2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

相変わらずの速さ

End of Eternity (エンド オブ エタニティ) - PS3出版社/メーカー: セガ発売日: 2010/01/28メディア: Video Game購入: 12人 クリック: 233回この商品を含むブログ (45件) を見る明日到着の予定が、今日届いた。 グレネードがなかなか手に入らなくて存在忘れ…

クラシックじゃない

発表会で演奏する星に願いをが2巻に乗ってるんで 2冊目の教科書を買ってきたとさ ぺらぺら〜っと20曲 知ってる曲名ほとんどねぇ(ノ∀`) 聞いてみたら半分くらいしてった(ノ∀`) サウンドオブミュージックで有名な『私のお気に入り』がジャズ風で格好いい…

(=ω=.)

PlayStation 3 (120GB) チャコール・ブラック (CECH-2000A) 【メーカー生産終了】出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント発売日: 2009/09/03メディア: Video Game購入: 51人 クリック: 2,272回この商品を含むブログ (251件) を見るなんか…

EoE

ん〜 また壊れてデータ吹っ飛んだPS3の話だよ

mw2返せクソがっ(゚д゚)

帰宅して、起動させようとしたらPS3が御臨終した。

御霊前

先日、いつも大学でつるんでる友人の母がお亡くなりになられ お宅に何度かお邪魔したことがあり、少なからずお世話になったので 本日、告別式に出席してまいりました 友人の父とは、まったく面識がなかったため ご焼香の時、 「だ、誰だお前は( ゚д゚ )」 って…

ゼミ論

ゼミ論の計画書っぽいものを明日までに提出せよとのことだけど 書いてて思った。ゼミ論のテーマ変えたい。 あえて言うなら卒論逃げてゼミ論にしたが、ゼミ論すら書きたくない。 んで、今回のレポートA42枚で良いのに1枚埋まるほどの内容さえ思いつかない。…

ソラノヲト

光の旋律アーティスト: Kalafina出版社/メーカー: SE発売日: 2010/01/20メディア: CD購入: 2人 クリック: 55回この商品を含むブログ (22件) を見る友人がやけに勧めてきて、ついつい入手してしまった。 Kalafinaはよく知らないけど、「君の手がまだ〜」から…

123

1か月ぶりにレッスン行ってきた。

気持程度にユグ海岸の紹介 モラタワーの西側だったかな・・・(* ̄- ̄) アルタールームのドア開けて80度くらいの坂を下りてから吊り橋上がってアルターのある方 そっちのアルターがユグ海岸に繋がったようだ。 反対側は変わらずソレス渓谷行きになってたね(´・…

ロキソニン

何年かぶりに風邪引いて寝てたZE♪ 年で風邪ひいてなかったから馬鹿になったかと思ってたZE♪ 病み上がりだZE♪ あしたテストだZE♪ 語尾がZE♪だZE♪ さて、この連休中に書こうと思ってたレポート書いてねぃんであした忙しくなりそうだ。 来週中にレポート3個書か…

図書館

戦う司書を1話から・・・・・ 朝6時になってもぅたっ( ゚д゚ ) 12時間寝て起きたの午後6時\(^o^)/ 1月中に出すレポート類の計画全然立ててないや\(^o^)/ 戦う司書めっさ面白いな!

あけおめでことよろし

正月は恒例行事で家にいない。 そんこんなで、今更ですが 今年もまだ生きてますね(´・ω・`)b 皆それぞれ、それぞれの形で新年を迎えたのでしょう ではサイナラ(。・_・。)ノ