2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

MoE[Master of Epic]

っとまぁ朝くそ早いINなわけで、見た目に飽きてきたスチールクローを壊すほどに狩ろうIn回廊! 中華ブレマス2人のそのた3人とルクティーで6人。 いつも森から回廊に入るから分かるんだけど、かなりの確率で滝の裏側、回廊の最北は開いてる。 中華も滅多にこ…

血迷った

寝るタイミングを間違えると朝起きれなくなる事から、2日連続徹夜という悲劇を起こしてしまった。 日曜徹夜だったのはMoEでSPチケットを購入したから覚悟してたんだけど、月曜日の徹夜は想定外だった。 2時過ぎてから寝てしまうとかなりの確率で朝寝坊すると…

MoE[Master of Epic]

70で止めてた戦技を80に 70でナイトマインドが実用化って言われてるけど、個人的には80だと思う。 模擬戦でも70だと戦闘が終わる数秒前に切れちゃうから、最後の一撃がMiss!ってのが結構あった。 戦技80あればPT組んだときのネタ火力としてサムライハートも…

うほほほ

地雷バトン。タイトルをうほほほにしてください。 見た人は必ずやりましょう。 ちょっと暗め?なバトンです。 あなたの名前は? ishimasa 年は? 18 職業は? 大学生 最近泣いた事は? アクビ 笑った事は? 他人のブログ見てて 腹が立った事は? 自分の深謀の無…

なるべく答えたくないバトン

手始めにルール指定。以下のルールを守って楽しく回そう! 1.質問には絶対に答えましょう。嘘をついたり誤魔化したりはダメ。 ただし「さすがにこれは教えたくないなぁ」とか思った場合は、「(´・ω・)無理ぽ」とと書くことを許す。 ただしそれ以外の顔文字…

色バトン

色バトンQ1.好きな色は? オレンジQ2.嫌いな色は? 群青色 Q3.携帯の色は? 赤Q4.車の色は? 白Q5.カーテンの色は? 青Q6.今着ている服の色は? 藍色 Q7.あなたの心の色は何色? メタルグレーQ8.回してくれたひとの心の色は? 緑色Q9.次の7つの色に合う人を選んでバ…

MoE[Master of Epic]

知り合いでもないのに名前載せちゃったけどこれは是非モンハン好きに見て欲しいw (* ̄- ̄) フィストマスターだったいり、ホークアイだったり、ドラゴンスレイヤーだったりいろいろ変わって忙しいけども 3武器最高に楽しいですよ♪ 刀剣も上げて4武器にしたい…

終TEN

そろそろ10月も終わりますね。11月になると、そろそろクリスマス。 クリスマスが終わるとお正月、お正月が終わると誕生日。と ここから4ヶ月は猛烈に光陰矢のごとしってのが毎年恒例の我が家です。 後期のテストも2月までには全部終わってしまうので、もろも…

MoE[Master of Epic]

西銀前でれつなさんと遭遇して、なんだかんだで回廊行けなくて デスナイト狩りに来てしまいました(´・ω・`)ノ しばらく2人で狩ってると、反対側の通路に誰かいそうな雰囲気がして行ってみると フォードさんPTじゃないの( ゚д゚ ) 我ら2人をフォードPTに入れても…

MoE[Master of Epic]

新Reiメンの勧誘に成功♪ 半拉致的な雰囲気だったけど、メンバー増員したいから負けちゃダメなんだ(>ω<;) レバントVSジャイアントゴーレムとその砂っぽい仲間達 ノアのリボン貰いに行くために地下行ったんだけど、通りかかったジャイアント部屋の一行を何…

MoE[Master of Epic]

Rei 少し待て、今忙しいんだ。

iPot

木曜買ったCDのデータをやっとiPotに入れられたヾ(´∀`*)ノ あはー♪目的の曲はもちろんカプリン曲も盛大な3枚のCD 大当たりCDだと思うw ステファニーのカプリン「To.Be.Me」凄く気に入った。格好良い凄く格好良い曲だと思う。 今までにない好感触な1曲。歌詞…

MoE[Master of Epic]

更新遅れちゃったけど、 EyesのFS合同イベントの参加記録〜♪ Eyesイベントだから相当の人数が集まるんだろうと思ってたけど、予想より少なめ ダイスでPT別けして集まったのがこの三人 露出度ナンバー1のPTであります(´・ω・`) 泳げる場所があれば速いけど…

無料体験版

昨日からグランツーリスモ5プロローグの無料体験版DLが始まりました。 さっそくDLしてプレイしてみたんですが、良いですね運転席視点w テイルtoノーズの迫力は凄かった。 BMWで1台選択可能なんだけど、左ハンドルですねw プロフェッショナルに設定してるか…

MoE[Master of Epic]

みなさんもアンケートに答えましょう! 07-10-18 アンケートにご協力ください(18日16時更新) 海王マスタリー所持者であるえみゅーがいる俺自身はもちろん賛成 現状切り身集めは素潜りによる狩りで賄っちゃってるからねぇ ヒットするまでの待機時間がもった…

