2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

エアコ〜〜〜〜〜〜ン!

あ〜昨日エアコンのタイマー予約したつもりが出来てなくて、朝まで付いていた!そのおかげでやや鼻かぜぎみに。ていっ今日は例のアニメが最終回だってのに!あんま関係ないな。

かみちゅ!

昨日放送開始のアニメなのでしっかり予約しておいた。ゆっくりした内容で自分好みかな。絵の方はなかなか良いんじゃないかな!?ちょっと昔っぽくて!始まって既に神様になっているヒロイン(はやっ!)普通に打ち明けてるとこが凄い!台風怖いよ、天気予報…

エルフェンリート

いや〜最終話「不環」最高だった〜!実際のところまだ続きの話があるけど、テレビでは放送しないようで。(何故だ〜)ストーリー、作画ともに終始完璧で何度感動したことか!このようなストーリーを描ける人は何者なんだ? にゅう(ルーシー)は階段でコウタ…

暑いよ〜〜〜〜〜〜〜〜

基本的に暑いの苦手。なんせ冬生まれだから。夏は海!って人が多いけど、冬は海!って人いないよね! 春は花見!でも本当は、花見は梅の花を見るもんだ。 夏は海!当然と言えば当然か 秋は紅葉!紅葉は変わるんじゃなくて戻るんのだ。 冬は・・・スキー!個…

テスト一週間前

今日でちょうどテスト一週間前らしいんだけど、勉強するきね〜!こんな時期でも、早く例の物が届いて欲しいとばかり考えてる。どうしてこんなにもやる気が失せたのかは、自分でも分からない。大丈夫か〜僕のような人

眼科にて

今日は学校の帰りに眼鏡修理のため眼科へ。前のレンズに合うフレームの眼鏡が無かったから、新しいのに変えることにした。形状記憶合金らしく、曲げても折れないし、軽いし。なかなか良い眼鏡だった。木曜に出来上がるらしいので、その時は学校の帰りにでも…

不安

昨日ってアニメやってなかったのかな?よく分かんないけど、やっていなかった事を願う。

退屈な一日

今日は、父の実家に親戚が来ると言うことで、10時くらいに無理矢理連れて行かれた。親戚と言っても俺にはほとんど関係の無い人たちだったから話をするわけでも無く、誰もいない部屋で寝てた。昨日意味も無く気分的に徹夜していたから、自然と寝れた。その…

Reservation

バンピートロットをインターネットで予約!後は配達してくるのを待つのみ。ちょっと安心したような気がする。なぜこんな次期に予約したかと言うと、買いに行くのが面倒だからってのと多分人気商品になると思うから、買いに行って店に無い〜〜〜〜〜なんてこ…

眼鏡が真っ二つに!

眼鏡が中心で割れた。罅が入っていることには前から気付いていたから、今日か明日にでも眼鏡屋に行って修理でもしてくるか。思っていた矢先、眼鏡拭きでレンズを拭いていたら、何の音も立てずに折れた。せめて「ポキッ」っと音を出してくれれば、あ〜折れた…

もう寝ます。

夕飯後熟睡。1時15分に更新。寝ます

ポンコツ浪漫大活劇バンピートロット

昨日は思いっ切りサボったけど今日はほどほどに、紹介したい。 発売日は6月30日 時代は自動車が普及し始めた頃 主人公はバニラビーンズ(名前変更可能)17歳。結構かっこいい。海岸で倒れているところをコニーに助けられる。記憶喪失になっていて過去を…

極上生徒会

なかなか奥の深い内容だったかな!?奏で会長の過去が明かされた。かなり不自由な生活を強いられていたようで。(可愛そうです)奈々穂さんに下した最初で最後の命令が「自由になって下さい」は、奈々穂さんに自分のようになって欲しくないと言う気持ちが重…

魔法先生ネギま!一時間目お子ちゃま先生は魔法使い!

