MoE[Master of Epic] 

この前脱色してもらったハイキャス
良い組み合わせないかなぁっていろいろ探してたらさ
ルクティーでも同じような取得方法した覚えのある何となく出たフィヨ頭

色バッチリじゃな?wこのノリで売ってたフィヨ装備買うところだったよ!
危ない危ない。今貯金中なのだよ君っ


さてさて、いろんな人から進められていた調教

はじめましたよ(´・ω・`)b結局ルクティーに役が回ってきた。5キャラ目調教用に作ったけど10分で飽きた(* ̄- ̄)

調教上げつついろいろ考えた結果、当分鹿で(´・ω・`)

このSSは丘鹿ね。現在、超小型ガルム鹿飼ってます。下手すると丘犬よりちちぇ〜かったりw
丘鹿が無意味なTRでガルム鹿がタックル覚えるって言うからガルム鹿にしたのに調べてみたら、Lv60で覚えるんかいっΣ(゚д゚ ;
遠い、まだLv20以下だぁよ。必至で丘ライオンと戦ってるよ。


ペットは弱いけど、調教32になりました
本当は調教の前に素手80にしてスパァルタァン成功させたぃな。素手73じゃ(>ω<;)



勢いづいてる女性陣に結構遅れをとってる男性陣
・えみゅーはもぉトマトジュース作り以外やること殆ど無いから出番固定。
・レバントはスキル構成不調で悩んでるから少しお休み中。