2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

MoE[Master of Epic]

戦技70で祝ファイター! そぅGLAVEさんは紳士なんだそうです(´・ω・`) 紳士が「くそがww」とか発言して良いものなのでしょうか 少し座って話を聞いてると、アリアスさん以下初見の方々が集まって どっか狩りいこ〜ってことに・・・ なったのは良いけど、広…

MoE[Master of Epic]

http://moepic.com/ 順調順調! まだまだヤンオルでやっていけそうだ。 ヤンオルでダメとなるとバルデスになるんだけども、回避が足りないからボコボコ踏まれるんだよね(汗 はぃは〜ぃ ハイキャス衝動買い。ヤンオル狩りでお金貯まったからって調子に乗って…

iPod

3年間使っていたiPodは充電がすぐ切れるようになって、外で使えない程度まで消耗しちゃったからこの際新しいのを買うかって事で急遽買ってきた。 薄い小さい軽い 俺の手からすると小さ過ぎて使い辛い感じがする。だからといって大きいサイズの方は高いし、今…

MoE[Master of Epic]

http://moepic.com/ ダー! 回収したときに刀剣1,1下がったのは痛かったけど、なんとか72達成 ん〜この期に及んでテンプルナイトに憧れを抱くようになってしまいました どうしよう・・・・・

無双OROCHI

http://download1.gamecity.ne.jp/orochi/index.htm 全キャラ使用可能に〜! 遠呂智のジャンプチャージは卑怯だー 全キャラLv99目指してがんばろうかね

MoE[Master of Epic]

http://moepic.com/ ん?臨時メンテか えみゅーがいっぱい! その名はパンツマン。物まね70のミラージュミミックを使えるようになった訳だ 失敗上げできなくって、嫌気が差してたわけだがコーリングミミックをバルデスに掛けてた ら一瞬で70まで上がる始末。…

TW[TalesWeaver]

http://www.talesweaver.jp/home/default.asp 久しぶりにINすると森の小道でラルフさんとバッタリ 修行に行く途中だという事で一緒に・・・・・ 出てきた敵はハニーベアー ラルフさんのほうはゼリッピだったとか(苦笑 その後、蓮雷さんと合流し慟哭の塔へ …

MoE[Master of Epic]

http://moepic.com/ えみゅーが物まね60でハラキリミミックで回復できるようになった ↓ ↓ なかなかの回復量。 ネイチャービートと合わせれば回復手段に困る事は無い。 でも、戦闘中に回復できないのが難・・・・・ The空中遊泳(爆 スノーさんがバットフォー…

無双OROCHI

http://download1.gamecity.ne.jp/orochi/index.htm 蜀、呉、戦国とストーリーモードを終了させた。残るは魏、ギギギg(ry 戦国を終わらせて、武田、上杉、直江が使えるようになったわけだが、戦国の名残で明智育てに専念してまする。スピードタイプ特有のジ…

飛行機雲

飛行機雲が見えた次の日当たりは大抵雨になるそうで。 その通り、昨日見た飛行機雲は今日の雨を知らせていた。 あんなに長い飛行機雲は久しぶりに見た。空を見上げる事自体ひさしぶりだから当たり前といえばそうかも知れないけど、多分珍しい長さだったと自…

無双OROCHI

http://download1.gamecity.ne.jp/orochi/index.htm ん〜どうしたものか。 無双シリーズはやりつくして、最早はまり込むほどやることは無いだろうと思っていたけど・・・・・ こ、これは!! 今までの無双とは爽快感がまるで違う! 敵を数多く倒す爽快感より…

おートマト!

先述のAT教習しっかり受けてきた。 いいよね〜エンストしないって(笑 アクセル離すと途端に速度が落ちるMTと違って、アクセル離してもそのまま走り続けるAT。 これがMTとATの違いかぁって、ちょっと感動した(笑 ブレーキ踏んでないと勝手に走っちゃうから…

MoE[Master of Epic]

http://moepic.com/ 魔の24時間メンテまであと少し。無双OROCHIがあるからメンテも苦じゃなくなったね(笑 今日は寝坊&無双でINしてないんで(笑 ネタは無っすw

もちろん購入

http://download1.gamecity.ne.jp/orochi/index.htm 無双OROCHI(通常版)出版社/メーカー: コーエー発売日: 2007/03/21メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 12回この商品を含むブログ (144件) を見る三国志&無双ファンとしては一応買っておかないといけ…

むむむ、無線強襲

今日、初めて一人で車を運転しまちた。 無線教習だったのです。 助手席に良く喋る教官が居ないから静かな車内。 無線で指示してくれる教官は、俺と同じ苗字。 左回り1周2番左折突き当たり右折5番右折6番右折7番右折突き当たり左折・・・・・ これを時間いっ…

MoE[Master of Epic]

http://moepic.com/ 水泳90達成 白い足ヒレ。これがかなり格好良いんだよね(笑 自然調和70達成 ファルコンウィング100%じゃないけど、まぁ失敗するより成功する方が多くなったから70ロック掛けときます(笑 物まね上げ開始! 海岸に出ようと走ってたら偶然…

