2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ベルアイル

http://www.belle-isle.jp/ リアル(3D)なMMOがやりたい!って事で、7日間無料を利用してやってみた。 画像は綺麗。キャラ綺麗。初期装備も豊富。初期に選択したスタイルが固定されてないから気分次第で漸種類の武器を使用できる(それが強いかは不明) 何…

テイルズウィーバー

http://www.talesweaver.jp/home/default.asp ・弱いくせに一人で旅をする狩人ことレバントです{小見出し長いよ(汗)} 以前来た時に進入してすぐ斥候ダックに殺されて、それ以来足を運んでなかった全て遠き理想郷(どこら辺が理想なのやら) レムレスくん…

テイルズウィーバー

http://www.talesweaver.jp/home/default.ase メトゥラ菊一文字を合成してみたが、見事に失敗。 ふっ、やる気が切れかけてるとこにこれは痛い。エルダーの二の舞で、チーム狩りに誘われない限り行動を起こさなくなってしまうのだろうか。。。 クリティカル率…

テイルズウィーバー

http://www.talesweaver.jp/home/default.asp 最近.hackとアーマードコアをやり始めてしまって、どうにも狩る気が起きなくなってしまった。 んで、気分転換にホワイトウィング(S)を1000万で購入。 金がなくなった(汗)

テイルズウィーバー

http://www.talesweaver.jp/home/default.asp 黄泉路でLv上げ。Lvは上がるけどPOT代がかさむ。ちなみにLv114です。 良補正セイラハルぺが150万で売ってたから、今使ってるセイラハルぺと買い替えをした。 昨日70万で買った金色の兜2個が90万で2個とも売れた。…

湿ドン・・・怪獣みたいです

湿度が高いとやる気を削がれるよねぇ。 高湿度大好きって人がいたら、対処法を教えて欲しいものですな。 今日の1時間目の授業はバドミントン。換気扇は回してるけどほぼ密室・・・体操着が重くなってしまいましたよ(笑)

テイルズウィーバー

http://www.talesweaver.jp/home/default.asp ・ティチ 黄泉路募集でもしてないかなぁと思って掲示板を見てみれば、しっかり黄泉路募集してるじゃないですか!しかも、ティチが。 そして、2人で行った訳だが、そのティチはもの凄くヘタな戦闘を背後で繰り広…

ん〜ネタ無いねぇ

最近テイルズの事しか触れていない。触れていないんじゃなくて、他に触れる物が無いんだよ。 あぁそう言えば今日、父が自転車で63km出した!とか言ってはしゃいでたな(汗) 俺は自転車の性能的に53kmしか出せません。坂を利用すれば55kmは出せるけど。ギア…

テイルズウィーバー

http://www.talesweaver.jp/home/default.asp 寝ようと思ったら更新してない事に気付く・・・ クラブ「ココア」「星砂」合同でクラブイベントを開催した。 イベント内容はフリンの夢。未だ到着した事無いレバントだったが、今回で初めて夢売りに到着する事が…

テイルズウィーバー

http://www.talesweaver.jp/home/default.asp Myクラブの「ココア」も少しずつ成長の色を見せてきた。 案外Lvが高い人でもクラメンじゃない人は多いようだ。 現在「ココア」の平均Lvは平均と言えない状況にある。 Lv112〜28で、 112 107×2 80 32×2 31 28 の…

.hack//Roots

http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/hack_roots/ 今回出てきた八咫は予想通り直毘だった。 って事はエンダーがパイな訳か・・・だからあの性格

テイルズウィーバー

http://www.talesweaver.jp/home/default.asp せっかくだから聖騎士の仮面を落として欲しかった(笑) ・初!黄泉路狩りLv70らしきティチが黄泉路狩りPTを募集してたから、行ってみる事にした。 DEX足りなくて直ぐ帰還することになるのかと思ってたけど、流…

臨時休校

理由は忘れたけど今日は臨時休校だ。 昨日、短縮授業で今日は休校。1年の半分以上休みがある学校の実力さ(笑) 7月入ってすぐテストだから、授業の方は大慌て。早く進みすぎて説明不十分にならない事を願ってる。既になってる科目があるのは内緒

テイルズウィーバー

http://www.talesweaver.jp/home/default.asp 出ました10連パンチ!即死でちた (汗)

短縮授業

1年が野球応援の練習をするとか何とかで2,3年はいつもより30分ほど早く下校できた。 応援の練習なんかしてもろくに応援するわけでもない。練習と言っても、ただ説明するだけ。時間まで取って、練習しても連勝しないから出番は少ない。 意味無い事をよく毎年…

