MoE[Master of Epic]

ドルイドマスタリー習得!


今日の授業は2時限目からで、朝はゆっくり♪
メンテまでの間ミゥでINしてるとランダル洞窟でミコルとバッタリヾ(´∀`*)ノ
メンテ開始の9時まで世間話なんかしてた。チャットオンリーってのも随分久しぶりだったなぁ



夕方夕飯前

どんくらいぶり?1,2ヶ月ぶりくらいっぽいね


狩り始めて間もなくLDするPolluxたん。


着こなしと回避両方上げてるから、形の上では相手にするのも時間の無駄だとかになってるけど

そんなに簡単な相手じゃないんですよ(´・ω・`)
LD復帰後にあさっての方向に走っていくPolluxたんを赤丸で囲ってみたけど、思いっきり劣化してるね、うん。
最終的には素手77の弓74,6になった。戦技66のナイトマインドの効果時間が短いの何の
持久があんま上がってないからST235しかないし息切れが酷い



いらない子捨て子

なんだこれ!
夕飯食べて再び森に戻ってスプリガンとオルヴァンの2種族狩りしてたら木陰から目線を感じた。
特に欲しかった訳じゃないけど、見つけたんだからペットにしてようって事で


アイ〜ン