MoE[Master of Epic]

あんまし能力に期待は出来ないけど、折角シップあるんだから取りましょう

調教シップってアニマルケイジだよね?これにドラゴンとか入れるんだよね?入らないでしょ!
モン○ターボー○の原理か!?w


さっそくシップ装備を持って回廊に・・・
調教上げすんのにわざわざ回廊まで来る必要ないんだけどね。

途中Ileenさんと知り合った。カッパーブロードソード使ってるから、初心者かなぁと思って声かけたんだけど案の定その通りで、PT組むのも始めてだったらしい(´・ω・`)ムフフ


いろいろあって目標の調教50をあっさり達成した。

スキル1個を集中的に上げてるとホント早いね(>ω<;)
イクシオン狩ってた時も大半Ileenさんに任せて、調教連発してて、たま〜にジャブするくらいだったしw
左手ナックルもって無いから与ダメ18とかねw