2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

BLACK LAGOON

http://www.blacklagoon.jp/top.html メイドさん眼鏡の光具合が非常に怖い。写真に写ってた目には恐怖を感じる。 傘も武器なんだ・・・もしかして持ち物全部武器?(笑)

TalesWeaver

http://www.talesweaver.jp/home/default.asp ネタ・・・・水晶狩りしかしてないからネタが無いー! Lv94になったレバント。 リア友が2人増えた・・・ネタじゃないし

涼宮ハルヒの憂鬱

http://www.haruhi.tv/ キョンは雑用扱い極まってるね。 しかし、山の上にある学校なんて絶対に行きたくないと思う私・・・バカじゃないの!寝ぼけ眼で坂道なんか登らされたら下まで転げ落ちてっちゃうよ。

TalesWeavet

http://www.talesweaver.jp/home/default.asp 相方イスピンとレアドロップ狙いで海底に行くが何も出ず。ペナ5で狩ってたらドラちゃん6匹に囲まれてDEF型か!って思うくらい避けずに死亡。 兎に角腹立たしい。何故か腹立たしい。

芸術鑑賞会

学校行事だ! 和太鼓と尺八、津軽三味線、エレキギター、ドラム、トロンボーンそしてピアノ?よく分からんから気にしない。 初めは音が大きすぎて、耳が潰れるかと思った。でも、なれたね(笑) ホールに着く前に、友達と意味不明な待ち合わせの連絡で無用に…

うたわれるもの

http://www.utaware.net/ 2話連続放送で見る時間がな〜ぃ 実はまだ見てない、これからだ。2話分の感想を書くほど元気じゃないからサボります

Fate/stay night

http://www.staynight.com/top.html 天地乖離ス開闢の星・・・・・似たような言葉をテイルズで見た気がするが、まぁ置いておこう。 ギルガメッシュは鎌で何をしたのか、しっかり映ってないから謎が残る。 それにしても英雄王しか持ち得ないこの刀って、刀じ…

ARIA The NATURAL

http://www.ariacompany.net/index2.htm ・その 素顔の星たちは・・・ まだまだシングルの道一直線の灯里のゴンドラに何故あのカップルは乗ったのか!? 部屋一面に置かれた蝋燭、倒れたらどうしよう倒れたらどうしよう!って思ってしまう俺がいる。 しかし…

TalesWeaver

http://www.talesweaver.jp/home/default.asp 今回の気まぐれは、少しばかり危険な気まぐれだった。 鎮魂の塔に1人で入って、怪物の木が居る場所まで走った。 そしたらなんと居たのだよ木が! 1人で立ち向かった。1人で怪物の木のHPを3/4程減らしたとこでSP…

女子高生 GIRL`S−HIGH

http://www.girls-high.net/ 姫路のデブ具合は最高だった。その時々でデブさが違って、かなり体重の変動激しいなぁって感動してた。 リバウンドが来ないって事は尊敬できる。

ひぐらしのなく頃に

http://www.oyashirosama.com/web/top/index.htm 中途半端な終わりを告げた綿流し編。特にグロイと思うわけでもなく、刺せ!釘刺せ!と相手がアニメキャラだから言いたい放題だった次第で・・・ っで、次の編の名前なんだっけ?

TalesWeaver

http://www.talesweaver.jp/home/default.asp Lv90と言う大きな目標を達成し、満足しながらのんびり狩るようになった今日この頃。 知り合いのLv上げの手伝いをしたり、クラメンと狩りに行ったり。Lvを上げるためだけに活動してた今までとは全然違う活動をし…

TalesWeaver

http://www.talesweaver.jp/home/default.asp 試練試練試練 クラメンと初の試練に乱入!階は4階 ゾンビダックウォーリア、武闘賢虎、ギガントソルジャーがウヨウヨ、ウヨウヨ。そうウヨウヨ(分かったから) クライベとして旗取りも5回?くらいやった。結構…

鯛!

