2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

実家

黄金週間の間は、MyPCの無い実家に帰ってきてるから、更新がしづらい。 MoEの更新も当分はできないかも・・・ 残念で仕方が無い。 ネタが沢山あるというのに

MoE[Master of Epic]

http://moepic.com/ 今日は部活があったから夜少しの間しかINしてないにょ だから単発ネタで攻めまっせ(笑 アサシンマスタリーの証 The垂直立ち マスタリー2個の予定が 気づいたら3個に��(´□`;) 爆弾男マスタリーとか・・・ 私(ミゥ)は女ですよっ ちょ…

MoE[Master of Epic]

http://moepic.com/ 今日の初めは槍シップクエからですぞぃ(笑 倒すべきゴーストランサーは丘ギガス付近にいるという情報を得て早速行ってみると・・・ ぁ(; ´Д`) 弱すぎて、もぉ殺しちゃった(笑 あっけな〜い(笑 見た目良いけどアリンコの齧り攻撃の…

MoE[Master of Epic]

http://moepic.com/ 海戦士、罠、銃器のシップ装備が出たそうじゃないか! おんどりゃ、わしゃ〜1度海戦士を辞めた身じゃわい。 また海戦士になるべく修行をつまにゃならんとな もぉ一歩早くシップだせぃやゴンゾどんよぉ 手始めに取引上げから始めてみる ラ…

TW[TalesWeaver]

http://www.talesweaver.jp/home/default.asp 密かにモナ達成! お金が無い=何も変えない=弱いまま 誰か俺にモナインフェルノを恵んでくれろ(笑 無理だろうね、きっと。いや、絶対無理だよね。そんな優しい人はこの世に存在しない。

MoE[Master of Epic]

http://moepic.com/ 今日の主役はミゥ 調合を上げられるように、アイテムを集めながら他のスキルを上げてなるべく無駄の無い効率の良いように頑張った。 丘でクマ退治。 肝臓頂戴しま〜す(=w= 肝臓を集めつつ物まねと罠を地道に上げる。 トラ退治。 光る…

MoE[Master of Epic]

http://moepic.com/ 今日やったことでサイトに書ける事と言えばこれくらいか。 wasaVさんとバルデス狩りへ 高原でヤンオル狩りをしてたであろうwasaVさんは、ヤンオルがいる溝で迷って少々出遅れた(笑 まぁ盾スキル下げて回避上げてる最中なのにウォーシー…

週1

自動車教習を受けるために土日は実家に帰らなければならない。 金曜日、授業が終わってからすぐ出発準備をして2時間の道のりをダラダラと移動 教習のほうは第2段階まで行ってるから路上教習を進行中 家にいると途端に全てのやる気を削がれるから日記の更新も…

MoE[Master of Epic]

http://moepic.com/ ルーキー 出現条件不明(らしい)ルーキーがワラワラ湧いてきて、実はこの後にまた1匹湧いたんだけど面倒だから逃げ帰った。 ミゥで西銀露天をみていると・・・・ 漢ふんどし!! 普段ローブの下にはいてるからお目見えする事は無いと思…

風邪だもす

鼻&喉風邪ひいた 隣の先輩が風邪っぽいとか言ってたから院内感染!? とか思いながら、夜更かしするのが悪いという結論に。 てな訳で昨日はバハに誘われたんだけども 英名と日本名が違う事に今更気づく 12時にはお疲れ様でした。 早く寝た所為か、今日は目…

MoE[Master of Epic]

http://moepic.com/ なんだこれ! 重なりすぎてて最早露天を閲覧できません。 ソロアスモー♪ そこにパリタオさん登場!! ほかの人がトレインしてきたDKを倒してもらったお蔭でソロアスモ狩りに専念できた♪ 白光煌かせながら颯爽と登場して、強烈な一撃の下…

MoE[Master of Epic]

http://moepic.com/ 盾上げ〜 豚を集めて一気に盾上げ。仕上げはやっぱりタイタンでしょ? 71目標で現在66 TEMの追加効果試しに墓へ・・・・ ツヨス��(´□`;) 7〜16の追加ダメっぽい 適当にヤンオル狩ってたら、パリタオさんから共闘のお誘いが テンプル格…

