2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

MoE[Master of Epic]

アスモのリープカーニバルをSDで反射すると気持ちよね(´・ω・`)b このSS見て判るとおり、デス装備を買ってみた。 中古で安売りされてたから、しめしめとChにお邪魔して即購入 等分は飽きなさそうだこの服(≧∇≦)b やっと、やっとえみゅーのスキル構成が決ま…

終霜月始師走

もぉ11月終りだね〜 つい最近夏休みが終わったと思ってたら、次は冬休み間近 冬休みが終わってテスト期間を向かえ、春休み あっという間に今年が終わりそうだ。

MoE[Master of Epic]

これは衛生的によくない装備の組み合わせだ Reiでタルパレ〜 ぺちのペットが強いから俺特にやること無し 適当に毒魔法使って、MP回復して・・・ 魚人の友好取れたわけで ・・・あ〜 最近MoE飽きてきた 他のMMOに移住しようか悩んでます

MoE[Master of Epic]

今日はリダっちと模擬戦オンライン ミゥでもやってたけどこんな事したのは一回だけw ルクティーもミゥも一長一短で捨てがたいキャラになってる事は確かなんだけど 槍は弱いって言う定義が自分の中では結構明らかになってきた感じ 時の石買えるお金が貯まっ…

補習Σ(゚д゚ ;

なんてこったい(´∀`) 水曜の4時限目の授業、情報メディア入門 2週連続休講になって、どうしたものかと思っとったら、今日友人と学食でおひゃべりしてるときに来ちゃいましたよ 11月28日の休講に伴い12月19日に補習を行いますって通知がよ( ゚д゚ ) ちょ、ちょ…

冬・雪・寒・凍・白・銀・結晶

さて、寒くなってきた今日この頃皆さんどぅお過ごしでしょうか〜? 毎回季節に合わせて背景画変えてます。ぃぁ、変えてるつもりです(`・ω・´) サンプル覗いたの久しぶりで、以前見なかった良い背景がちらほらと・・・ 今回採用してるこの背景も初見だと思い…

MoE[Master of Epic]

オラー(`Д´*) レア画像第4弾はふんどしじゃねぇぞ! 見たまえこのピクシーを!!

ドラゴノーツ

に一言 トアの最後の言葉に対してED迎える前に 「俺の家族を返してくれるなら好きにしろ!俺の家族を返してくれないなら俺と一緒にいろ!」 と、ジンが言って欲しかったw ひさ〜しぶりにアニメに対してこの世界に書いた気がする。 以前は感想主体だったのに…

買いたい!

perfect blueアーティスト: Jazzin’park出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント発売日: 2007/11/21メディア: CD購入: 2人 クリック: 12回この商品を含むブログ (39件) を見る発売しちゃいましたね〜 明日買いに行きますよ〜♪ でも売り切れてたら…

MoE[Master of Epic]

降誕せし処女天使装備・・・もといヴァージンエンジェル装備 女性専用装備作りすぎじゃ! とわ言え、この装備を男が着たら無理ありすぎだから自重しとくけどねw ・今日の更新で変更されたスキル キック実験場・・・もといジオベイ闘技場w パリさん誘って闘…

MoE[Master of Epic]

昨日奇跡で貰ってきた賢者のBuff ST回復速度UPとは、お得な奴ですねw それを利用して、回廊で魚人狩りしてみた! バーサーク、ナイトマインド、エクセ、チャージド、ダイイングゥゥゥ まだまだST満タンだぁぁ!! 喰らえ乱舞ぅぅ 乱舞使って乱舞が終わると…

WebMoneyAward2007

http://www.webmoney.jp/award2007/ 明日までですね 皆さんはもう投票しましたか? 投票するだけでWebMoney10kの対象になるんです。物の1分このサイトに費やしてみるのも悪くないのでは?w 私はもちろんMoEに投票させていただきましたさ〜

凍え小声

急に寒くなってきたここ数日 体調管理の悪い人が風邪を引き始め、徐々に蔓延していく時期 あ〜嫌だ嫌だw

MoE[Master of Epic]

あ〜今日は対人戦ばっかりの一日だったぁ ルクティーでINしてEyesにおじゃまするとなにやらWarのELGに奇跡が来てるとか! ( ゚д゚ )昨日BSQに押されまくってたのに!? と、ELG軍人のミゥでちょっと様子見に。。。 うは〜雑貨屋で売ってるもの高すぎて買えない…

MoE[Master of Epic]

今日はPolluxさんとれつな&アリアスさんたちと模擬戦した後、Polluxさんの希望で地下水路探検に行ってきた。 Polluxさんは地下水路初めてってことで、当ても無くあっち行ったりこっち行ったり 手始めのギガントス ギガントス2匹倒して銀ゴレも倒して って行…