テイルズウィーバー

http://www.talesweaver.jp/home/default.asp ・混乱した精神は混乱を制覇する? さてさて、ただただLv上げをするのも飽きてきたレバント 水晶3で狩り→紅玉2で狩り→帰り際に修行して→ん〜と考えて→そうだ混乱へ行ってみよう! そんなこんなで混乱6に到着。ゴ…

忘れた。

昨日うっかり更新を忘れてました。失敬失敬(苦笑)

テイルズウィーバー

http://www.talesweaver.jp/home/default.asp 魔剣から斬りにスタイルチェンジした。 当然武器はセイラハルぺ、素の火力自体はあまり変わらない。ただ、クリティカルした時の魔剣威力には到底及ばない。 魔剣でロールハッシュを使っても総合与ダメ2000程度だ…

テイルズウィーバー

今日は「星砂」メンバーがお別れ会を開いてくれた。 他のメンバーから当分遅れて呼ばれて、何かと思ったら・・・ こんな凄い事になってた(驚)たくさんプレゼントを貰って、解散したけど、ここまでしてくれるとは思わなかった。 クラブ内の繋がりはなくなっ…

大雨警報

今日の午前7時30分、ある地区に大雨警報が報告された。 我が校は、大雨警報、電車の停止などで容易に臨時休校になる学校だ。 休校の連絡は基本的に無いから、自己判断になる。 眠いながらもニュースを確認し、不覚にもメールより的確な判断方法としてテイル…

ラストカオス

http://www.last-chaos.jp/ 体験プレイ程度に始めてみた。知り合いもやってるってのもあって、30分挫折はしなかった(汗) ローグで進めてく予定だけど、テイルズでクラブ作ったばっかだし、心なしかメンバーも増えている(笑) このゲームはやっても30分程…

テイルズウィーバー

http://www.talesweaver.jp/home/default.asp クラメン募集中って看板出してるだけで、加入希望者が現われたのは初めてだ! Lv12のマキシだった。気付けばマキシが3人、イスピンが2人、ティチが1人・・・ おぅキャラが偏ってるぜ!

学校、LHRで果実の籠

今日の6時限目はLHR(ロングホームルーム) 文化祭についての話し合いを、毎回のように委員長が騒ぎまくって決めるのかと思いきや・・・フルーツバスケットをやる事に! 担任まで参加してるのにはウケた(笑) ヘタな体育より疲れる授業を有難う!

テイルズウィーバー

http://www.talesweaver.jp/home/default.asp ・凄く嫌な人! このサイトを見ててテイルズやってる人は是非是非この写真を貼付したメールをネクソンに送ってみよう! ・同情? いつもの装備だと何もされないのに、ネタ装備にした途端ティチがバリアかけてく…

気付けばこのサイト

気付けばこのサイトも後10日で1周年! 特に変化無く、うぉーーって感じで書いてます(どんなだよ) はぃ終わり!(散れ花のように)

テイルズウィーバー

http://www.talesweaver.jp/home/default.asp ・クラブを設立 目的は無く、恒例行事的な思考で設立した。 メンバーは随時募集中!メンバー数が充実し次第、積極的に活動して行こうと思ってる。 初心者で、何をすれば良いか分からないって言うなら是非! ちょ…

ARIA The NATURAL

http://www.ariacompany.net/index2.htm やってくれました全仏テニス!30分も延長してくれたお陰で録画できず・・・ なんか、胸騒ぎがしたのか12時に寝るつもりだったのに全然寝付けなかった。そのまま3時半まで起きてなかったら、人生初のARIA見逃しになる…

テイルズウィーバー

http://www.talesweaver.jp/home/default.asp あっという間にセイラになってしまった(笑) さっそくセイラマグナを装備して狩りをして気付いた事。クリティカル率が上昇した! 後は、再振りするかしないかの問題だけが残る。 相方の2次スキル習得に必要らし…

グランツーリスモ4

最近PS2使わなくなったなぁとか何とか考えてたら、ふと思い出した。 「そうだ24時間耐久レースまだ全部クリアしてないじゃん!」 って、初めて見たわけですよ。 そしたらどうでしょう。部屋が暑くてPS2が強制停止!途中で消えましたとさ。うゎやる気失せる〜

テイルズウィーバー

http://www.talesweaver.jp/home/default.asp 怒涛の狩りの成果やいかに! 2日で1Lv上がれば良いほうかと思ってたけど、やる気でね〜とか何とか良いならちょぼちょぼ狩ってたのが聞いたのか、102〜104まで2日で上がってる(笑) つまり、明日か明後日にはセ…