2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

.hck//G.U. Vol2 君想フ声

@HOMEが中級に昇格したところまで〜 Vol1に続き、まったり進めてるVol2でありまぁぁぁす。 MMOを3個掛け持ちしてるも同然?いやいや2個です(TW&MoE) さ〜て、鎌っ鎌〜

TW

http://www.talesweaver.jp/home/default.asp 久々に黄泉路に行ってみて改めて思った。 「魔剣士弱い」能力の偏りが激しいから狩場によって強くなったり弱くなったり。 全国のマキシさんへ 刀を使いましょう。

ind.って見えた(笑)incl.です。

買う動機が適当だったから、買って損しないか怪しかったけど、大丈夫だった。

最高の片想い

買えないかなぁなんて思ってたけど、買えたb

.hack//G.U. Vol.2 君想フ声

始めた直後に例の大事になるとはね(笑) 鎌目指してがんばるよb

MoE

http://moepic.com/ ・自惚れた 相方に協力してもらう事になってたが、どうも1人で出来そうな気がしてならなかった、バルドス退治 無理だった。HP135の私にただ一太刀で79 まぁ見た目から予想はしてたけど、やっぱり怖かった。運よく他の誰かがバルドスを撃…

延期

凄く綺麗に濁った、空。でも雨は降ってなかった。 今日の体育祭は決行かなぁ、途中で雨降って欲しいなぁ、なんて思い、かつ、why,or why notを聞きながら登校 学校に着いて、教室に入ってみると静かだった。すると誰かが俺に囁いた「中止だって」 俺は無反応…

MoE

http://moepic.com/ ・Buy the highcaster 600Gって安くない?と思う間もなく手は、「買います」とTELLチャットをしていた(笑) なんだか1日毎に何かが変化してるハイペース。特に急いでやってるわけでもない。時が効率よく回ってる、運の良い期間だ。 裁縫…

明日は雨80%?

陸上競技大会とやらを催すらしい 朝8時半の時点で雨が降っていれば延期で授業。降っていなければ開催。開催中に雨が降ったら中止。 の三択らしいが、当然3択目を選ぶわけだ。 何しろ出場競技が、走り幅跳びと、砲丸投げ。走らないのが俺! ちなみに、現在筋…

寝魔

学校より帰宅後、寝た・・・ 20時までねb 寝すぎですがな。

MoE

http://moepic.com/ 着こなしが36を超えたから鉄製防具を買おう!・・・あっ金がねぇや(汗)って事で金稼ぎをしてみた。 犬の肉を50個集めてNPCに5個ずつ渡すクエストをやる事10回。1回200Gの報酬が付くから2000G儲けた。 でも、ライトヒール買って1300消費…

TW

http://www.talesweaver.jp/home/default.asp 今日はクラメンと砂漠行ったじぇ! 公平で狩るのは良いけど、おいらの火力不足で1匹倒すのに補助魔法ありったけ掛けても月光6回・・・ヒィ INした時間が遅かったからあんまり狩れなかったな。途中で一部集中沸きに…

フットボーーーーーーーーーーーーーールはam8:40開始

全敗でしたーーーー! 当たり前と言えば当たり前。でも、楽しかった〜 平均年齢30歳以上と言う規則の元で組まれたチームが集まって、4試合ほどやった。 我がチームは、近所の集まりで出来たチーム、その名も「2丁目FC」 普段の運動不足と前日の飲みすぎなパ…

TW

http://www.talesweaver.jp/home/default.asp 今日はしっかりINしたさ。 しかし、問題発生。 俺がINした時、既にINしてたメンバーの1人が、俺の質問を投げかけてきた。ざっとそれに答えて、俺から声をかけようとした時・・・・・・いない!今居たのに! 無言…

MoE

http://moepic.com/ 刀装備しまちた! あっSS撮り忘れたorz 現在刀剣スキル23でカッパーシミター装備中。 盾は生産しなと、低スキルようが無いから相変わらずヨワッチィ 神秘魔法が上がったからフレイムブレイドを習得して、早速不慣れな隣接戦・・・・ヒッ…

む!?

