2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

MoE 〜マスターオブエミュー〜

ジャッジメント! 課金アイテムだけども、40kで売ってるとあっちゃ弓70を誇るエミューが買わずにいられるものか(笑) 耐久度高いよ、32とか有り得ない(笑)しかも攻撃力減算されないし、もぅ最高ヾ(´∀`*)ノ さすがにスキル70ともなると上がりにくくなって…

雑記

今日で高校生活全ての学業が終わった。残すは、登校日と卒業式予行と卒業式本番。 卒業試験最後は政経で、テスト対策をしたかというとする気はあったんだけど寝てしまった。つまり殆ど、殆どね全くじゃないよ?やってない。 テスト問題作った人誰だか知らな…

MoE

http://moepic.com/ コンポジットボウを手に取り、スタクロシャツを着て、すっかり魔法使いの面影がなくなった。 取り合えず弓を完成させる事が目標で、序に回避も上げて行きたいなぁと思ってる。 回復魔法は地道に上がってて、いつの間にやらリザが成功しや…

リーディング・ライティング

リーディングは試験前の5分だけ勉強した。 問題が3年次1年間のテストの中で一番難しかったかもしれない。低空飛行決定 ライティングは、AC4をやりながらチョコチョコ暗記した。 問題数が意外と少なく、問題用紙左半分は97%で来た(多分 右半分は48%くらいか…

保健、漢字

卒業テスト2日目。 保健は、テスト前数十分で8割暗記。問題ない出来だ。 漢字は、テストに出る問題が載ってるプリントを破り捨ててあるから頼みの綱は俺の頭のみ。問題ない出来だ。 明日のライティングは、今日勉強するつもりだったんだけど、6時間の昼寝の…

ネタッタラタ〜

見事にネタを用意するの忘れた。 朝早く起きてみるものの低血糖極まって、昼寝。 昼過ぎにMoEにINしてみると、フレンドが誰もいない。 弓スキル61になったから新しい弓でも欲しいなぁと、フレンドに愚痴ってみると作ってあげると優しい事を言ってくれる。 で…

MoE

http://moepic.com/ こうしてみると、TWの怪物の木を思い出す。 木の上にトウモロコシ・・・奇怪だ。

技能教習1回目

初!運転席に乗ってしまった。 MTゆえに操作がイパ〜イヾ(´∀`*)ノ アクセルワークを繊細にやりつつ半クラを・・・・・ガックン エンストです。どうやら我輩の足では押してるんだが押してないんだか判らないようなアクセルワークは苦痛のようだ。 ブレーキは…

マスターオブエピック

http://moepic.com/ バンブーボウを知り合いに作ってもらって、それを持って森へ・・・ トレントを狩る予定だったけど、俺にオルヴァンの友好が無いって事で急遽スプリガン狩りへ。 スプ村の襲撃録でも出来るんじゃないかってくらい何度も何度も、2人で襲撃 …

卒業試験1日目

現代文と英語演習 2時間合わせて50分くらい寝てた。 問題が解けなくてふて寝したわけじゃないよ?すらすら解いて、すやすや寝てたんだからっ

MoE

http://moepic.com/ 弓、弓、弓ぃ! ジャッジメントショーット!!スパッ・・ズゴ〜ン(雷 バルクショーット!!スパパパッ(3連射 楽しくてたまらない、テスト1日前MoE曜日(俺死ぬかも

〜地上最強の音漏れ〜

それは、通学の電車内での出来事だった。 いつもと変わらず、某駅で電車の乗換えをして席が開いてるか開いてないか確かめる。開いてない 丁度座席の真ん中らへんに立っていたのだろうか。ドアからは大体3mは離れている。 ふと気がつくと、何やら聞きなれた音…

データ消失

PS3がやってくれた。ハードディスクにコピーしてあるPS2用のデータを吹っ飛ばしてくれた。 被害を受けたのは、.hackとシャイニングフォース .hackは一気に挽回する予定だけど、シャイニングフォースのほうはクリアする気すら失せた気がする。シナリオスキッ…

購入

買ってみた。程度なんだけども、欲しい。と言うかゲーム中に聞く気なんてさらさら起きないから、聞くために買ったんだよ。

最後の終わり

明日が最後の授業になるそうだ。 最後だから最後だからと言う人は多い、本当は最後だからとならないように生きていくのが望ましいけどそんなことを出来る人は一握りいるかいないか。 天に望まれたような人しか出来ないだろう。 一般人は一般人らしく目立たな…

