2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

テイルズウィーバー

http://www.talesweaver.jp/home/default.asp 次のLvUPまで後40万。。。 長い。セイラを目指してた頃は10万でも骨が折れるなって思ってたのに、今では4本も骨が折れちゃう(苦笑) 黄泉路以外だと到底LvUPには辿り着けない。黄泉路行くために切符取って、POT…

震度4だってさ

関東地方全域に地震が起きた。 震源地は・・・忘れた(笑) 我が地区は震度4を記録。 しかし、殆ど震度3程度で瞬間的に震度4を記録したものと思われる。

テイルズウィーバー

http://www.talesweaver.jp/home/default.as ペリウィンクルサーバーだけ優遇しすぎ。 得なの新規会員だけじゃん。 いらね〜〜・何か居た(笑) 倒すのに50回くらい月光斬を使った気がするな(汗) 無駄にHPが高いのは嫌いです。見た目からして、HPが高いっ…

今週はずっと曇りとか言ってのに、何ですかこの大雨・・・ 親はこの雨の中コンサートなんぞに出かけるし・・・ うぅ〜じめじめする。 じめじめじめじめじめじめじめじめじめじめ

テイルズウィーバー

http://www.talesweaver.jp/home/default.asp ありえないほどの大損して、落ち込んでおります。 ウマイ儲け話はないのでしょうか。 黒字であることには変わりはありませんが、少な過ぎます。 1日に1000万程度の儲けがないと、許せない状況。しかしそれも無理…

テイルズウィーバー

http://www.talesweaver.jp/home/default.asp 昨日言った通り黄泉路狩り1時間でLvUPとペット進化を遂げた。 進化記念に服を黒色に染色 第4スキルは大地にした 音と見た目が最高 ただ1つこれが問題(汗) 好きなものが・・・・・あ、あなた、高価な物しか食べ…

ローズオンライン

http://www.roseon.jp/ ようやく、明日ゲームサービスを再開・・・か。 ホームページの復旧などはまだ先の話だそうな。 こんな事があって、新規会員登録する人いるのかなぁ?

テイルズウィーバー

http://www.talesweaver.jp/home/default.asp クラブについて悩む事が多くなった今日この頃。 自分で作っても持続しない・・・が、持続させたいと言う気持ちは永久に。 黄泉路、切符を3枚ドロップした河童に感謝しながら行って来た。 IN時間が短い今日だった…

日常ネタが沸かない。

最近日常で何も変化が起きない。 やはり学校が無いと言うのは言い様で、良くない。 そろそろ夏休みも終わるから後一寸の辛抱って事は分かってる。分かってるから、気が急く。 最後にやるべき事が、ちょっぴり残ってるからね。 別に焦る事じゃないけど・・・…

ただいま!

金曜の夕方に親戚の家に泊まりに行って、今日の11時頃に帰ってきましたよ〜。 正月以来の訪問なのだろうか、久々な雰囲気。 泊まるのだから当然お風呂に入らせてもらうのだが、ビックリ驚天動地(オイオイ 俺の小さき未熟な記憶に反して、何この高性能なお風呂!…

ローズオンライン

http://www.roseon.jp/ 目処が立ちました。って もうやらんよ、きっと。

テイルズウィーバー

http://www.talesweaver.jp/home/default.asp サブシベの出雲アカツキ。 棒使いのポニ男 春の洞窟で狩っててダックの鉄槌を2個も取ったからと1回再振りして見たとこと、DEFとDEXが共に下がった(悲)・一言 一切のPvPを放棄する事を目標とする。。。 ・ちょ…

このネタはTW欄に載せよ!

やってしまった無駄な事を(笑) 計300個の造花の花畑で不幸せに死んだメイド。 のお話。

テイルズウィーバー

http://www.talesweaver.jp/home/default.asp サブシベメインで活動した今日。 Lv22〜24まで上げた。メインで活動した割りには成果が少ないが、サブだからご愛嬌。 如意棒改を装備して、初期から棒で来て良かったと思ったよ。 槍って見た目が無駄にでかくて…

ホームページ

TWのクラメンにいろいろ教わって、って程でもないけど、ざっと情報提供してもらって、ホームページ作成に着手するか否かを検討中。 結構前から作ってみたいとは思ってた。しかし、中身が思いつかないし、作った所でその後どうすんの! とか何とか・・・ っで…

