2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

MoE[Master of Epic]

そもみん こんぼう上げっ!? っと、 見た目かわいかったんで買っちゃった(笑 *裏日記更新

オークションで1万超えってるってぇからビビッタんよ私

来たね来たね。俺の為に店舗に残しておいたんだね?ふふふ [rakuten:neowing-r:10115904:detail] 来た是 発売停止品じゃ〜 ふっ歌詞ようやく聞き取れるようになったぜ iPodのトップレートにぶち込みじゃ〜

四職奇士史記

読みづらっ 俺が作った言葉だとしても意味はしっかりしてるから読みづらいとだけ覚えておこう(相変わらず意味不明だな なっつぅやっすみぃ ナンデスヨ明日から んでま〜渋滞の中、車で2時間運転して帰って参りました我が家に。 土日のたびに用事で帰ってき…

MoE[Master of Epic]

生命70レゾナンスフォースを目指して! って、こんぼうスキルに異変がっ!! 別に変になったわけじゃないけど Mインパクトで活躍する日を目指して、生命力の向上を図ろう

MoE[Master of Epic]

戦技70で祝ファイター! そぅGLAVEさんは紳士なんだそうです(´・ω・`) 紳士が「くそがww」とか発言して良いものなのでしょうか 少し座って話を聞いてると、アリアスさん以下初見の方々が集まって どっか狩りいこ〜ってことに・・・ なったのは良いけど、広…

マジッスカ!

ちょっと、ちょっとちょっと! はてなの日記編集画面のさ、日付入れる枠あるじゃんか? そこに過去の日付入れて更新すると過去の日記復活しちゃったよ(; ´Д`) なんか知らんが7月と3月間違えて、今日を2007年3月29日とかしちゃったらしっかり今年の3月29…

MoE[Master of Epic]

戦技60華やかに 攻撃力+2は見逃せない!さっそく戦技シップを取りに行こう(´・ω・`) って、あんたな〜んでこんなところにいるのさ(笑 サムライのシップを取るためだけに上げてる回避40が案外活躍するもんだね。結構避けたよ魚人「水」のビンタ もっこす広場…

MoE[Master of Epic]

悲劇! クロウラーのトレインが出来なくなってる。いつから?タイタンはずいぶんご無沙汰してたから全然知らなかったよ? 困難だったらPreで地道に盾上げたほうが断然良いじゃない(>ω<;) Buy Theフレイムムサ〜シ+2 日本刀を片手で振れるおなご・・・殴ら…

ちゃっかり船

全国豊かな海づくり大会のパンフレットに万景峰号とかマジ狙った?ww ナイスタイミングとほめてやりたいくらいだ。 しかも、撮影した写真で確認できるなら撮影中に確認できたはず。撮影日が万景峰号のニュースが起きたときと同じだったとか? 詳しく調べる…

剛速球ストレート絶対にストライクにはならない!

うちのコハクが突然「イシマサすきだよー♪」 とか言い出した。

MoE[Master of Epic]

もぉね、最近はねむすけと回廊でイッチョン狩りオンラインですよっ えみゅーを除きスキル平均が3キャラとも50台だから、イクシオン川アタリがジャストポジションでね。 平均60超えて命中がすこし高くなったって自負したら、2人PTであることを利用して、ヤン…

MoE[Master of Epic]

ちょっとまて! 2回目のレア画像が1回目と同じですかぁΣ(´□`;) だからこの画像はあんまし嬉しくないんだってばっ さてさて、目標であるサムライウォーリア達成っと 鎧はウォーリア2次にならないと防御低いからまだリフやらドゥーリンやらで賄っておきまし…

寝る練る錬る煉るそして寝る

ん〜、なんだろ 寮だと妙に良く寝れる。なぁ〜んにも無い今日。4度寝なんかしてもうた 明日のテスト勉強しないとね。 もぉ12時過ぎちゃった。あらら、あ〜らら 風呂はいらんとなぁ、、、徹夜か?これは 1時間目にテスト受けて、次のテストが同じ日の4時間目…

MoE[Master of Epic]

金魚釣り金魚釣り。 観賞用とか書いてあるけど、観賞なんてできませんよ? まぁ金魚は過程だから、さらっと済ませて。 酒場に行ってみようか オルモーと名乗る浴衣のエルカプモニア 金魚5匹渡して花火を貰おう!! 重量が50もあるから気をつけてね?(笑 打…

MoE[Master of Epic]

ギルドランク4が実装のようですね。 でも、まだランク2のランクアップクエで出題される問題は意地悪問題のままだ。未実装です 折角だから金魚でも取ってこようかと思ってます。 今日はなんだか眠くって殆どプレイしてないですからね。 明日、実装内容を満喫…

