MoE[Master of Epic]

今日も元気に門前調和上げ。
ふと聞きなれない声が・・・・
ロッタン:困った。
珍しく、2番目にGM発見してしまった

ロッタンのチャットが全部シャウトだから、どんどん人が集まってきてロッタンにチャットを浴びせかけるも、タイピングが遅いから殆どスルー・・・・

何やらロッタンの親方が、オークジャイアントにノコギリを盗まれたから取替えして欲しいとか(´・ω・`)
ふむふむ
ノコギリが無いと親方夜泣きするんだってさ、、、
ロッタン:うるさくて仕方ないんですよ・・・>親方
タイプが遅いから、内容の説明もゆく〜り進みミゥの調和もゆく〜りと上がっていく(´∀`*)

やっと、と思うくらいゆく〜り話が進んで出発。徒歩でダーイン学校までGO(´・ω・`)
移動中も欠かさずTRで調和上げ
ロッタンの親方のノコギリ取り返し隊は長い列を組んで進んでいく

その間ずぅっとシャウトするロッタンはそこら中のプレイヤーを巻き込んでいった・・・・・
(´・ω・`)はぃ、山到着

道判らないのでぇ、とかいいながらわざとらしく迷子を装うロッタンを半ば呆れながら先導・・・

それでも欠かさない調和上げ(´・ω・`)
さてさて、ロッタンに並んで学校の校庭に侵入!!

って、、、ん?(つд⊂)ゴシゴシ

Σ(゚д゚ ;アチャー
3匹居ますねメタボリックが(´・ω・`)
覚悟しろ〜私はナイトだぞー(`・ω・´)

Ω\(´∀` )チーン

はぅあΣ( ̄ロ ̄lll)
しきりに影武者、影武者ってGMが言ってるから後々本体出るんだろうな〜
こんな影武者強いし、3匹も居るなら本体出るまでサボってよぉかなぁ
とか、思ってちょっと後退





って、Σ(´Д`;)チョ

うわっ、Σ(´□`;)チョ
ひでぇよこの数ワラワラワラ
サボる予定も虚しく散って、
SS取るのも忘れるくらい必死に戦闘しました。
豚王のメガバをリベガで跳ね返したときは気持ちよかったよ(´・ω・`)bウ〜ン盾最高♪
やっと
やっっっとの思いで影武者3匹撃破



そして出てきたのがこれ

(´・ω・`)つメタボリック用コルセット付きでっかい豚←でっかい豚ってのはロッタン曰く
盗んだ物らしき、ノコギリ持ってますね。って親方のノコギリ・・・・・親方もあのサイズかっΣ(´□`;)



本体はサイコキネシスがお気に入りのようで、

ド派手に浮かされたヾ(´∀`*)ノ オー人間がアリンコのようじゃ
途中、消えた〜とか言われてたロッタン。
まさか途中で消えるはず無いだろぉと思ってたら

いた(´・ω・`)つヨッ
魔法のエフェクトでラグってる最中にサイコキネシス喰らったら何よっ(`・ω・´)

すっごい無様な姿で浮いたじゃない(* ̄- ̄)
この体勢で硬直してるからなお悪いw



ふぅ・・・やっと倒れてくれましたねぇメタボリックギブス




何の報酬もなく終わり、ロッタンと一緒にビスク門まで凱旋した一行

取り返したノコギリは親方の枕元においておくそうな。



ロッタン:いい気なもんだよ・・・・>親方

今回のイベントでロッタンのシップが人間国宝になっていた(イベント始まった当初のシップは自分では確認しなかったから分からないけど、話によると途中で変わったらし)これで親方ともおさらばだね(´ゝω・`)