今日は土曜日なんだよ、日曜日の気がしてならない。。。 本当は17時、、、でも、気分は20時。そんなこんな。 明日は近所の人とフットボールをしに行く事になった。まぁそれは良いとしよう。しかし、集合時間が8時って(汗) 起きれるかな・・・・・ 今日なん…

MoE

http://moepic.com/ ・ウッドゥンナールドスタッフ ウィザードとしてどうしても作りたかった武器。 必死に伐採した! んでもって完成 これで棍棒系は満足した(笑) 次は盾と刀剣のコンビネーションを完成させる。 伐採のお陰で刀剣系のスキルが上がってるか…

眠い1週間の終わり

今週は眠かった。 すんなり眠りにつけたほど(汗)

TW

http://www.talesweaver.jp/home/default.asp おぁ!INし忘れたorz くっそーMoEで生産に力入れすぎたぁぁぁぁぁ 昨日はINしたよ?誰もいなかったけど・・・・・・orz しかし、ずぅぅぅぅぅぅっとメトゥラシエンで過ごすのかなぁ。。。そろそろ昆布飽きたよぉ…

MoE

http://moepic.com/ ・生産スキル裁縫、スキルUP開始! 頑張って包帯作って裁縫の技術磨いてやっと作った、シルクローブセット。 自分で作ると愛着が沸くね♪ 次は木工でスタッフを作ろうと思う。ウィザードなのに装備は自分で作る。これがミソ(笑) ウィザ…

やっと入手

買おうと思ってたら友人が先に入手してて、ちゃっかり借りてみた(笑) 他にもおまけで貸してくれたんだけど、曲名すら知らない・・・ でも、懐かしきカレイドスターのOPとして使われた曲(やっぱり曲名知らない)をチョイスしてくれててちゃっかり借りてち…

昨日書き忘れたね

今日は慰霊祭だかなんだかで半日授業♪ 1時45分には帰宅完了ですなはは。 しっかし、今日はあっついねぇ(汗)3時間目の体育なんて外でソフトボール・・・腹減ってるのに外野で走って(汗)打って走って(汗) ふぅ・・・。

TW

http://www.talesweaver.jp/home/default.asp MoEに嵌りすぎてやる事を忘れてました。 これでもクラマスなんだけどなぁ・・・でもIN率そんなに良くなかったはず・・・・・・どうすっかorz

MoE

http://moepic.com/ アルケミストの接近戦の弱さを考慮して盾を装備してみた! 盾のスキルをあげるために使う、シールドガード・・・使用方法が面倒だけど面白い。 敵の攻撃に合わせてスキルを発動して盾で防ぐんだけど、タイミングがかなりシビア(汗) 早…

貸した

今更貸して欲しいと言う人が現われた(笑) 俺はとっくにクリアしてるから貸すのは構わないけど、買ったのは親だから破損して返却されたら大惨事!死刑です(爆笑) まぁそんな事する人じゃないよね、あの人は・・・

MOE

http://moepic.com/ ・イルミナ城 一般人は入れないんだってさ! 入れる関係者ってどんな人?かなり入りたい><

久しぶりー

ビリヤードやってきたじょ〜 なんか久々なのに腕上がってた。練習に間を空けると上達するのは、1年おきのスキー、怪我後の野球などで何度も体験してるから、俺にとっては特別じゃない。 まぁアレだ手玉を上から付いてジャンプさせるのが普通なのに、下部ギリ…

MOEはじめた。

http://moepic.com/ 画が綺麗ですよぉ 女性PCが装備無しで立ってると目が釘付けに・・・ダメだダメだ。そんな店の目の前に立っていられるとこちらが店を使えないのですが・・・どぃてくれたら嬉しいな? スク水着て店の前に座ってるってのがどうにも気に食わ…

テイルズウィーバー TalesWeaver TW

http://www.talesweaver.jp/home/default.asp ・最後の再振り 火力がどんどん下がってく・・・

人生ってさ楽しむものじゃないよね。自分の意思で生まれてこれない時点で強制だよ、うん。