2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

自販機。

自販機やコンビニで買う飲み物 其の1・・・午後の紅茶ミルクティー 其の2・・・午後の紅茶ミルクティー 其の3・・・午後の紅茶ミルクティー Σ(゚д゚;)俺はいつになったら飽きるんだっ!? そんなこんなで紅茶花伝なるものを買ってみた。 (´;ω;`)マジュイ ウ…

妄想

最近思った。 適度な妄想力がないと楽しめる記事は書けないなぁと・・・・ 日に日に現実思考になってきて、ますますこの世界が手付かずに。。。。 もう少し現実逃避したら良いのかな? どうなのだろう。。。。 ん〜

一回死んだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 本日我がPCにインストールされているウィルスセキュリティがMoEを隔離&削除してくれましたっ! ウィルスセキュリティのアップデートかなんかで仕様が変わったのか知らんが 今までは、削除まで…

寝起きアチチ

昨日はタルパレに篭り〜寝たのは3時だった 朝9時に起床。 朝食を採って、再び就寝。 14時に起床。 日差しが暑くてカーテンの微かな隙間から差し込む日が膝を痛めつけていた 昼食を求め外出する・・・ 外の方が快適やないかい( ̄□ ̄) と、ボヤキつつ歩いてい…

又しても

今期も金曜に授業が入らなかった(´・ω・`) 学校始って1週間も経たず・・・さっそく暇だっ!! だが、何度計算しても取得単位は今のところほぼ完璧 はてさて、暇かつ無難でネタがない今日この頃でありますが 何か面白いことでも探しましょうか

登ったー

久々にヤビツ峠自転車で登ってきましたよっと 今回は家からなんて暴挙ではなく、ふもとまで車で(´∀`) ふと。気が付くと携帯電話携帯してないや(´・ω・`) またやっちった不携帯電話(*´∀`)ゝ 登りはゆく〜り登ってたけど1時間切れたね〜 ユカイユカイ 降りは、車と…

後期開始

昨日後期のオリエンテーションに行ってきた 単位は全部取れてて良かった良かった。 GPA2.0ないと卒業できないのに、早速GPA0.6とか叩き出して終わったねと心の内に囁かせてくれる奴はいるし、最大5.0で4.6とかイミフなことしてるやつもいるしで、 久々に担任…

おどおど

ロードレーサーに付けてるメーターのオドが、今日走ったので800kmを超えた。 1000kmまでもぅちょいだねん 来週また峠登りに行く予定になってるんだけど、来週と言えば 大学2年次の後期が始まるってお話。 大学の雰囲気なんてこの数か月で忘れたような雰囲気…

完成♪

祝ドルイドキング 今は罠ドルイドだけど、お金が貯まり次第死魔ドルイドに変更予定 と、似た者装備記念撮影