MoE[Master of Epic]

ナイスな尻尾=姫さんで決まり(´・ω・`)


大儀だったー難儀だったー

後10で収穫90だね。つまり後10基礎体力が衰えるわけだ。マフィア2匹完備しておかないと狩りできな〜い



はて、今日のPTはファリぺちまーとレバント

久しぶりですねぇレバント。
なんのPTかってぇと、ぺちの為にサソリの皮集めにグリ谷行く事になったんだ。


ふと気がつくとこんな場所に・・・・

巣窟ですゎーΣ(゚д゚ ;


なんか居た(´・ω・`)

サソリの皮集めに飽きて、暇つぶしと称してお邪魔してます(´・ω・`)
この中うろつくのは初めてだから、あてもなく彷徨って暗黒命令しながらアマ狩り



あても無く、あても無く

って( ゚д゚ )彷徨ってる場合じゃねぇよこれーΣ(゚д゚ ;
ファリとぺちどこいったーΣ(´□`;)
えっΣ( ̄ロ ̄lll)インヴィジ!?
おおぅい(>ω<;)


戦技無い人は盾連打しちゃいけません。ST切れたのでレバント
Ω\(´∀` )チーン
戦技あるミゥだったら(>ω<;)戦技あるミゥだったら(>ω<;)
きっと耐え抜いただろうに(>ω<;)


っね、無事ファリからリザ貰って蘇生完了


無邪気なオィラが興味をもった巣窟の奥。


レバ:こっちは?
ぺち:行けばわかる。
ファリ:訳ありでね。
レバ:(´・ω・)
僕は放し飼いですか?



てくてく・・・てくてくてく



あぅあぅ〜(つд⊂)なんかおっきいのきたよ〜

声がキモイ〜

近寄りたくない〜けど頑張って殴る。


無事バルカー3匹撃破。



うん、そういえばバルカーの間から見えた奥のほうにいる緑?っぽいの



1人で見に行ってみた。

ぉ!でっかい銅像が3個ある。


もぉちょっと近寄ってみぃ(ry

動いたΣ(´Д`;)


レバ:ファリぃぃアルター出してー
ファリ:帰るの?
レバ:うん(>ω<;)


危ない危ない。動く銅像に殺されるところだったよ


黒い3連勢只今帰還しましたぁ(´・ω・`)注)黒い3連(勢)なのは、この黒い3人とも歩調が殆ど合わないから。

この後ぺちにいじめられ、た(´;ω;`)
運動後のクールダウンして無事 解っ散
ぺちの目標はまだ達成できなかったみたいね。暗使のランク3へのランクUPクエってこんなに基準高かったっけかね?



・少し飾って書いてみた。自虐してるようにも読めるけど
まぁ面白ければ良いのかな。ね
眠いし。もぉ3時半だ
おやすみ。


ぁそうそう、今日ね

Reiメン7人も居たんだよ。こんなにINしてるのはいつ以来だろうね?