MoE

http://moepic.com/ スウェプトヒルトレイピア 記念撮影の一枚 見てよこの至高の輝きを放つ槍! あまりの美しさに惹かれ買っちゃった2人(笑 えみゅーもやっとドラゴンフォールを覚えたから2人で 普通じゃ登れない場所に大ジャンプして登って遊んだ。遊ぶの…

Master of Epic

MoE

http://moepic.com/ ダイイングスタブ振り向きの件。 ロンソでやるって言ったけど、買ってないんで銀鎌で(笑) 6万って高いと思ったけど、買っちゃった(>w< ブラムストーカー・・・・・やっぱり6万は高いです。でも後悔してないから良いんです(´・ω・`)…

最近寒くなってきてない?

今頃になって寒さが増して、感想度が増して。感想度?変換がおかしいぞぃ。乾燥度が増して。唇がヒリヒリしますわ。 それでなくても結構乾燥肌だと言うに。やめてほひぃ 東京では初雪だ!とか最近になって騒いでいたのを思い出す。 昨日の夕飯牛丼ドンだった…

Master of Epic

MoE

http://moepic.com/ 鎌です。 鎌を使い始めたのだ!銀鎌ですよ銀鎌、アンデットに有効だけどアンデットと戦う機会殆ど無いからまぁ出番無しか(笑) ロングソード飛ばして鎌使ってるエミュー。ロングソード振るいたかったんだけどねぇ、露天に売ってないんだ…

曲を貰った。

モザイクカケラアーティスト: SunSet Swish出版社/メーカー: SE発売日: 2007/02/28メディア: CD購入: 2人 クリック: 31回この商品を含むブログ (70件) を見る解読不能アーティスト: ジン出版社/メーカー: Palm Beach発売日: 2007/01/31メディア: CD クリック…

Master of Epic

MoE

http://moepic.com/ いつの間にかグレートソードを振るえるようになったエミュー いや〜朝の狩って良いよね〜 ヤンオル狩り放題!(笑) 狩っては進み狩っては進み。人とすれ違うことなく好きなだけ好きなように狩れた。 あっという間に刀剣56になって 56用…

お買い物。

大学の入学式に向けて、スーツを買いに行ってきた。紺色でネクタイは水色・・・・・ 親の願望が大きかった。 あと、Yシャツと電気ポットとスリッパと携帯を購入。 携帯の方はというとP903iTV 最初はP703iμを買う予定だったんだけど、いざ本物を見てみたら持…

あわや再起不能。

最近めっきり三国志ネタから離れ、知識が薄れてきたんじゃないかなって思い始めた三国志好きの管理人です。 昨日の夜。すごい久しぶりに三国志Ⅹを起動させてみたんですよ。PS2版のね 武将占いで決定してみたら孫堅が選出された。まぁ嫌いじゃないし良いじゃ…

MoE

http://moepic.com/ 昨日に引き続きエルシルさんの支援活動から始まった。 いや、実際だるくて槍上げをする気分になれなかったから新人とっ捕まえて遊んでたんだよ。ヒヒヒ(オィ 説明漬けになっちゃったからいざ狩りへ いろいろとSSの撮り忘れが激しいから無理や…

MoE

http://moepic.com/ スチールトライデントを買ってみた。 流石両手用武器なだけあってデカイ(笑) こちらはバトルフォーク。大きさの違いが一目瞭然 トライデント買おうと思って、露天見たら無くて、売買チャットで叫んで知り合いと墓地でボチボチ狩をして…

TW

http://www.talesweaver.jp/home/default.asp TWのSS引っ張ってくるの面倒だなぁ・・・一々フォルダをMoEからTWに変えなきゃならんし。 っとまぁ愚痴はここまでにして。。。 羽カバン貰ったヾ(´∀`*)ノ これで完全にレバント再誕! 名前なんだっけ?頭の毛ム…

MoE

http://moepic.com/ 突然の気まぐれで取引のシップクエを受けた。 何をするに当たっても誰かしらの手を借りているえみゅー。 今回はミコル殿の御手を拝借 合格証とミコルさまのありがた〜い祝辞を頂き、いざ行かん! 人が少ないからか、ゴーレムがうじゃうじ…

マジねぇよ

何がねぇのか良く判りませんが、インフリュレンジャ〜は治まったでござるよ。 まぁキッカリ1週間寝込ませて頂きましたがね。もぉ下界は1ヶ月くらい進んでるのではないだろうかというような気分でごわす。 何処の上界に居たのかは不問ですぅ。 所謂病み上がり…

あらま〜大変

インフルエンザですってよ奥さん。 タミフルですってよ奥さん。 いや〜。ん〜。ま〜あれだよ。4月に向けていろいろ一人暮らし計画やらなんやらしないといけないし。 携帯買い換えよう計画もあるのだから早く直って欲しいところ 昨日、知らない間に新しい体温…