2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

苺ましまろ [http://www.tbs.co.jp/ichigomashimaro/ 

突然思ったんだけど、さたけみたな犬・・・欲しいな〜(笑) 麻呂みたいな、額の白い毛がなんとも言えないね!そう思わない? 飼うとしたら自分の膝より背が高いのは嫌だ、動物は嫌いじゃないよ。だからこそさたけ!家に来い(無理だろ) 伸恵姉〜大変ですね…

CAPCOM |「モンスターハンターG」

情報っす。といっても、モンハン好きの人だったらとっくに知ってると思うが。 MH2のホームページっす MONSTER HUNTER2|モンスターハンター2(dos) MHPのホームページっす MONSTER HUNTER PORTABLE | モンスターハンター ポータブル まだ完全じゃない…

bwin足球app下载地址_bwin官网app_bwin点此进入

恋の行方が急展開!早な君達。夏のインターハイで活躍するメンバーを差し置いて、違う意味で活躍した大和・・・最初のキスシーン、涼風側からのアングルの画が変だった。そこが妙に気になって仕方が無かった。しかもあの距離あの角度で涼風は気付いていない…

CAPCOM |「モンスターハンターG」

炎剣リオレウスを作り終えて上機嫌。昨日フルフルの討伐に成功した。 次はアッパーブレイズ目指してガンバロー! 必要な素材は雌火竜の翼爪2個、マカライト鉱石7個、火竜の翼爪4個。 雌の翼爪とマカライト鉱石は既に足りてるから、レウスを倒すのみ。 何…

何故だ!いきなりか!いや今日だったか・・・

化学を勉強すると腹が立つ。昨日言ったばかりで、今日小テストがあった。 授業中にやった問題から10問抜き出しで問題がでた。つまりはいかに復讐を・・・間違えた。復習をしてるかが鍵であるが。塾でしかしてない。しかも1回だけ。出来るわけね〜な〜なん…

ちょっと報告

これからやって行こうかと思った事なんですが。 小見出しのとこをリンクにしていきます。 小見出しにポインタを当ててクリックすれば公式サイトやなんやらにいけるようにして行きます。どうぞ御贔屓に・・・

かみちゅ!

何か知らないけど最終回だった。やっぱりハッピーエンドは良いね〜。 {英国戀物語エマは綺麗にバッドエンド。しっかり見逃した。いや見逃してよかったと思ったよ。} 昼休みにチョコを取りに行く光恵ちゃん・・・帰りの坂道の加速が早え〜。 素晴しい、友達…

CAPCOM |「モンスターハンターG」

昨日出来たレッドウィングを強化して炎剣リオレウスにした。見た目は変わらないものの、攻撃力、火属性効果が上昇、かなり強くなった。今まで使ってたて鉄刀「神楽」は攻撃力624。炎剣は672。見事だ!火属性効果が高いから、さらに攻撃力プラス! ヘタ…

模様替え

本棚に飾ってあるガンプラを見て気付いた。影でほとんど見えないじゃないか! という事で数cmの前進命令を出したところ、光も当たり見やすくなった。 飾ってあって目に入らないんじゃ意味ないしね(笑)

この俺が学ぶ必要性は?

化学の勉強をしてると何かしら腹が立つ。何故俺がこんなものを学んでいるのか分からない。分かる必要は無い。それが実情だが兎に角腹が立つ。とうとう2学期中間で俺が居なくなる日が来るか。本当なら1学期で消えてる筈だったのに・・・何故俺は生きている?

モンスターハンターG日記

レッドウィング入手!後は金を貯めて炎剣リオレウスに強化するのみ。 とはいっても今1000ゼニー位しか持ってない。なのに40000ゼニー以上も強化費がかかるとは・・・ フルフル こんな奴が竜と呼ばれて良いのでしょうか? 俺は武器がこいつに不適当…

真・三國無双4 猛将伝

ようやくエディット武将の防具を全て手に入れた。最後は男女共に将軍鎧だった。 羽織の長さが中途半端だな・・・女武将の方は燕の尻尾みたいになってるし。男の方は、まんま袁紹が作れそうな勢いだ〜!あ〜あ(黄色を選択しないように) 後はレアアイテムと…

奥様は魔女

うわ〜〜〜引き伸ばしてようやく「藍の朽ち漬」をした! あれっ魔法使えなくなるんじゃなかったの?遥か上空で・・・てっきり急速落下でもするのかと思った(笑) 終わりだなこれで・・・何も言い残す事は無い

ガン×ソード

ガドヴェド強かったな〜ありえないし!何回も「贖罪か!」「断罪か!」って連呼しながらめちゃ強え〜し。 でも死んだ?いくら強くても最後まで生き残るキャラじゃないと意味無いでガドヴェドさん それにしても鉤爪のじじーは筋が通っていそうで、人間の世界…

戦の前に部下を切る・・・

くっは〜〜明日は陸上競技大会だってのに階段踏み外して膝、膝を強打! ちなみに出場種目は、走り幅跳び!開会式後数十分で始まって、多分30分くらいで終わるだろうか・・・後の4時間は何をして時間を潰せばいいのでしょう!? 誰か〜教えて〜

5000人切り!

