MoE[Master of Epic]

今日はレバント特集かな?
先ず1発目は、魔法熟練

魔熟60達成した時点で本が黄色くなって満足しきってたから、70目標であっても焦らず騒がず適度にスキルを発動して上げてきた。これでホーリーリカバー80%
ヒーラーとしてのMPもちの良さが格段に上がったと言うわけだ。


お次は、回復魔法

予想をはるかに上回るリバイタルの使用量の多さに回復魔法も対応しきれなくなったのか、回復68,7から69,0までリバ3連続で一気に上がると言う荒業を見せてくれた。
今は戦闘中常時リジェとコンデが掛かってる状態にしてヤンオル狩ってまふ。
戦技気ってこんぼう67じゃヤンオルに4割程度避けられてヒーヒー良いながら頑張ってるよ


うむ〜ラストは最近上げ始めた、暗黒命令

戦闘開始直前にスケープゴート掛けて攻撃妨害してる最中にナイトカーテン発動して殴る。
戦闘中スレイブチェイン、ハンギングで失敗上げ。そんなこんなでまずまず順調に上がってる。
後10、後10上げれば羽が真っ黒になる!更に10、つまり20上げればハンギングが使える。
そしたらMoBを宙に浮かせて遊びながら暗黒上げて、ギロチンの出番だ!最大の火力源に成り得るスキルだぞ俺にとっては!
そして、きっと焦れて大金使ってSPチケット買って暗黒90達成って感じだろうなきっと。
後10でフュージョンできるっ!って言うのにチケット無しでクソマゾくなんて上げてられないだろうね