2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴールデンウィーク

うちの父は昨日から連休だったようで 俺は明日から さて、連休中は寮の食事が出ないから実家に戻ってきてるわけだけど 如何せん予定が無い。のはいつもの事で 連休が要らないと思う今日この頃。 人間として生きていく上で、お金を稼ぐという事は絶対条件では…

グランツーリスモ5プロローグ

グランツーリスモ 5 プロローグ - PS3出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント発売日: 2007/12/13メディア: Video Game クリック: 33回この商品を含むブログ (71件) を見るSpecⅡになったらしいんで買ってみました。 お金貯めるの面倒・・・

空の謳

空の謳 天野こずえ短編集 2 ブレイドコミックス マスターピースコレクション作者: 天野こずえ出版社/メーカー: マッグガーデン発売日: 2004/03/26メディア: コミック購入: 2人 クリック: 14回この商品を含むブログ (34件) を見る学校帰りに友人ら3人で本屋に…

脱サムライ!!

回避売って、盾始めました。 やっぱ盾最高! そして、いつの間にか買っちゃった魔女の三角形 そしてたっつん・・・ た、たっつん!?( ゚д゚ )お帰りなさいませたっつんorz おかずにできる回数は3回までのようです。。。節制大事とな(´・ω・`)

MoE[Master of Epic]

こんなナックル見つけたよヽ(・∀・)ノ

エルビン渓谷

キターヽ(・∀・)ノ エルビン渓谷ピクニックイベントを9時から始めるって言うのに、不具合で臨時メンテ9時までやるとかどうしてくれるのよ!! ピクニックイベント オブ Rei 行ってきましたよ♪エルビン渓谷に! 不具合による臨時メンテでイベント開始時間を30…

うっ(´;ω;`)

エルビン渓谷実装は明日だと言うのに、Reiのイベントは明日だというのに・・・ うぅMoEプレイモチベが下がってきた。 予想以上にブライトシャドウを気に入っちゃったけど、それが理由でもなしい。。。 何か新しい刺激が欲しい時期なんだなきっと。 大学の授…

ブライトシャドウ

前からMoE以外に俺が面白いと思えるMMOは無いものかと探してんだけど 今日はブライトシャドウにたどりついた。

MoE[Master of Epic]

ビスク軍調査隊の支援って名目のイベントが行われたね。 イベントのおもな内容は、各地にPOPするCoTゲートキーパーをできるだけ多く撃破する事 最初に現れたCoT 海岸イプス側付近での戦闘。 こんな狭い場所に大物出すゴンゾ、さすがに重かった 範囲火魔法で2…

MoE[Master of Epic]

Reiメンバー全員に告知 ・来週の火曜、大型UPデートが行わる事になっていますね。 Reiでは大型UPデートで実装されるエルビン渓谷で、ピクニックイベントを行う事になりました。 開催場所・・・エルビン渓谷エリア内 予定開始時刻・・・21時 予定終了時刻・・…

MoE[Master of Epic]

4月22日来たー エルビン渓谷実装予定発表 第2、第3の新規大型UPデートも予定してるとかしてないとか 水上都市こいや!

MoE[Master of Epic]

レバント神秘90達成♪ 950kで神秘90.1を封印した時の石を買って2日目で達成 すべての神秘スキルも覚えたし、今日から回復神秘サムライとして活動していける。 AC0だぜーヽ(・∀・)ノ 良いね〜雷剣 112+22+45と平均180ダメージのなか時たま総計190を超える超火力 …

心理

やっと心理学を心おきなく堪能できそうだ。 今期の時間割もほぼ確定したし、後期分と卒業までの予定もある程度決まってきた。 必修がない分、やる気もふつふつと湧き出てくる。 3年になる日が待ち遠しい。

MoE[Master of Epic]

レバントで神秘上げ始めました。ただそれだけ 神秘90目標です。時の石売ってたら買ってささっと神秘上げ終えて他の事やりたいね と言っても最近やりたいことなくなってきたね

MoE[Master of Epic]