週末

やっと土曜日ですねぇ(>ω<;) 土曜を迎えないとどうも精神的に落ち着けない感じだ(次の日の朝起きれるか毎日心配なんですw 今日はバッチリ1時まで寝てまちた(寝すぎ!? 思えば朝食も昼食も摂ってませんねぇ、そんなちょっとお腹が減ってきた午後6時 そ…

フローレンシア

重すぎてプレイできそうにありません。 起動時のロードもかなり長いし、視点変更時の硬直が長すぎ。高性能PC用のMMOでしょうか 5分しかプレイして無いけど、オープンチャットが流れてきたので読んでみると 盾の傭兵、火力の貴族、回復の精霊、万能すぎて冴え…

フローレンシア

オープンβのMMORPGだ 高スペックじゃないと出来なさそうなのとエラーが多いのとまだシステムがちゃんとしてないらしい でも画が気に入ったからちょっとDLして試してみる事にする。 感想は後日

集団戦

ひさ〜しぶりにブレイドストーム機動してみたんだ 無双5やってから百年戦争やると、ごっつ楽しく感じる♪ やっぱ迫力が違うよ、戦はこうでなくっちゃ! 無双5・・・駄作一直線!! この1週間生活リズムが崩れっぱなし。修正掛けるタイミングが掴めてない。 土…

MoE[Master of Epic]

ヾ(´∀`*)ノ ミゥに続きルクティーもブースト終了!! なくなったミゥの貯金を溜めなおす作業に入ろう。 700kあったのが50kになってしまったからね最低でも500kは貯めないと! あぁ、えみゅーとレバントの出番がドンドンなくなっていく

無双

今作は連打とか回避とか殺陣とかいろいろあって戦闘に結構神経使うね。 ■ボタン連打でクリアできてた今までとはまるで違う。うんむ ■ボタン連打してると強そうに思えるが思いっきり返り討ちにあって死ぬんだよね、易しいでも! 無双モード1回クリアして結構…

MoE[Master of Epic]

ミゥでヤンオル狩ってたら30分くらいで素手91.1になってもぅた ありがとう時の石、そしてさようなら時の石 次はルクティーの出番だ。

無双モード

攻撃モーションが同じ武将が随分多いなと思った無双5 真意の程は、なんと無双モードが存在しないキャラだった。 無双モード用意した武将にだけ力を入れましたって言われて気分だ。多分その通りだろう。 これは賛否の差が激しくなりそうだ。掲示板でボコボコ…

ドライブ

昨日寮に向け車で湾岸走ってるとき、凄く小さい粒の雨が降ってきた。 次第に強くなる雨 簡潔ワイパー調節したいねぇなんて他愛もない話をしながらゆっくり進む… どこら辺の走ってた時のことだったろう フロントガラスに打ち付ける雨は、バチバチと音をたてて…

MoE[Master of Epic]

ミゥの資産700数Goldを使い時の石を2個購入。 一つをルクティーに一つはミゥ自身に それぞれにこんぼう、素手を封印し、互いに交換しあった。 ミゥに素手を、ルクティーにこんぼうを ミゥの攻撃速度と連携技を向上させ、ルクティーのST消費軽減と火力の向上…

購入

真・三國無双5(通常版) - Xbox360出版社/メーカー: コーエー発売日: 2007/11/11メディア: Video Game クリック: 3回この商品を含むブログ (63件) を見るえ〜呂布が強すぎます( ゚д゚ ) 易しいなのに勝てません 攻撃受ける=死亡見たいな?w でも面白いと思い…

MoE[Master of Epic]

魚人水と名付けたイクシオンウォーター 良い迷惑なMoBなのはご存知の通り。この私11月に入って4回も襲われました。 このSS撮る前に同じ場所でレバントが「そんなエサの俺様がクマ」を狩ろうとして殺され 水中で死体回収して、池入り口の階段で座ってるところ…

MoE[Master of Epic]

初デューク! お気に入りのオーブンゴーストダンスポイズンレインの3段DOTをデュークに掛けて、残りの骨にも・・・って デューク様がお怒りになりました。火力源の盾罠師に見向きもせずこっちに走ってくるじゃないか( ゚д゚ ) DOTの掛け逃げする事数分・・・ …

キタコレ

同じ動画何回も何回も見てボーっとしてる現象キタコレ。ヤヴァイヤヴァイ やる気が1方向にしか向かない。ヤヴァイヤヴァイ この時期はかなりダメ人間まっしぐら。ヤヴァイヤヴァイ 落ち着けなくてかなりイライラしてストレスがたまる。ヤヴァイヤヴァイ ああ…

MoE[Master of Epic]

回避牙アルケミスト だったのですが! 賢者になってございます(`・ω・´) 賢者の立ち回りが楽しくて楽しくて仕方なくて、SSのことすっかり忘れてた。 かわけい、ぐるこ、ファリオンの3人の兄様たちとギガントス狩り行って 夜ファリ兄さんと神殿へ・・・ めで…