脳内メーカー

今日は一日やることが無くて暇ぁジェンシーが点等してたから久しぶりに・・・
1発目:海王様えみゅー

前頭葉「秘」から始まって、遊びが続いて嘘・・・・・嘘っΣ(゚д゚ ;
嘘なんか言ってなーい!

続いて:調教ドルイド志望レバント

ぁ内情を伝えるな、と、そう言う事ですか、はい。orz


なんかもぉやる気が失せてきましたが:こんぼうナイトに向けて修行中ミゥ

・・・・・・ま、まぁね。。。確かに一番愛を注いで育ててるキャラですよ?
でもさ、これじゃ愛を注がれて脳みそ愛なのか、何かを愛して脳みそ愛なのか全く分からないよ
2キャラ連続で脳内1文字達成 嬉しくなーい!


はぁorz:素手弓槍使い志望ルクティー

休み。 ( ゚д゚ )探せ!きっと体って文字があるはずだ!
3キャラ連続1文字脳


ここはもぉあれを出すしかない:今は亡き不滅のエミュー

やたーヾ(´∀`*)ノ1文字じゃない!
って、嬉しくないゎー!


だー( ̄ロ ̄)
5キャラ目作るか・・・