43分

とある用事で新宿まで・・・・・
43分間同じ車内で立ちっぱなしって言うのは退屈だ


通学には1時間15分くらいの乗車時間を3回乗り換えでつなぐから
適度に息抜き件運動が出来るから大丈夫なんだけどね


5時過ぎで帰宅ラッシュが近づき人が沢山いたから
思わず座席に飛び込んでしまった(−_−;)


通学じゃ座席一列空いてても
「座ろう」
って意気込まないと座らなかったのに・・・


にしても、直立してると腰が痛くなるのよね・・・
サルは背骨が湾曲してるから腰痛にならないって言うじゃん
そんなこんなで普段湾曲させてるから
直立すると腰がっ


茶道やっていた時と
現在の背骨
明らかに変形しているのが分かる。


あ、今はバイオリンの演奏中は背筋張ってるねw