今日祖父が知り合いから頂いた物だけど、大きすぎて食べ切れそうに無いからと、全長40cmほどの鯛を持ってきた。 家族5人でおいしく頂きましたとさ。

TalesWeaver

http://www.talesweaver.jp/home/default.asp レバントはとうとうLv90になった。 再振りして魔剣士になって、スムマーヌスを装備した。 記念にネタでスキルを習得 エレクトリックボール これをDOP2で試し撃ちしてた所、運悪く近くを通りすぎたシベがいた。エ…

いぬかみっ!

http://inukami.jp/ もしかしたら来週から見なくなるかも知れないけど悪しからず。 正直言って飽きた。

.hack//Roots

http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/hack_roots/ OPを見逃した。何故か録画も出来てないし。 冴えてるハセヲに感動しつつ眠くて、内容を覚えてないダメダメな管理者

TalesWeaver

http://www.talesweaver.jp/home/default.asp DOP2での狩りが多くなってきた最近。威圧感が少ないのか良くPKされかける。 もう少しでLv90の大剣が装備できるようになるから、それまではDOP狩りをお暇させてもらおうと思う。(勝手にせぃ)

.hack//G.U.

http://www.hack.channel.or.jp/gu/main.html 上で述べた話の続き・・・ PKKしに行った時ハセヲ君はLv47だった。ダンジョンについて気付いた、適正Lv49なのに1人で来てしまった!と。。。 すぐ帰るのも面白くないからとカニに喧嘩を売ってみた。自慢の黒翼天…

TalesWeaver

http://www.talesweaver.jp/home/default.asp レバントをLv88にしたとこで終了。 混乱6と水晶2での狩り、時間が早かったからクラメンも知り合いもいない始末。 1度もチャットに文字を打たず、Lvだけ上げた。(寂しい)

突然の雷雨

友達に教えてもらったPKを倒してる最中に行き成り雷が落ちた(汗) いい忘れたけど.hack//G.U.の話。 すぐ通り過ぎたから得に問題なし。

吉永さん家のガーゴイル

http://www.garkun.com/ ハルヒ見て寝たから、録画品を見る事になった。 飛ばし飛ばし見て大まかな内容が分かれば良いかって感じでしか見ないつもりだったけど、最後の方の話の展開にはなかなかどうして、引き寄せられた。最後の15分はしっかりじっくり見て…

涼宮ハルヒの憂鬱

http://www.haruhi.tv/ 何話前の話をやってるのやら。。。完結してなくて気にはなってたからまぁ良かったと言えば良かったかな。 殺人事件の真相は全部ネタ。それを聞いた俺は寝た。俺は犯人が執事である事を願ってたのに(願うな)

.hack//G.U.

http://www.hack.channel.or.jp/gu/main.html クリアした。 ネタバレ↓ Lv45で三爪痕と戦ったんだけど、1撃250もくらった(汗) 回避不能の連続攻撃は総合して500くらいの威力だっただろうか? 大剣・黒翼天を手に奮闘した。この剣が一番格好いいと思う。強い…

TalesWeaver

http://www.talesweaver.jp/home/default.asp 昨日はINしてライディアでうろうろして、知り合いが誰もINしてなかったからカーディフの町探索、二つ橋放置をしてOUTしただけだったけど、今日はまともに狩りをした。 混乱6に出向いてみた。経験値はあんまし多…

うたわれるもの

http://www.utaware.net/ やってくれた!何をやってくれたかって、CGドンを使ってくれたですよ! 戦闘風景も良好、個人戦闘も良好、内容も良好。 題名からは全く読み取れないほどの良作では無いかな? 有翼人も登場したし、見逃しは絶望への道を意味しそうだ…

Fate/stay night

http://www.staynight.com/top.html セイバーとデートするって真顔で遠坂に言って、爆笑された士郎。。。哀れだ デートするのにデートの意味と意図とを説明しなきゃならないとなったら、行く前から挫折するね♪

ARIA the NATURAL

http://www.ariacompany.net/index2.htm ・その ボッコロの日に・・・ 薔薇を買いあさる暁、余りにも哀れだ(苦笑)背中に大量に背負った薔薇。あれでよくも客が寄り付かなかったものだと思うよ(笑) 私的に今回より来週の話が楽しみだ。テストも終わってか…

TalesWeaver

http://www.talesweaver.jp/home/default.asp <更新予定未定>

ふはは!明日からテストじゃ。

明日の科目は・・・なんだっけ?(オィオィ;) 現代文と英語選択って〜奴だ。 現代文のテストは簡単と言うか、テスト問題を作った先生の職務怠慢の結果生まれた問題らしい・・・ 英語選択の方は選択問題と並び替え問題が主体らしい。本文が3種類もあるとか何と…