テイルズウィーバー

http://www.talesweaver.jp/home/default.asp ・魔剣士レバントの実力は・・・逃げ惑う蟻んこ 昨日の再振りの結果。 武器の能力の低いし、Lv150のくせに武器に合わせて火力配分したから、世間の150の与ダメより200程度火力不足。。。はぃ蟻んこ クリティカル…

夏バテ

この体のダルさは夏バテという事で片付ける。 活気が出ないのはアレだよ。 先週の日曜日に放送したARIA! 内容に若干変化をもたせてあると思われた。案の定全然違った。 余分に登場する人物。付け加えられた会話。 面白くない。 こんなに活気の無い内容なん…

テイルズウィーバー

http://www.talesweaver.jp/home/default.asp 魔剣士に転生した。 その手に宿るは、穏やかな南風。 時間が無いのでこの辺で(おぃ

テイルズウィーバー

http://www.talesweaver.jp/home/default.asp 久々に相方シャルルを連れて混乱9に突撃してきた。 当初の目的は混乱8でミンク、ターバン、眼帯狙いだったんだけど当然出る気配なし。 経験値も然程良いとは言えなかった。 ざっと狩ったところで混乱9に進入し、…

ひぐらし

今日の夕方の事、家の近くで蜩が鳴いていた。そんなに長い時間鳴いてなかったけど、家に居る時に聞いたのは初めてのようなきがするな。 ここの土地もようやく落ち着いてきたって事なのか。。。 近くに畑やら林もあるから、居てもおかしくはないのだろうけど…

テイルズウィーバー[TW]

http://www.talesweaver.jp/home/default.asp フリンの夢クリアリベンジならず。 巨大PTを形成した 正・・・1ステージクリアが早い 負・・・纏まらない はぃ、正も負もクリアできなきゃ無とかす。ネクソン様もう少しクリア率上げてくださいな。

寝子・・・懐かしい呼ばれ方だなぁby猫

昨日の事、昼食後〜夜の12時まで寝てたなんて言えない。

テイルズウィーバー[TalesWeaver]

http://www.talesweaver.jp/home/default.asp 接続時間13時間 接続時間6時間以降はAFK ・・・・・どんだけ放置してんだよ俺。(寝てました) 総額300万程度儲けたとさ。 いつの間にか3000万に手の届く2800万代に入っておりまちた。ヒヒヒ

登校日

特にすることも無いのに何故集まるのだろうかと、担任も悩む今日この日。 顔合わせだよ顔合わせ、って先生!机の上が真っ白ですが・・・夏休み中放置してたからこうなった。ひぃ そんなこんなで下校時間、その後はいつのも面子で廊下の壁際会議。湿度が高く…

ローズオンライン

http://www.roseon.jp/ Q1) サービス停止期間の補償内容について知りたい。 A1) 現在検討中でありますが、近日中に発表いたします。 が気になる(笑) テイルズに力を入れ始めてからの事だから、特に被害は受けてない。 個人情報流出ってのが1つ気にな…

テイルズウィーバー[TalesWeaver]

http://www.talesweaver.jp/home/default.asp ・未来予想図 Lv155で再振り予定だから、それに向けてステシミュをしてみた。 結果こんな感じ マキシミン/斬り LV:155 STAB 3 HACK 120 INT 1 DEF 25 MR 1 DEX 144 AGI 144 ざっと振ってここまで行くんだから作…

椅子不調を訴える。

最近PCの前にある椅子が少し動かすたびにバキッ、ガコッっと音を立てるようになった。 そんなに古い椅子じゃないんだけどなぁ・・・3年目? ネジでも緩んだのかもしれない・・・しゃがんで椅子の下を覗き込んだり、椅子をひっくり返してまで確認する必要があ…

テイルズウィーバー[TalesWeaver]

http://www.talesweaver.jp/home/default.as サウンドトラックの発売かぁ テイルズって凄いの?って思う今日この頃。 アニメ化も始まってるし、なんだか知らない間にテイルズの成長に置いて行かれてる模様・・・ 課金アイテムでは「ゼリッピリュック」とか・…

ARIAに嵌り始めた。ちなみに漫画本の方ね

嵌ったって言っても今に始まった事じゃない。 ARIA The ANIMATIONで初めてARIAに出会ってからずっと。そぅずっと。 夜寝る前にそっと本を開いて読み始めるのです・・・ うん、ここ前読んだな。まだ内容をはっきり覚えてる。 でも、まぁ読もう・・・・・・・…

寝魔

一日の大半寝てた今日。 12時間起きてないと言う脅威。