痛手

昨日買ったCDをiPodに入れようと思ったらケーブルがっ 月曜の夜までお預けなんてっ 酷す ケーブル用意し忘れた俺ダサすっ

Master of Epic

MoE

デドリーが範囲攻撃なんだなって初めて実感した 海蛇程度のMoBなら戦技なしのえみゅーでもオールヒットは楽 2匹にまとめて150前後のダメージを与えられるのだからこれほど嬉しいことはない! 戦技ありだったら250超えるんだけどねw

一挙購入

Virgin's high!/kicks!アーティスト: MELL,井内舞子,高瀬一矢出版社/メーカー: GENEON ENTERTAINMENT,INC(PLC)(M)発売日: 2007/09/26メディア: CD購入: 1人 クリック: 15回この商品を含むブログ (53件) を見るA Runner at Daybreakアーティスト: II MIX ■ DE…

あ〜したから4連休♪文化祭をやるようです 個人的に盛り上がってる方向は連休になってるってところで、祭りに全く興味なし。 とある芸人がうちの大学に参加するようです。興味ないから期待してない いつだろうか祭りが嫌いになったのは。。。 嫌いになったと…

MoE[Master of Epic]

後は持久だけ〜 グレートエクスプロードポーションいくつか作ったから、ちゃちゃっと調合80達成 やっぱ生産系スキルって上げやすいよね。

MoE[Master of Epic]

シップ装備一気に地上に光臨してきたねぇ〜(´・ω・`) ジャスタンに〜賢者様に〜イビルナイト?に〜爆弾魔に〜後なんだっけ?まぁ良いや 落下羽光臨しちゃいましたね。さっさと売り払っとけばよかったな中古落下羽。まぁ良いや。 物まね60超えたし、物まね90…

ぷるぶる

今日、財布を忘れて昼抜きですた。にぱ〜(≧∇≦) さむっちぃですね。半袖は少し気が引ける陽気。 でも寒いときって布団が余計に気持ちよく感じるから好き その分登校前に数分間が鬱でたまりまひぇんが・・・ まぁ良いんです。1人で生活するようになってから朝…

MoE[Master of Epic]

昨日の夜遅く、久しぶりにくくれかさんとすれ違う スタミナの関係上ヤンオルのソロ狩りキツそうだったから3人で高原に 目標だった物まね60もあっさり達成して、デドリーホロウをお見舞いする。だがしかし、戦技無しじゃ当たらない(´;ω;`) 3人PTは12時解散…

MoE[Master of Epic]

大スクープ!この男は海岸で9時間AFKした!! もぉね髪の毛とか皮膚とか潮風でボロボロだぜきっと(´・ω・`) 明日体調崩して、体中から塩が取れるんだよきっと(ぇ 共闘も飽き飽きしてきて、気分転換に地下水路探検してみることにした。 さっそくこんなのに襲…

MoE[Master of Epic]

最近マゼさんと一緒なのが増えてきた気がする。 Polluxの弓スキルが下がったって話で、本当は弓上げにトレント行こうと思ったんだけど、CCしちゃったねw マゼさんの別キャラカロンとPT組む、と言うか会うのも初めてだね。 お初のカリーさんは、共闘で何回か…

MoE[Master of Epic]

タルパレ・・・ こんな時間のタルパレには3人しか居なかった。ミゥがタルパレに到着して数分で1人離脱して。 タルパレ内にはPC2人 その2人でPT組んだわけであります。 ね〜、1人で階段上がって門を突貫するときはジャニータ&ストックマンの4匹を1人でぶっ倒…

10月12日の内容は13日に更新してます

木曜の夜の事だけど 夕飯食べたら凄く眠くなってしまったんですよ。 それはもぉ、体が痺れるくらいに(どんなだ んで7時半くらいに床に就いたのです。そして5時間後・・・ 12時半ですかね。正確には12:33だったかな? 起床しましてござるんるん 時計パット…

アクセス

アクセス数9万超えたねぇ 日記を書いた日数746日だったさ〜 更新回数約2年分だねぇ 実際このブログを経てて何日経ったんだろうか。単純な想像だと3年近く経ってるはずなんだよねぇ 3年やって1年の休み ふむふむ 何処まで続くのか、この空虚なる世界とやらは …

MoE[Master of Epic]

物まね上げ始めたよ!えみゅーです。 みんなヾ(≧o≦)おひさっ♪♪ だそうです。なんだろね?誰だろね? そんな誰かの私情は置いといて、えみゅーのお話。 海王たるもの修行の場は海の中!マーメイドして気持ちよく泳いだり、案山子の真似っこしてみたり 見つけ…

間合い

少し更新が停滞してしまったねぇ 久しぶりの登場です 間合いというのは大事なんですよ!近すぎても遠すぎてもダメ。アメリカ人の平均から比べると、日本人の会話時の間合いは少し広いとかなんとか。個人差ありまくりのこんな説なんて大して当てになりそうも…