友達に貸していたゲームが今日いきなり帰ってきた!あと7日間の暇つぶしに早速はじめました。(テスト近いけど)久々だったから不自然な行動を取ってしまった。一週目が終わってすぐに友達に貸したから俺よりも進んでると言う始末。極端に生命力に欠けてい…

予定(決定)

6月30日発売予定の「ポンコツ浪漫大活劇バンピートロット」と言うゲームを買おうと思ってる。内容が深そうでかなりの期待度。それに加えて自由度が結構ある。ロボット戦闘あり、楽器演奏あり、俺が説明するよりホームページで確認した方が良く分かると思…

心の入れ替えの及ぼす絶大なる力

そろそろやってくるアニメの入れ替え時期。大体のアニメが最終回を迎えようとしている。今まで見てきてこれで終わってしまうと思うと寂しいけど、次期のアニメに期待を寄せる最も微妙で難しい時なのだろう。納得のいく最終回で別れる作品もあれば、これで良…

蒸暑い

あ〜も〜暑いは〜、暑くて手に汗がっ!シャーペン握ってる手がベタベタする〜〜〜書きにき〜。とか思いながら眠気ゼロだった今日。朝は眠くてやばいかな〜なんて思っていたら大違い、ばっちりだったよ〜。

まほらば

梢ちゃん大変なことになってもうた〜!白鳥何やってんだし!(馬鹿者) えっもう終わり、みじかっ!

コメント欄に異変!

今までユーザーしかコメントできないようになっていたらしいです。今日学校で友達に指摘されました。今までコメントしたくても出来なかった方々失礼しました(えっ誰もコメントしたくない?当然か自己満足日記だし!)でもこれからは大丈夫!三国志の質問が…

機動戦死?

実際は死んでません。 今日は久々にバッティングセンターに行ってきた〜!野球部に入っていたころよりかなり打てるようになっていたから、本領発揮したな俺とか思いながらバシバシ打ってきた!意外と疲れた(だって投球感覚がめちゃくちゃ短いんだよ!)打て…

おっとっと!

今まで欠かさず見てきたエマを思いっきり見逃した!最後の5分だけ見てがっかりした。そのとき俺は見なくて良かったと、思ってしまったことに、自分でびっくりしたよ。エマは決まり文句のようにハッピーエンドで終わらして欲しかったのにな〜 IZUMOの方…

季節の変わり目

季節の変わり目は、体が温度変化に付いて行けず、体調を崩してしまう人も多いのではないでしょうか?自分もそのうちの一人です。そう言う人は、無理に冷房や暖房を(今は冷房)つけるのではなく、窓を開け外気と部屋の空気を一緒にして少しずつ体を慣らして…

いつまででも寝れる。

今日は目覚しなしで7時25分に起きたはずなんだけど、完全に目が覚めたのは12時過ぎだった。その間に10度寝位したかな!いつまででも寝れてしまう自分が嫌いです。早く起きたいよ〜 休日と言うのは俺にっとて何なんだろ〜か?何もするることが無いから…

睡魔

今日はとても悲惨な一日だった。寝む過ぎる!過ぎる。特にアニメとかやってないからこのまま寝よっと。は〜最近何に関してもやる気が起きない・・・

申し訳ないです。

今日は突然の睡魔に襲われ一日中眠気が覚めずじまいでした。帰宅してから塾へ行き、夕飯食べて気付いたときは12時を回っていました。日記の更新がとても遅い時間になってしまった事深めにお詫びします。

魔法先生ネギま

おおおおおおいっ!前回との話のつなぎを省きすぎてないか?杖で空を飛びながら明日菜さんが死んだのに既にin the 棺桶!早い早すぎる。オリジナルだからってそんなに手抜きして良いわけがない。30分かけて明日菜さんを弔うべきなのに約15分で片付けてし…

蕎麦!梅雨にならないで〜

とうとうこの季節、最悪だ!何度も言うけど暑いのは嫌いだ!何度も書きたくなるほど嫌いではないけど、書くネタに困っているので書いてるんだ!雨と言うのは意外と怖いもので、なめてかかると恐ろしい目に遭うんだよ!知ってた?知らない人には教えましょう…

露梅雨(つゆつゆ)

久しぶりの大雨でと言うことで、風が強くて大変でした。行きも帰りも向かい風だったので、傘を前に構えていたのですが、そうすると前が見えなくなってしまって歩きづらかったです。一生懸命雨に濡れないようにと、前が見えるようにと双方を頑張っていたはず…

アーマードコア

昨日いろいろと悩んだ結果やはり力押しで戦うことにした。最強タンク型で一位のレイブンに挑んだら、勝てたのだよ。ぎりぎりだったけど。ま〜これで一応最強なのかな自分的には。(ははっ)しかし強かったよ一位のレイブンは、どうやったらあそこまで綺麗な…

驚愕

自己満足のために始めたこの日記。カウンター設置して、誰も閲覧しないことを知って、がっくりくるはずだったのに、すでに150人超え!!一週間で100人超えれば凄い方かと思いきや、何ですかこの数値!びっくりだよ。心臓止まりそう(息がっ)意外と要…