MoE[Master of Epic]

昼食後にルクティーでリダっちとスプリガン狩りしてたんだけどねぇ、サージェントと戦ってたりFSチャンネル作るだのなんだの話してたら全くSS撮ってないという、、、ね。


サージェントから変性コインでなかったのは残念だったけど、倒せただけよかったと言う事だ。


そんなこんなでミゥの調和70達成

包帯60まで上げる予定だったけど、筋力、生命、持久を90まで、着こなしを60まで、刀剣を98まで上げる事にした。
包帯0になるだろうから、回復手段は調合だけになるだろう。見た目としても、POTディレイ軽減の為にもかなり活躍してたヘルパーキャップとのお別れは寂しいけれど、ミゥをさらに強いキャラとして育てるためには仕方ない。ルクティーにヘルパーキャップを授けよう。
にしても男物のヘルパーキャップって変だよね(−_−;)


さて、レバさんが刀剣51になって、専属鍛冶師のねむりん製鋼鉄豪剣を装備ちまちた(´・ω・`)

なんか力いっぱい振っちゃってますが、反動を受けないマッチョっぷり。ローブの中身やいかにっ!(〃∇〃)

ん〜どうでしょ〜


バナナ刈りは辛いよ。
その1:何故かバナナの上にバエルウォッチャーが居る!(SS無し
その2:先客に狩られててなかなかRePOPしない!(SS無し
その3:バルデスのトレイン
ドワーフ小屋の屋根の上に登って、2匹のバルデスを上から見下ろしていたら・・・

だーΣ(゚д゚ ; 
反対から登って来たぁぁ、屋根が潰れるぅぅ



さすがドワーフ製、象が踏んでも壊れない筆箱に匹敵するようだ


もちろんえみゅーは、海王ですからね(´・ω・`)
死体なんて醜態は晒しませんよ。見事生還((( ̄ー ̄)フッ 逃げただけですが
トレインした張本人は、屋根の上でチャットしながらメリメリっとバルデスに踏み潰されてましたとさ。




今回のバナナ116本狩りで収穫75から77にあがってござる。
ギルドマスターから頂いた、無料ミルク300数本全部バナミルにし終わったことだし、いよいよトマトジュース18k個作成伝説に着手する時が来たようだ。
塩9k個ぜ〜んぶトマトジュースにすんだもんねぇ〜