MoE

http://moepic.com/ リア友集合疑惑が多くなってきた。2月にやろうかなとか言うのが2人ほど、新しいPC買ったらやろうかなってのが1人。 これ位居れば、FS作れるんじゃね?とか思ったり思わなかったり。 エミューがスキルキャップに悩まされています! アイテ…

美羽

そろそろ高校最後のテストがやってくる。その為の対策なんて全くしてないけども、まぁ最後じゃなくても1夜漬けなのは同じ。 政経の禿げ若が、張り切ってる、キモイ。あの張り切り方はキm(ry 現代文の加齢臭は、授業無駄にするし。授業料返却願いまーす(´・ω…

知ってる人は知っている。

http://www.talesweaver.jp/home/default.asp 今日TWにINしてみた。だからどうしたのと言われてしまうとそれまでだけど、INしてみた。 カラベラでペナ5狩りして、アドセルでチャットして、そんなこんなで落ち。 INしてそうそうクラブに勧誘されるのはご愛嬌…

MoE

http://moepic.com/ 弓矢始めました〜(笑) ウォーロック目指してたんだけどねぇ、どう考えても神秘と強化を上げるのは無理。 諦めなきゃ無理じゃないのは判ってるけども、無理なんだよ。 矢を買うのにお金が掛かるけども、ノアダストと同じ出費だから気に…

.hack//G.U.

http://www.hack.channel.or.jp/gu/ 痛みの森って何をすればいけるんだろね?良く分からん。 それにLv上げが面倒になったし。150が遠い。 さっさと150にして、やりこみ?要素を進めたいと思う。新しい双銃が欲しいところ

.hack//G.U.

1周目クリアでござ〜る。 ・ネタバレかもしれないから注意 最後はあいつか、そう言えば居たなって程度だった。 相変わらず顔は怖いし2段構成だし(笑) 新型スケィスでの戦闘回数が少なくてちょっち残念だったけども、不満の残らないストーリーで良かった。 …

刹那

雪 だ 。 と 言 っ て も 水 分 の 多 い 雪 。 本 当 に 残 念 だ。

.hack//G.U.

ロードがはや〜い! PS3さまさまである。

イクサ

シャイニングフォースシリーズを買うのは初めて。 .hackがあるからまだ手を付けてないけど、結構期待してる ちなみに特典はついてない。これ以外のレビューが無かったから仕方なく

MoE

http://moepic.com/ ネオドラ狩りに誘われて、共闘してきた。 アニメの方では腕に自身のある〜とか言ってたけど、どんなに腕に自身があっても3人はいないと倒せない。 ちなみにこれはドミニオン中だから異常にデカイ、ただそれだけ。 ヒーリングオールしても…

頭髪検査

バッサリ切ったら角刈りになったかも。

いやはや

10時に寝てしまつたよ。びっくりびっくり どんなに睡眠をとって眠気0で授業に臨んでもやっぱりライティングだけは寝てしまう。 あの人ダメだは、最前列から2個目の席で爆睡してても授業点下げないし(笑) 結構お得。 室温も睡眠適正温度っぽいし、難なく寝…

MoE

http://moepic.com/ 先ずアニメの方に一言。 これを見た人はきっとゲームはつまらないだろうと思いそうだ。ギャグなんだか知らんが滑ってるし、意味不な内容だらけだし。 批判が尽きないからこれくらいにしておこう。 さてゲーム自体のほうだけども・・・・…

午後ティー1,5ℓペットをラッパ飲み

・・・・・見出しに書きたい内容を全部書いてしまった気がする。 つまり、2階にコップを持っていくのが面倒なんですよ。そして、コップにいちいち注ぐのも面倒なんですよ。 どうせ自分だけが飲むものだし、1,5ℓの午後ティー(ミルク)なんか1時間も掛からず…

ただそれだけの事

今日はキット髪を切りに行くだろうと思っていた。そして行ったんだ、ここまでは良かった。 ・ ・ ・ 床屋混んでるしヾ(´∀`*)ノ 諦めて帰るぅ、まだ俺には猶予がある。水曜だ!ラストチャンスは水曜日だ! モッサリ頭続行中!