2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Master of Epic

MoE

お前の未来は、死だ! が、まさにこの一枚に収められているw 罠スキル以外の攻撃を受け付けないベビスラと戦うガードアスター ベビスラが吐いた毒により1ずつダメージ受け、いまやHPが50%まで削られているガードアスター! お前の未来は被ダメ1による死だ…

New PC

実家に高性能PCが到着した。 CPUはコア2の2,4GHzと恐ろしいまでの高さ、メモリも2GBと来た ヤバイ わらわらとたくさんのウィンドウを立ち上げてても全く重くならない。 MoEやってる最中のFPSが55〜65の間で安定してて、なんだかカオス行っても平気な顔で観戦…

MoE[Master of Epic]

死魔忍者修行中のミゥ 忍者の称号を得る(´・ω・`)b ライオン団子最高だね♪トレントぼこぼこ狩れる(笑 ダラダラとスロウマクロをポチポチ押してるだけで、好きなだけトレントを狩れる楽しさ(笑 やってきましたよ。死魔を本格的に上げる時が 忍者記念に2着…

内向の使い道

今日2週間ぶりにバド部に出てみたんだけど、更に嫌気が差した。 どうも、部活という存在が俺の性に合わないのかも知れないと感じてしまった。 スポーツに対しての考え方が他の人と俺は全く違う。俺と似た考えを持ってる人に現実で出会った事がない。 そぉ考…

MoE[Master of Epic]

死魔上げを始めて、回避を下げた。 イッチョン倒せなくなった(´;ω;`) 昨日実装したらしいセードロ装備を作ってもらった オベロン、フィヨルバルと同系の赤である。

******* ブログを更新するための記事を全く考えてない。無気力期に入ったかもしれない。 たぶん、今週の金曜か土曜にはこの無気力期は終わるはず。 しっかし、カバラ占いは良く当たるなぁ・・・ 今日の落ち込み具合が良く書かれてた。

Master of Epic

MoE

ビスク東銀前を登山。 落下したから死んだ〜って思ったらちゃっかり着地。 地下世界です(´・ω・`) ワォ

免除免除

今日ですね。普通自動車運転免許証を取得いたしましたわけで、これからは自由に車を運転できるようになったわけですが、土日以外寮で生活してるわけで運転する機会なんて殆ど無いわけだ。 まぁ良いけどね(笑

Master of Epic

MoE

・ ・ ・ 釣ったシールロが浮いたぁ えみゅーは海王に ミゥは死忍者を目指して今日も励む。

MoE[War Age]

はぃはぃ〜 初のワラゲデビューは大規模戦闘の予感。 キャプテンの指示によりワラワラ進軍を開始するE軍 それに付いて行く私、ミゥです(´・ω・`) 渓谷から丘に入り双子と呼ばれる場所で待機。 斥候の情報より、進軍の期を伺う グリ下で待機するのに飽きて、…

MoE[Master of Epic]

だー 聖拳乱舞覚えたい、リープ覚えたい、フュージョン覚えたい、キック90にしてみたい、牙90にしてみたい、ネクロマンサー装備着ていたい。 あー 訳判らなくなってきた〜 って事でやっぱり放置プレイにしておこう(´・ω・`) 鋼鉄鎌MG作ってくれませんか〜っ…

BENRI

もえかるく を友好範囲内に引きずり込みました

MoE[Master of Epic]

カゲトさんとネオクへニンジン集めに。 御庭番の話をしながらポツリポツリとノッカーを狩っていく。 唸るツインエクセ!w エクセがシンクロすると、感動と共に絶大なる与ダメがやってくる 御庭番目指すには、どうしても生命、筋力を削らないといけない。 そ…

友好範囲拡大

目指せ御庭番のお友達から突然TELLが来て、びっくりしちゃった! 色々お話して仲良くさせて貰いました(≧∇≦)b んで、こちらがシガミカゲトさんが管理するFS<そら>の公式HPです。 INFINITE AIRD 無限の空 <そら> どうぞ、御贔屓に〜(´・ω・`)b

MoE[Master of Epic]

早とちって出てきた下僕ども 物まね60,8なのに成功しちゃったよ(笑 しっかし、本体が女なだけあって不自然だ シャドウストライクを覚えてみた。 まだ投げ59,3だけど、成功確率は十分にある。逃げの一手には最高のスキルだと思う。 5秒間の移動可能透明で、…

友好範囲拡張

ラフィウスさんがブログを開設したと言うので早速アンテナに登録です すたー ナンバーわん だそうで、早くもMoEファンサイトに登録しちゃってるらしい。 御贔屓にぃ(´・ω・`)b

