2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

MoE[Master of Epic]

このSS気に入ったからまた載せちゃう(〃∇〃) 突然ですがレバントです(*´∀`)ゝ 今回はReiメン5人でベビドラ狩りなんかに来ちゃってる 此処来る前にタルパレで刀剣86達成して、チョッパー二刀流になって火力大幅増加したであります 偶然集まったメンバーなん…

早送り

やはり誰か異世界の存在が時間を早送りしてるようだ(`・ω・´) どうした!つい最近、正月を迎えたと思ったら、もぉ1月が終わってしまうではないか! これを早送りされてると言わずなんと言(ry 俺・・・もぉ年か!?Σ(゚д゚ ; いやいや、流石に二十歳前で年…

MoE[Master of Epic]

ども、レバントです。 浴衣に下駄姿でパラディンの麓にきております(−_−;)

CoD4

最近調子が良い。

CoD4[Call of Duty4]

やっとマルチ対戦のLvが55になった。 どうやらLv1〜55とプレステージとかいうLv1〜55があるらしく もう一回Lv1からのようです。 にしてもLv55で開放される黄金のディーグルなる携帯武器は笑えたねw

(´・ω・`)b

明日が最後だー もぉ大学2年だー どうなってんだー 誰かビデオに撮って早送りしてないかー? \してないよー/ そうか、それはまことに残念だ ( ̄ー ̄)フッ

MoE[Master of Epic]

でかいなぁブルート 物まね上げに励んでるルクティーです。 な〜んの気兼ねもなくキーボードをポコポコ押してスキル発動してたら物まね50になってた。 なんとな〜くネイチャーミミックの効果時間が長くなってるような気がしたけど、どうせ物まね70まで実用的…

把握した!

覚えた!とか把握した!とかウザッたいですが、まぁそういわずにw 俺がマスターオブエピック初めて1年以上経ってる事は知ってたんだ だが1年以上前の何月何日に始めたのか定かじゃなかった。 と、ふと暇な今日確認してみた

MoE[Master of Epic]

おはつ♪コノメさん かなり深夜の遅くになってまいりましたが、タルパレ行く事になったですよ(最近多いなΣ(゚д゚ ; ずぅ〜いぶん経ってから知ったけどコノメさんは以前一緒に地下水路でスパイクアタック収得に励んだアンシャルさんの別キャラだったみたいで、…

覚えた!

以前から気になってた「続きを読む」方式 タイトル通り、覚えた! 使ってみたかったってのもあるんで、チョクチョク使わせてもらおうかなと 思っちょったり?( ̄□ ̄)

MoE[Master of Epic]

ウナギが空中死! あーお腹減った〜

驚愕の事実。仕事はバッチリ?

昨日何気なくアクセス元を見てみたんです。 そしたら、MoEファンサイトリンクからのアクセスが・・・ おお仕事してる〜! と思った。 いや、見られてる〜! とも思った。

MoE[Master of Epic]

帰宅して早速IN そういえば昨日タルパレで落ちたんだっけ(;´Д`) ちょっと焦った 何はともあれ怪鳥狩りを始める 刀剣の上がりが良いの何の30分くらいで1.5は上がったね74.6だったのが76.1にΣ(゚д゚ ; それに羽根も2000枚集まって、こんなに儲かって良いもの…

今日のテストは9時半から・・・

MoE[Master of Epic]

今朝の5時半くらいです。今日もレバント育成中 ぐるがね、突然言い出したのさバハ行こうって 朝5時半だよ!?よし、行こう♪って事で はい、到着。 前半部分を4周?クリア うちのマスタがドルイドシップを2個連続ゲットして激しく記念撮影! うさぎ うさぎ ド…

Snow

雪、降ってますね。 投稿するときには雨になってました これは良い鬱の原因だ 雪降って地ぬかるむ、雨降って地ベチョベチョ ナイス悪循環 そして何より手が寒い 耳は痛くて千切れそうだ

MoE[Master of Epic]

