MoE[Master of Epic]

これは俺的に最高のネタである
ロッソ(弓)VSアスモダイ

アスモダイのエピデミックオールを浴びて、ロッソ戸惑う。
おっと!このエフェクトは!!

あーー( ゚д゚ )Σ
やってしまうのか!ロッソ如きに最強の攻撃スキルを使ってしまうのかーー


ズバッッ!

あぅ、ギリギリでリープの効果時間外(>ω<;)
しかしロッソはバタリと倒れこんだのであった。。。


・今日の出会い

ヴァルキリー装備1式に身を包んだ、槍銃ヒーラーさん
一緒に死神狩りをしました。途中アスモ&デスナイト7人衆に襲われて、階段で激戦を繰り広げたり
1人じゃ到底味わえないスリルと迫力と感動をくれましたw
また一緒に狩場に立てる日を迎えられると良いな(≧∇≦)



不特定多数VSミシャグジ
サムライやめて調和でも上げるか。って事で、調和のスキル買って海岸に出てみたらなんかいた
サムライ辞めちゃうの!Σ(´□`;)

早速囲まれて痛めつけられてるミシャ様(´・ω・`)
どさくさに紛れてミシャ様に月旅行させてあげたりw
お決まりマクロでごきげんよう♪って挨拶してみたら、ごきげんようって返事してくれたり

人間の姿に戻ってもまだ攻撃できたからせっせとムーンボヤージ当てて

ちと、気まぐれでミシャ様をPTに誘ってみたら

PT勧誘承諾したしΣ( ̄ロ ̄lll)
承諾してPT組んじゃったと思うまもなく即離脱w
PTに誘うな〜!とミシャ様w
そして、静かに地中に潜っていった。。。