MoE[Master of Epic]

だだ〜んと見た目装備ぃぃ ヤンオル帰りに、山に寄ったらたまたま売ってたからついつい購入。 ヤンオル狩りで30k儲けたからいっか〜と結構軽はずみな買い物。リアルじゃ絶対しませなんだ んでま〜地道にちょくちょくジェイドに通いつめて料理が86まで上がっ…

PS3機動

http://www.gamecity.ne.jp/smusou5/ http://www.gran-turismo.com/jp/gt5p/ 今秋でちゃうそうじゃありませんかっ!真・三国無双5がっ! これでようやくPS3が面白くなってきたって訳か、GT5の方はまた調子に乗ってプロローグを出すっぽいし 開発が追い付かな…

MoE[Master of Epic]

深夜も深夜えみゅーはバハPTに誘われて・・・ ムーサちゃまがシップ装備とるんだてさ〜 5周くらいしたけどな〜んにも出なかっただよ〜 夜のバハで狩して得たものの方が良かったってお話

Five

寝るは10時起きるは2時 テストは12時50分 2時に起きて何やってたかって言ったら2度寝防止のMoE 今日のテストは情報処理基礎のテストだったから、教科書眺めて最終確認するだけ。 さてさて、深夜と言う深夜から始めたMoEライフ いきなり眠気覚ましに最適なPT…

19

7月19日 明後日からテスト習慣に突入する。 俺の予定は飛び飛びで7月31日に最後のテストを受ける事になっている。 ちなみに明日はなんの授業も無いから休みだ(´・ω・`) それは所謂暇という事だ(´・ω・`) さて、どうしたものか。 テスト勉強・・・・・ん〜 あ…

MoE[Master of Epic]

目を惹かれたので1枚 ちなみに私のキャラはセレスティアルローブの奥にいます。 咄嗟に撮影したのに、見事に身を隠した

MoE[Master of Epic]

なんかアクティブMoBになってるし新しい技使うようになってるし。 危うく囲まれて死ぬところだったジャガイモ 囲まれて逃げ惑う人 ↓ 助けようとするが虎に追いつけない人↑ 魔熟60にならないと何の本だか 解らな〜い かわっけじゃないですか〜ヾ(´∀`*)ノ

テスト前1時間

本日、ハングルの前期日程が全て終了した。テスト前1時間のみ確認の為にプリントを眺めいざ本番へ 授業中の事は殆ど理解し記憶してあったから問題なく。 テスト開始20分後の退出許可時間までにバッチリ終わらせて退出していったわけだ。 80%以上は取れたと…

MoE[Master of Epic]

何これ?→

また新しい機能が追加されたのかな? 活用しないだろうけどね なんかポチポチ押してたら☆が付いてしまった しかもコメントのほうも無意味に自分でコメントできちゃうし。 意味不

知らなかった@@;

知りませんでしたよ姉さん。 ベルアイルが基本料金無料になってるだなんて。 今はそう知っての通りMoEばかりやっていますが、MoE以前に個人的に絶賛だったベルアイル。 3日間の無料帰還しか楽しめなかったベルアイル。今年の2月僕に告げる事無く無料化されて…

MoE[Master of Epic]

いろいろと忍者の情報を集めてて発見した、牙忍者。使用スキルから考えると罠を更に強化し制空能力を極限まで昇華できるという。 死魔90を目的としてるミゥが完成した場合。罠を使う回数が減る可能性があり、白兵戦での一撃離脱型になる。知能にスキルを奪わ…

テスト終了

今日、1つの教科の前期日程が終了した。 ネイティブに習うスピーキングの授業で、テスト日に20分遅刻する最悪の始末。 テスト自体には合格したらしく、際どい一線を敷きながらも、何とか必修科目の単位取得を1つクリアした。 めでたしめでたし。

MoE[Master of Epic]

リアルに疲れたと倒れこむハサン つま先をギガスに踏まれて血しぶきを上げるエルシル ミゥ左側に見える血がひぐらしのなく頃にの寄生虫に見えてきた罠 この鉈で、此処を斬る。 この、ナタデココを切る。 はぅあΣ(´□`;) 嗚呼、何回死魔使っても0,1すら上が…

先日サンアンドレアス

昨日、昼過ぎから講習帰りの友人Bと待ち合わせて友人Aの家に出向いた。 目的は無い。誘われたから。それも一興か メンバーは3人。先に計画を立ててた2人は「1泊2日ね。寝ないけど」 とか何とか・・・ うわ〜テスト間近でそれかよっ(; ´Д`) とか思ったけ…