.my-zhime.net/ いきなり叫んだアリカの声が微妙だったから、早速滑った(汗) セルゲイの銃撃は凄いね、無反動で3連発!!プロ以上さ・・・ ナオは何をやってるんだ?しましま団!?センス悪っ。 ヤヨイは何奴!使えない屑はお前だっつーの。。。…

TalesWeaver

http://www.talesweaver.jp/home/default.asp 〜エルダーの絶技〜 あぁ〜Lv60になった!! 海底で猛烈な狩りをしてやっと。 お祝いにクラブメンバーが2人増えたー!(お祝いなのか) 増えた2人はLv20以下・・・と言う事で、Lv33のメンバー(ティチ)も連れて…

三連休〜ふふふ

明日から3連休だ!!土日が休みなのは当たり前だけど月曜日まで休みなのはそうは無いのでは? 月曜日は入試が有るから休みになってるらしい。。。どうやら俺のクラスは待合室になるらしいが・・・関係無いね!休みにしてくれて有難う♪

砂虫・・・寒し

最近は急に寒くなってきたね〜、朝起きた時は体がガタガタ震えてるよ。。。 最寄の駅まで歩いてるうちに体が暖まるから良いけど・・・ 歩くって健康的だよね(笑)