MoE[Master of Epic]


先ずは一言。タッツンお誘いありがとー♪

初ガイアツアー

最近久しくさせてもらってるタバコメンバーと愉快な仲間達と行くガイアツアー


新調した装備で挑むミゥ

頭と胴と手と腰をフィヨルバルにしてみたんよぉ(´ゝω・`)


ショートカットルートで一気に進んで行く、一人でシャドウと戦ったときは呆気無く殺されたけど、このメンバーなら余裕だね(〃∇〃)

っと、金ゴレ登場
最初は火ゴレに行くらしい・・・・・
金ゴレも火ゴレもガイアも全部始めてだから何でも良いや〜ヾ(´∀`*)ノ
ドンドンいけードンドンいけー




いつの間にやら火ゴレ部屋に到着してますね
( ゚д゚ )


囲まれないように立ち回ってたから、ゴレの数が多い時のSS撮影は出来なかった

数が減ってきた
突っ込めー(´・ω・)。

トルネードの無敵時間を利用して敵のど真ん中に突っ込んでいく。これ快感(≧∇≦)b


あ〜(´;ω;`)

ネオトルネードのマクロミスでボヤージになった〜(>ω<;)
この位置でネオトルネード発動してれば両方吸い込めたのにぃ(>ω<;)
ボヤージの回転してるモーションが静止画になるとこうもダサいとはぁ(>ω<;)



(´・ω・`)
火ゴレ部屋制圧完了ですか!

う〜ん、無死だったのは立ち回りが良かったのかな? 集団MoB戦これ快感(≧∇≦)b




(゜ロ゜ノ)ノナント
この台詞はぁぁ!!
始まっちゃうのか!?始まっちゃうのか らき○すたが!ぁ隠す場所間違えt(ry


つりぼ〜り〜竿な〜い〜

グレイブンあんなに居て、1人で来るのは無理だわね。ここに来るのは最初で最後!?


進む進む一行は、人数が多くて水路で横並びで進めないw

必然的に1列縦隊になってるクオリチィ


勢いも弱まることなくズイズイ進み

あの、あの動画でみた休憩部屋。
確かこの先の通路はガーディアンのテリトリー・・・・・だったよね?


ぉ!ガーディアンんん?

なんか数が少ない・・・・・先客が通ったのかな?


REPOPキターヾ(´∀`*)ノ

ちょwちょっと待て


多い多いw

多い多いw


だから多いってw

多いって言ってるでしょー
少しはサボれガーディアッン!



マジゴレが、マジゴレがががが

Ω\(´∀` )チーン
ここに来て初死


ぁ全滅

Ω\(´∀` )チーン



Ω\(´∀` )チーン

シキさんの死体回収に(^人^)感謝♪


ガイア到達無理だった〜ヾ(´∀`*)ノ
でも楽しかった〜ヾ(´∀`*)ノ
うっし(´・ω・`)bまた回復薬作らないとね


ハサンゴメンよ〜、ハサンがINしてない時に誘われちったからぁ
すっぽかしてもぉたぁ