MoE[Master of Epic]

やりましたよやりましたよ!

この日の為に調教上げをしたんです。
まぁ調教50になってから随分日が経ってる気がするけど気にしない気にしない。

調和無いってこんなに響くんだね。マンカインドフェイタライズ23回目にしてやっと捕獲成功(>ω<;)
グリフォンの初期Lv60・・・
う〜ん、何処で育成すればいいんだ?取敢えずヤンオル狩りのお供させてみたけど0,1も上がらない。
んん〜


グリフォン武勇伝
最近では良くある事。そんなヤンオル狩り中のエリート乱入。
いつもなら一目散に逃げているところ・・・でも今のルクティーにはグリフォンが居る!

って事で、ちょっと粘ってみた。
引き射ちとチアーショットして、グリフォンに任せる。他力本願な主人に拾われた可哀想なグリフォン
エリートのボルテを避け、フラップウィングでルクティーの方にノックバックさせて主人を危うくさせつつもチアーショットで強化された一撃がエリートを襲う。

そんなこんなで、ルクティー初のエリート撃破を成し遂げた。グリフォンカワユス
なんと言われようがルクティーの主力ペットだ(`・ω・´)b