2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

完全に帰宅です 自宅さみ〜 暖かさだけは寮の部屋の方が、良かったなと思うところである

ふぉあー( ゚д゚ )

えーと、携帯のカレンダー見てみたら、今日が寮生活最終日でした ヤヴァイヤヴァイ 別になんもヤバくないけどさ 特に散らかしてないし〜 取敢えず最後の掃除をしてと いや、そんなことより20時間睡眠と言う偉業を成し遂げたんだ 死ぬ時も、いつの間にか死…

魔医師

ミゥの調合が100になった(≧∇≦) 表示が見にくいけど一応証拠SS 今日のAM6:00で7日チケットの効果が切れたんだけども 酩酊100なら自力で大丈夫だろう MoBが密集してる場所見つけたら、ブレス吹きに行けばいいだけだしね♪ レバの刀剣だって、宝石集めに地下水路…

今日から春休み 30日までテスト期間だけど、昨日ですべてのテストが終わったわけで 今日から春休み 取敢えずナルティメットストーム買わないとね♪

暑いぞΣ(゚д゚;)

日差しがっ! 太陽ぉ!もっと上がれw ものっそ窓から紫外線が あっつい すんっごいあっつい

記事表示方法の変更

本日、記事の表示方式を1見出し1ページになるブログ方式に変更してみた 1見出し毎にコメント欄が表示されるようになった 1日に数回更新する事があるから、こっちの方がいいかなぁと ちょっと試行してみるよん

GTA4

グラセフ4の2週目やってるんだ なんでかってそりゃ〜トロフォーとか言うのを タイプミスをそのまま残すお茶目さ トロフィー集め?を心なしかやってるんだ チート無しじゃ辛いよなぁとか 思ってたけど、中央の島が解放されるところまでは何とかミッションを進…

なんと!

GTA4で富士スピードウェイをインプレッサで走ってたところ オンラインレーティング72位とか、たまげた順位にランクインした。 まさか100位以内に入れるとは思ってもみなかったゎ 世界中でプレイしてる人がいる中で100位居ないになるとか 満足過ぎ もぅやんね…

鬼現る

最近拾ったアミュレットを錬金の森に持って行ってるんだ この前は強者の鞘ができたんだよね んで、今回出来たのがこれ アイアンイビルホーンと補正が同じで、見た目がイビルホーンより良い♪ 白ザクが可愛くなったw 何も狙わずに錬金の森にアイテム持って行…

ミゥが

7日チケット使って、猛烈にミゥ育ててます 薬用ニンジン集めて壺でネリネリ 薬用ニンジン集めて壺でネリネリ 高原でワーム集めて、フレイムブレスぶはー! 酩酊は狩りしてればよく使うし、チケットだからと焦らなくても良いかなと 最悪、センスレス連打で100…

念願の!

念願のボーンナイト習得したぞ我! モニ子にツンと突っつかれても微動だにしない! (当り前か フルBUFFで海蛇難破船で暴れさせるのさ・・・イヒヒ

とうとうやってしまった。

ご存じの通り(?)、シャーペン1本で模写モシャしてるわけであります。

リンク追加

とあるお方のとあるサイトをリンクさせていただきました。 相互リンクじゃぁないよ!

やっぱPI使いたい

スカルハット買ってみた。 何かザクみたい(´・ω・`) いや、ザクだろ! ザクにしか見えなくなってきた。。。 染色可で緑何かに染めたら世も末だな・・・・ ぁ染まるのは髪の毛の部分だっけ? 白いザクもいた気がしないでもないからザクだな 罠切って、音楽上げ…

。。。

夕飯食べると眠くなる 寝ない。 深夜になる 寝る。 お昼過ぎになる あーΣ(´Д`;) 学校行かない日は、なんもやる気がしない。 そうそう1月15日に発売したナルティメットストーム プレイ動画をちらっとみたところ、かなりのハイスピードアクションな感じで期待…

予想外

22・22・22だったギムナシュッツを 0・100・100で染めたらこうなった。 悔しいです( ゚д゚ ) 真っ黒よりは賢者シップに合うからこの場は良しとしよう。 次回染める機会があったら白にすると思います

買ってみた(´・ω・`)

ツインループベルト\88k 西銀で売ってた。テルミに装備させようと思って買ったんだけど、Ch見てたら 染可ギムナジウムシュッツ\150k 欲しかった染可ギムナ腰見っけたヾ(´∀`*)ノ 30分足らずで高級装備2個も買っちった♪ 見ての通り染可ギムナ腰は最初から疑似…

ニューイヤー

メンテ終了直後にINして、調整されたスキルもろもろの確認を終えて暇を持て余して落ちようかとしてる時に ファリの号令がかかる。 バハへ 2009と言うNPCから紙切れ1枚を受け取り、第2回帰の間に設置されたイーゴ箱を目指す。 二つの装備のうち一つを、2009か…

アビス

テイルズオブジアビスクリアしたよ♪ 眼鏡外したジェイドに燃えた(ボーボー 数年前にプレイした時、挫折したのはフェレス島だったようだ。 フェレス島攻略してからはあっという間だったぁ クリア後の感想は いろいろ勉強になったって言うのか、再確認できた。と…

2009初

あこよろ〜 略しすぎてなんだか良く分からない。 正月の行事が終わって、やっとMyPCの前に座れるようになったとさ 2009、2009 どっかで年月日記入するときに2008にしないよう気を付けないとね(´・ω・`)b 今年もって言う感覚は、学校が4月から始まるからそれ…