やったどーヽ(*´□`*)ノ いや〜短かったようで長かった。 さて6人でデスナイト狩り行ってきたんだけど アスモダイがあっという間 狩り時間短かったけど、キヨミズ連打したりデスナイト4.5匹いっぺんに狩ったり楽しかったよ♪

友好範囲内

だいたいMoe。さまと相互リンクしたので友好範囲内に追加しました。

MoE[Master of Epic]

・勇姿 マンネリしてきた今日この頃。 薬用ニンジンを集めていたミゥのその足は竜の墓場へと向かっていた・・・ 盾戦技無しでベビドラを倒せるのか!? るぐらの後押しもあり挑戦することした センスレスを駆使しなんとかべビドラ1匹を引き付けることができ…

段違い

ある程度2年次の時間割が決まってきた。 金曜日に受講する科目がないから、毎週3連休になるかもしれない。 一人の友人は木、金受講しないから毎週4連休とか(−_−;) 1ヶ月間の半分以上休みじゃないか( ゚д゚ ) まぁそれでもしっかり単位取れちゃうんだから何と…

MoE[Master of Epic]

つい先日、優秀な美容師がReiに来てさ髪の毛いろいろいじってもらったんだ(´・ω・`) レバントさん えみゅーさん とりあさん みんな6髪統一になったのは、そんな雰囲気だったからだと思う(`・ω・´) ディストーションエフェクター Chで200kだので売られてるのを…

風雨壊傘

別に4文字熟語を作りたいわけじゃないけどねw 今日の天気を簡潔にまとめるとこの漢字4文字が適当かなと(´・ω・`) 雨が凄いからって、傘を構えると風に煽られ「あ゛ー( ゚д゚ )」 風が凄いからって、傘を畳むと雨に打たれ「あ゛ー( ゚д゚ )」 そんな天気の下、今…

MoE[Master of Epic]

まずはReiの新メンバー紹介 rainFallさん、アーマーナイトさんです。 Warで生き残れそうだったからとBRAを選んだそうな(´・ω・`)フムフム

MoE[Master of Epic]

最近のとりあ GEを成功させるようになってきた。そんな調和74 ここんとこINするReiメンが減ったし、他の人ともほとんど交流することなくスキル上げに励んでるからネタが全然ない状況が続いてる。 新学期始ったってのもあるんだろうか またみんなで遊びたいね♪

DMC4

最近になってようやっと調子が出てきた感じ。

チューリップは恨みを買った!?

朝のニュースを見てて、思わず蹂躙ktkrだった

劇的Befor・After

新学期のオリエンテーションに行ってきましたよっと。 やっと春休みが終わったって感じだね。 2か月ぶりに友人に会ったわけだけど、特に変わりなくいつも通りの雰囲気だった 我が大学もお変わりなく。桜の木から花びらが散り「きれいな大学だ」と錯覚する面…

始まるざますよ!

さぁ、明日から再び大学に通う事になるわけでありますが。 なにも土曜日から始めなくてもいいでしょうにねぇ? 文句を言っても何か変わるわけでもなし、話題を変えましょうか Master of Epic4月8日のUPデートでギムナジウム装備なるものが実装されるようです…

moexi

ついこないだmoexiに登録してみたんですよ(´・ω・`) Pサバの人誰かいるかなぁ・・・と確認してみると少し知ってる人の名前が この機会に少しづつ知り合いを増やしていけたらいいなぁ とか思ってる。うむ

時計さん

サイドバーに時計を付けてみた(´・ω・`) いろんな柄の時計が選べるみたいだね。 俺がはてな始めた時には、有料(たぶん)だった時計・・・ はてなも進化してるって訳ですね。 そんなはてなダイアリーをよろしく♪ 何でおれが宣伝してんだ?

MoE[Master of Epic]

とりあ回廊を飛ぶ まずは壊れた橋を渡って、山岳地帯に入る。 適当に投げの黄色いタゲマークを利用して足場確認しながら進むと ウン様の頭上に到着 ウンさまを右回りに山岳地帯を進むと・・・ 暗殺者の洞窟の上に到着 足場がなくて落下したついでにパシャリ(…