MoE[Master of Epic]

http://moepic.com/ ミゥちぃはエルガディンに軍属してますよん♪ エルガディン軍の皆さん、War Age初心者のミゥちぃをどうぞ、(=´ー`)ノ ヨロシク 物まね上げたくてブルートにコーリングしつつ1匹だけ狩ってみた。 たまにあるよね。こぅ言う当たりくじ。狙って…

MoE[Master of Epic]

暗殺者ミゥ参上仕った。 っと、そこには同志が!どぅやらほぼ同時にINしたようだ。IN時間もIN場所もほぼ同じ。同志だからこそなせる業 早速爪集めを一緒に行う事にした。 向かうは魚人の住処の一つとして知られる回廊。ここには凄腕の暗殺者がいると聞くが、…

卒業

今日自動車教習卒業検定を受けた。 いつに無く完璧に認知判断操作を繰り返し、まったく不合格の余地無し。 卒業式やら何やらで朝8時半から2時半まで掛かった。 13人の受験者中不合格は1人。 その一人が俺と同じ車に乗った人。社会人っぽかったな。 信号無視…

MoE[Master of Epic]

木の陰に隠れてると意外と見つからないもので、ちょっと忍者っぽいかなぁって思った(笑 罠の範囲内っぽかったから罠を設置(ヒヒヒ それにしても刀剣63じゃイッチョンの殲滅力は低い。命中が追いついてないね 早く刀剣71にして鎌持って爪集めに乱獲したいもの…

ど真ん中

今日の自動車教習で、あるスクールゾーンを走行中の事。 知的障害者が道路の中央線に沿って走り始めた。 とても嬉しそうに奇声を発しながら30m程走って満足したのか、歩道へ戻っていった。 んむ、教官共に参ったねぇ。な一瞬だった(笑 いや〜、普段行けない…

MoE[Master of Epic]

http://moepic.com/ 豚にはもぉ勝てない! ヘビ弾作るためにスズやら銅やら掘ってた訳よ。したら2匹がリンクして逃げてる最中に2匹同時POPしてこんな事に(; ´Д`) もぉ豚退治出来ないんです むっ@@ なんかこぉ、等間隔できっちり並んでると目を惹かれま…

MoE[Master of Epic]

http://moepic.com/ 川で泳ぐえみゅー。 振り返るとそこはウンディーネの世界 Σ(´□`;) さっきまで居なかったのに〜。居なかったから川底探検してたんだよ〜 一言で言うなれば、回廊は財布に優しい(´・ω・`) そんな満月の夜空、川のせせらぎ香る、凭れ木の…

占占占←鍵のマークにしか見えないだろ?

以前、友人のサイトにて紹介されてた占いに感動して、バナーをぶち込んでみた。 皆さんも是非お試しあれ。 バナー利用に関する説明において、日本語が若干解せない点があって無断OKなのか許可制なのか迷ったね。 まぁ大丈夫そうだから。右下の方に常時載せて…

MoE[Master of Epic]

http://moepic.com/ 採掘 of エミュー よいしょ、よいしょ ふは〜 よいしょ、よいしょ ふは〜 よいしょ、よいしょ ふは〜 森じゃめぼしい鉱石が合っても数が少ないなぁとダーイン山にテレポート!しようとしたらTELLでアイテム移動手伝って〜とねむすけ殿 す…

MoE[Master of Epic]

http://moepic.com/ You me! シップYou me! 威力射程間隔ともに文句なし。 見た目もね とある2人の後姿。 仮面をつけている2人 ふふふ Black 仮面同士で狩り狩りばっかり狩りばっかり。 牙が60になったり、素手が50になったり、弓が42になったり、キックが42…

やる気満々、砕け散る。

月曜の授業は必修科目Freshman English4Aのみ! 10時40分の登校で、寝不足0% やる気100%!! 授業開始3分前に教室に入ると・・・・・(; ´Д`) 4人ですか��(´□`;) ネイティブティーチャーの話を聞いてると、どうやら移動教室を早とちって、先に移動して…

MoE[Master of Epic]

初のレゾナンス技使用 ヴィジットウェイブ 槍版クウェイクビートかと思いきや攻撃判定が! 効果範囲かなり広めで良い感じ。 バトフォだから火力が無いのはご愛嬌 ローブにフィンってのも良い感じ?(笑

Seven

そろそろアクセス数7万突破だな〜なんて思いつつブログを更新してた最近。 気づいたら70300超えてるorz 昨日ここの管理しなかったから、その間にせっせとアクセス数伸ばしてしまったのねん(´・ω・`) どうでもいい話だけど、おとといペットの黒白熊が「誰…

ちっと

パリタオさ、ま〜〜〜〜〜〜 ブログが、ブログが〜〜〜〜〜;; 無いorz 何に忙しいのか判りませんので。人生お疲れ様ですと、無理せずに解消して言ってください>< 復帰を待ち望んでおりまする(´・ω・`)