2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ウルトラ若葉っ

真正若葉「くもはち」さん加入〜 西でぐるとタナくんとルクで就活話をしてる時に「どこで修理するの〜?」てね 流れに流れて ヘイらっしゃい♪ MoEライフ楽しもうね〜(≧∇≦) はぃお疲れさん 複合3次シップ第3段 間髪入れずに将軍修行はじめるよっと

Rei改

初代マスターがReiから去ってから、長い日が経った。 現マスターであるファリオンのReiとして・・・ 現メンバー達の新しいReiとして・・・ Reiを盛り上げて行こうという事で Rei(零:始まり) と新たに意味が籠められ、MoE公式HPのFS紹介文も新たに書き直され…

ナジャじゃった

さて、突発イベント「ナジャじゃ」の記事なんですが SS撮影の瞬間 3秒程度画面の更新が止まるから他人を支援してるときには撮影したくないんですよねぇ(−_−;) そんなこんなで、作戦立てずに適当に突撃したナジャ1回目のSSのみですゎ 近いキャラをタゲる習…

イベント of Reiだよ♪

突発的Reiイベント「敵はナジャじゃ!」 今週末土曜日、渓谷最強の竜退治イベントを行います。 死闘が予想されるんで、できるだけIN率を高めて頂きたいと思う。 FS外からの戦力増強もあるとか無いとか。あくまでもぶっつけ本番 イベント開始時間21時

バハってたよ

マカーブルのドルイド装備を求めて浮遊都市バハへ繰り出してきましたよ うちらがバハ行く時って、毎回低火力PTなんだね(´・ω・`) 今回お初ぅなアドミニスタさんは採掘&伐採で触手&石柱に効率よくダメージ与えてくれたから、特に苦もなく進めたね すんな〜り…

わぉ高性能

Googleの検索がすごい事になったよね(´・ω・`) 入力した単語の検索結果が先に予想されて下に わざわざ入力する手間が大分省けるね(>ω<)

集られて

レバントがQoAタイタンで回避100目指すのは2度目 時の石に詰めて保管しておけば〜って、時すでに遅し イビオルさん。 そこぁ 廃墟であんま刺激すると崩れるぇ(´・ω・`)? まぁ、くぐって通れそうにも見えるから行きたくなるのは分かるよ。 性格診断では、共感…

テンプル〜

ルクティーはテンプルナイトになっただよ〜 今朝がたの話〜

協力要請〜

FS「Rei」でmoexi内にコミュニティーを作る。 についての話 コミュニティーの名前を募集してるんで。 案があったらコメントしてくりゃれ

早くも登場!

レバントさん頑張りすぎて筋肉痛がっ( ゚д゚ ) 包帯55 戦技70 回避55 と戦技が上がりやすくて良い感じ。80まではサクッと上がるんだ 回廊でスキル上げしてるから貯金も増えつつ、スキルも上がりつつ良い感じだったんだけども スキル変更前と狩り場が同じで少々…

メタルギアオンライン

まぁ、、、無料でできるんだからやってみましょって事でやってみたさ FPSと違って、視点変更して仲間との連携がしやすいって点は面白いと思った。 でもね。 至近距離かつ背後から、10発前後当ててやっと死ぬって何事か! 向かい合って撃ち合う事2秒くらい、…

銃ブーム?

最近銃を扱うゲームばっかやってんな私(´・ω・`) CoD4から始まり、グラセフ、MGS4 戦場のヴァルキュリアってのも面白そうで、遣ってみたいなぁなんて思ってる。 これも銃だ。 人間って、人間を殺すのがホント好きなんだなって痛感するよ ゲームでも、アニメで…

MoE[Master of Epic]

未知の世界IN強化サムライ 強化魔法が90で戦技が60 強化が高い所為か、戦技63を前にしてかなりの成功率 早速回廊で実戦導入してみた ・ ・ ・ 武器:右手「鋼鉄カタナMG」左手:「クナイMG」 (* ̄- ̄) ・ ・ ・ (⊃Д⊂)ゴシゴシ ( ゚д゚ ) アタック3回で終わりがま…

クロスファイア

知り合いが始めたとか言う話で、ずっと探してたFAMASがあるって言うんでやってみたんだが、まぁ当然初期武器としては選べないよね(−_−;) アサルトライフルのダメージ判定まともでなかなか良かった。 撃っても撃っても全然死なないゲームあるしね(−_−;) …

MoE[Master of Epic]

泳いでるガードはよく見るけど この角度は無いな(´・ω・`) 泳いでるガードはコーリングで正常に戻してたけど、ここまでレアだと放置したくなるw さて、回廊狩りがマンネリ化してきたところにMGS4を入手して MoEをプレイする魅力ががっつり削減されたいた今日…

