MoE[Master of Epic]

和好きん♪w


ちょっとWiki見てて、なんだこんなものがあるなら早く言えよっ!
って感じでスキンサイト発見したから記念に変えてみた(´・ω・`)何の記念だよ

和風ですね(´・ω・`)
海王って数少ない漢字シップにはピッタリじゃないだろうか!?
あとお庭番とか忍者とかにもピッタリだよね!あっ親方の方たちにも!?w


他の変更点と言えばマクロの使い方を変えたってとこからな。コマンド数減らして、ポーズ駆使したマクロ組み組みして、マウスクリックでマクロ使うためのショートカット用意して。
これで右手小指がショートカットの切り替えをセカセカやらないで済むね。
残った課題は右手を以下に早くスムーズにキーボードからマウスに持ち帰られるか、だね。
左手はキーボード左上から右下へのスライド。
忙しいMMORPGだ(`・ω・´)


ん〜それ以外はずぅっとミゥの調和あげあげしてただけだから特に記事ない、、かな?
今ね調和55だったかな?
持久あるとホンット調和上げ楽ね^^;
忍者目指してた時に必死こいて調和上げてた頃が嘘みたいw
あれ?もぉ40?ここから時間掛かるんだっけ・・・あら!!? もぉ50!?
そんなこんな・・・・
グレートエスケイプ・・・使えるようになるまで調和上げる気無いけどスキル上げの為に買ってしまおうか
忍者の時に覚えてた気がするんですが(´・ω・`)ナニカ?
1キャラにして2度目の調和上げ中。そんな、一番弱いキャラから一番強いキャラになったミゥちゃま