なんだか知らんがいろいろ見てくれてる人が多いらしいぞ!お前(そっそうですね) 地味な手段で人数稼いでいるようだが・・・ しかし何日目かいな〜この日記書き始めてから。タイトルに内容との共通点がないから初めての人たちは無視してるだろうな(へいっ…

モンスターハンターG日記

モノブロス討伐して帰ってみれば、ディアブロス討伐クエスト(臨時)が増えてるし! ランゴスタの腕用防具を作ってみれば、フルフル討伐クエスト(臨時)が増えてるし! 難易度5で終わりじゃないんかい!! ディアブロスには歯が立たずに即死。 フルフルに…

ポンコツ浪漫大活劇バンピートロット日記

いや〜1回データを消してから久々に始めたよ。 今渡航許可書を取りに行くとこだが、取ってしまうとハッピーガーランドに入れなくなるから、取らずにサブイベントを攻略中。 といっても攻略できるイベントにはまだ限りがあるからできるのだけジャンジャン進め…

お見舞い

親戚が交通事故にあって、そのお見舞いに・・・ 顎の骨を骨折したらしい。 顔を見に行っただけだ。特に変わった様子はなく、至って普通の状況の顔だった。 良かったですね!ちっちょい頃よく遊んでもらってたと言う人だから。(記憶ね〜) 記憶無いと言って…

グランツーリスモ4日記

休日になると良くやるんだよね!これ ラリーコースのシャモニーをホンダ オデッセイで走る。 最高記録は2分38秒 GT4持ってる人はぜひ挑戦してみてくださいな。 *このタイムを抜けた人は是非コメントにタイムを投稿してください。 訓練するんで・・・

ツーリング日記 宮ヶ瀬ダム

昨日書く気をなくしたから今度こそ・・・ 朝6時起床7時出発。相かわらず早い(汗) 最初は246に出た。246はトラックが多くて排気ガスが充満してた。 しかも大型なんかはぎりぎりに通っていくし、怖いよ君! 陸橋を通っていったんだが、上り下りの回数…

モンスターハンターG日記

一角獣 モノブロスの討伐に成功 臨時クエストでしたね。強かった。

ツーリング日記 宮ヶ瀬ダム

相模川水系広域ダム管理事務所 | 国土交通省 関東地方整備局 長〜く書いた文章が2回も消えたからやる気失せました。 も〜書きません。 本来ならこの三倍の文章でした。 詳細が知りたいなら自分の自転車で現地に行け。 本日の記録 走行距離:69,76km …

真・三國無双4猛将伝日記

今までに取った新レアアイテムの取得条件でも書こうかな! (注)評価の星は最大5つで評価してますんで。 乱舞剛書:麦城の戦いで1000人切り。 備考:あまり効果が期待できないから 評価☆☆ 氷結凍矢:陽平関の戦いで5分以内に全ての石造を破壊する。 …

背景変えてイメチェンだ!

ut vales? 今までは、爽やかな森緑だった。 今度はマイカラーのオレンジだ!(参ったか) あんまし空虚って感じがしないけど・・・まっ、いっか(笑)

モンスターハンターG日記

沼地の桜火竜の討伐に成功! 砂漠だけでは納まらず、沼地にまでテリトリーとしている、リオレイア(桜色) 相も変わらず甲殻が固いですぜ兄貴!(えっ誰) 沼地はゲネポス、イーオスがかなり多い!なり多い 貴様らがいなければ1回も力尽きずに討伐できたの…

かみちゅ!

いいですね〜かみちゅ!炬燵の中で「かみちゅ」テレビの番組が変わる!俺にもそんな事ができたら(実際リモコン付だから必要ない) 貧乏神は力持ちだった! ちょいと遅いが前回最後の場面・・・画が違ったんだよな〜、かなり違和感あったし。 話の内容が大晦…

モンスターハンターG日記

砂漠のリオレイヤの討伐に成功した。 レイヤはレウスと違ってブレスを吐く回数が多いから、攻撃できる隙も多い。ってな訳で倒しやすい。(汗) 砂漠のガノトトスの討伐に成功。 前回は全く歯が立たなかったけど、多数のサイトより情報を集め再度挑戦した。 …

アンテナ

やっと直ったか。何日誤ってたんだっけはてなさん? ま〜俺のサイトに来る人なんかそう多くないと思うから、アンテナに登録されてるサイトの管理人さんあまり期待しないでくれよ(期待してないよ)

黒白熊の一言

コハクがやっと俺の名前を覚えてくれた! イシマサ♪だって(ニコッ!)