メタルギアソリッド4

ノーキル、ノーアラートいっぺんにできたヾ(´∀`*)ノ ステルス迷彩買うために溜めたDPも不要になったから武器買い漁り♪ 最高難易度でノーキル&ノーアラート&ノー回復、ノーコンティニューとか、酷ですね(´・ω・`) うむ しばらく無限バンダナやらで遊ばせても…

イタタタ

舌の先端の下側(´;ω;`) 口内炎かな・・・非常に痛い 歯に触れるだけでも痛いから食事の時はもぉ もぉ もぉ 早く治らないかなぁ

メタルギアソリッド4

3周目クリア ノーキルクリアを狙ってみたんだけど、途中でいつの間にか殺傷してる(;´Д`) 装甲車の機銃使う時だと思うんだ・・・・・月光だけ狙ってたのにな 普段は麻酔銃のみで頑張ったのに(−_−;) 早くも4周目に食い込んだ。 DP100万を超え、DPでの購入…

メタルギアソリッド4

1週目クリア〜♪ プレイ時間20時間弱だったけど、体感時間は凄く長く感じた。 前作は1週クリアしたら、大抵のムービーはスキップして遣りこみ要素に勤しんでたけど 今作では何度も見たくなるような演出ばかりで、かなり満足できた。 オクトカムでのカムフラー…

富士山は遠くから見る方が俺は好きだ!

日々パソコンの前に座ってる私が、初めて富士山を登ってきましたよ♪ 家から車で約2時間 富士山有料道路(詳しくはこちら)の料金所の近くにある、富士北麓公園の駐車場に車を停め 富士山有料道路を起点に、五合目までの約24km ロードレーサーに跨り、もちろん…

到着

メタルギア ソリッド 4 ガンズ・オブ・ザ・パトリオット(通常版) - PS3出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント発売日: 2008/06/12メディア: Video Game購入: 7人 クリック: 119回この商品を含むブログ (170件) を見る発売日から1日送れて我が家…

GTA4

メインミッション全部クリアしたぜ〜 あとは遣り残しを少しづつ気ままにクリアしていくのみだぜ〜 と、まぁ スタントポイントはすぐ見つかりそうだし、数もそんなに多くないから良いさ・・・・・ ハト・・・・(−_−;) 小さいし、200羽とか多いし。 オレンジ…

近くにいるもんだ

今日、英語の授業の課題を大学のメディアセンターでやってるとき、後ろで男が電話をしていた。 その内容がだ・・・ 先日起きた秋葉原の事件あったじゃなぃ。 それのお通夜があるから、遊べなくなったって話をしてたのさ 男「小学校の時、同じクラスだったや…

MoE[Master of Epic]

そろそろ持ちキャラのスキル構成が固定され、完成に向かい始めたから、更新率低下の脱却を兼ねてキャラの構成紹介でもしようと思う。 下記のスキル値は完成予想なので実際のキャラスキルとは一致しません。 えみゅー 【 筋力 】 60 【 生命力 】 60 【 持久…

MoE[Master of Epic]

ルクティーより 諸事情により、FS「:Eyes:」を脱退させていただきました。お世話になりました。

GTA4

ローマンの最後のミッションで、絵師に道案内してもらうミッションヤバかった; 字幕ない状況で英語のみは辛い(−_−;) 右曲がれ左曲がれしか聞き取れなかったから、目的地通り越して走ってたという(ノ∀`) それ以外に英語で困るミッションはそれほどない…

規則的に・・・

最近昼夜逆転した生活に突入した 夜寝れなくて、朝寝坊するより夜寝ないで昼寝たほうがマシだなと・・・・・ そんなこんなです。

友好範囲内

残念でしたファリオン りゅーはさんが言わなきゃ、永久に実験出来たろうに(ノ∀`) アンテナに登録しておいたよ

MoE[FS同盟集会開催決定]

今週末! つまりは土曜日ですね。 ReiとCastleでFS座談会を開催する事になりました。 内容は、いまだ面識の少ないCastleメンバーとの交流目的となるため、場の雰囲気を最優先します。 何かしたいのであれば、雰囲気を操ってください。 及ばずながら、宣伝を…

GTA4

いろんな意味で凄いゲームだ 日本語が聞こえてこないのは仕方ないとしてw 前作では迷子なんてしょっちゅうあったけど、4ではカーナビ機能があるお陰で迷子の心配なし! でも迷子してこそ見つかる穴場とか探す機会が減るね。 的確に目的地に着いちゃうから…