オリエンテーション

後期の受講日程が大方決まってきた。
夏休みの流れで部活はずっと行ってない。これは良くある事だ


今困っている事がある。
寮に戻って来たのは夏休み最終日の13日。
そして、今は20日・・・確信したのは昨日19日
なんで今まで気遣ったのかぁを、自分で知ってるはずもなし
何に困ってるかって言うと、PCのTV機能を起動するためのリモコン、リモートコントローラーを忘れてきた事だ
忘れてきたんじゃない。車で運んできた荷物は完璧だった。
完璧じゃなかったのは車から部屋への荷物移動・・・・・
昨日親に電話して車のトランク調べぃやって言ったら
あった(* ̄- ̄)
おおぅい!
そ〜れがなぃ〜と録画したもん見れへんや〜(*´∀`)ゝ
ってことで、後期の1人暮らしはささっと幕を閉じた。
ちっ違う違う、リモコン取りに戻るだけ・・・・・明日は4時限あるし帰るのは暇ぁジェンシーな土曜かな
日曜にはまた寮に戻る事でしょう