ブログの方はご無沙汰してますが、ちゃんと活動してます 驚異の防御壁!! 今までは壁際にちょっと申し訳程度に設置されてはいたけれど・・・ (´・ω・`) びっくりしたけど、見慣れると案外見栄えが良いんじゃないかなぁと思ったりする。 どうせだったら柵じ…

カレーラーメン

この5連休 あまりにも自由に生きていたお蔭で寿命が延びた気がします(気の所為か 実家にいると色々ストレスが溜まっているのか、しょっちゅう腹痛を起こしてたんだけど 寮で生活してると、風邪も引かない腹痛も起こさない・・・でもずっと椅子に座ってるか…

・・・(* ̄- ̄)

あー5連休とか辞めてくれ 長すぎる後2日もあるじゃないか 俺から休日を奪ってくれorz Help め

MoE[Master of Epic]

最近レバントで少しずつスキル上げを始めた キックと牙が主体のキャラなんだけども、兎に角火力が低い。 要のシリアルシュートも45程度 精神力と回避があるからサムライにでもしてみようかなんて思ってたり 回避とキックがあるんだから酔拳でもやってみよう…

朝大学に向けて歩き始めた。 すれ違う紺色の車のボンネットは白かった… 友人に聞くと昨日、夜11時頃には降ってたようだね(´・ω・`) 昨日の夜11時っていうと、課題のレポートとハングルのテスト勉強を忘れてMoEで頑張ってた調度その時だね(-_-;) まぁレポートは…

MoE[Master of Epic]

MoEファンサイトリンクサイトをお持ちの皆様注意事項です。 毎日MoE公式サイトを確認している方々は問題ないと思いますけども。特にメンテ後だから皆さん確認していらっしゃる事でしょう・・・ んで、 目立つ場所に下記を表示してくださいと原則付けられてい…

今頃気付いたけど、今年は閏年なんだね。 2月29日生まれってどうしてるんだろうねw 相変わらず気になるところ 門を通過してる王様。珍しいんです

ARIA The ORIGINATION

現状なんともいえない ORIGINATIONと言うんだから、始終オリジナルストーリーなのかね? 情報収集をしないのは相変わらず 静かにARIA12巻が発売する3月を待つのが良策じゃないかなと・・・ 春休み中だから、買い忘れしないように気を付けておかないとね

MoE[Master of Epic]

久し振りにINしてみたんだ 去年のような狩りが出来なくなってるね、精神的に。 狩り自体に疲労感を覚えるようになっている。 えみゅーがいてよかったと今更ながらに思うよ レバントはSP7日チケットがあるからいろいろ弄れる ミゥは・・・I Love ミゥ(バカ …

みなみけ

先週のARIAを見て以来、初のみなみけ 作画が変わってるけど声の質は変わってないから安心した(当然か 名前付いてないキャラが真っ黒だったのにはガッカリしたけど、一々話しに関係ない人まで描くのは大変だろうからOK 今夜はARIAだ(−_−;)何となく見る気が…

CoD4

ようやっとオンラインの方でP90使えるようになったわ〜 長かったような短かったような〜 昨日10Lvくらい上げられたのが美味しかったね。 現在Lv41で大佐Ⅰ P90持って敵中に突っ込んでるのが現状(無謀 死亡数と撃破数がいっつも同じくらいなのは御愛嬌w たま…

疲れ

最近感じる食事後の疲れ 特に夕飯の後は凄い疲れる。 息切れが・・・・・ なんでじゃぁぁぁ

ココロ活躍?

今日、何を書こうか悩みながらココロをクリックしまくってたら、ナイスなニュースを教えてくれたよw 「らき☆すた」の影響で「鷲宮神社」参拝客17万人増(J-CASTニュース) 詳しくはここそんなこともあるものか!と素直に笑えた。 影響力ってのは凄いものです…

作文嫌い量産の原因

来週までに論文を1個・・・ ・4500文字以上の雑誌記事を探して書いてください んなのねーよ4500文字以上の記事は大半が、後半にデータとか載ってて使い物にならんぞっ! まぁ良いや、出せば点数くれるらしいから極限まで質を下げて一応提出できる形にしてお…