MoE[Master of Epic]

http://moepic.com/ 恒例のなんか出た このNPC強い(汗攻撃してこない豚ガード・・・・・ 目の前で立ってても座っててもスキル上げしてても襲ってこなくなった豚。 キャンプを占拠してる豚歩兵も攻撃してこなかった。 エリートだけはしっかりアクティブだっ…

MoE[Master of Epic]

http://moepic.com/ 学校から帰宅しログインして数十分、友人からの電話がありカラオケに誘われログアウト カラオケから帰りすぐ夕飯食べてログインして数十分、先輩に誘われてログアウト、そして先輩の部屋で騒ぐ 騒ぎ終わってログイン、FSメン減ってる��(´…

早い早い

4日でアクセス数1000を突破。 急激に成長を遂げてるこの世界ではありますが、昨日は更新できませんでした。 昨日はバド部に入部して、初っ端から練習に全面参加。 久々で体力&筋力落ちている事は確かなのに、全力で練習した所為か太もも&脹脛筋肉痛、肩が…

MoE[Master of Epic]

http://moepic.com/ なんだかネタの無い日だった。 昨日しゃぎすぎた分の報いか。 FSチャットも黙りっぱなしだったし。 エミューの構成に悩み結論がでない。 テンプルナイトにしたい。ミゥがサムライになる事は確定事項だから刀剣キャラで被る。こんぼうに変…

MoE[Master of Epic]

http://moepic.com/ 久しぶりにクロウスさんからTELLが入る。DK狩りに誘われて、地下まで降りて合流 ホントお久しぶりですクロウス様。狩りのお誘い有り難うございます♪ 目指せ刀剣81! 1人1殺でデスナイトの虐殺・・・とまでは行かなかったけどクロウスさん…

索敵範囲拡大

新たに「パリタオ養鶏場」さま「くれかれにっき」さまを索敵範囲内とさせていただきました。

MoE[Master of Epic]

http://moepic.com/ ボチボチ墓地狩りに挑んでみる。 デスナイト、デスナイト、デスナイトときてマミー倒してデスナイト。 一息ついてデスナイト倒してアスモダイが湧いたから怠慢で狩ろうと思いきやデスナイト湧いて、2対1 アスモダイ狩るのに時間掛かるか…

授業開始

これから1週間は選択授業のお試し期間。 同じ時限に開講されてる講義を回って自分が受けたい講義を決めよう。 ってことで、5人組でわらわら講義を聴きに・・・・・ 1時限目のしょっぱなから、緊急移動教室を言い渡されたよ(汗 3時限目の最初から健康診断が…

唸れ我が刃よっby孫堅

アクセス数6万達成です。

MoE[Master of Epic]

http://moepic.com/ ファリさんがミゥを学校に連れて行ってくれて。 リジェ貰いながら必死に豚狩り(笑 与ダメ8でも何とか頑張ったけど、1人じゃさっさとお陀仏してた シミターからクレイモアに持ち替えて、刀剣34まで上げられた。 これも全てファリさんのお…

何も無い休日。 寮から何も出ない休日。 2度寝してみたら午後の2時になっちゃって。 朝食、昼食を睡眠でまかなって。 でも、流石に夕食まで睡眠でまかなえはしない。 一人暮らしなんだから当然夕飯どうしようかと自分で考える。 すると、同じ寮の友人から電…

MoE[Master of Epic]

http://moepic.com/ 刀剣シップですよ。サーベルですよっと(笑 ん?こんなガード居たかな? オグマの男気を貰っていざ回廊へ!! 野蛮人に負けるはずがなーい(´・ω・) ちゃっちゃっとやっつけましたよ その帰り道・・・・・ ねぇウドさん。引き篭りだったの…

新入生交流会

最初のバーベキュー大会は、5日に知り合った人たちと適当に喋りながら凄した。 寮の朝食の量が多いから、昼まで満腹のままで望み肉3枚と言う結果に��(´□`;) その後に行われた、部活サークル紹介は、バンドから始まり、バドミントン部の紹介で終わった。バ…

MoE[Master of Epic]

http://moepic.com/ 初!自作の嵐 今のところはここらへんまでしか作れない。 なんか自分で作ったのって良いね(´・ω・`)b

やっと開放される

昨日、学校が終わってすぐ実家に帰還しましたとさ。 んで今日また寮に戻ってきましたとさ。2時間・・・・・流石に疲れるです 序にちょっと入手してきたものを紹介してみよう[rakuten:edigi-game:1370243:detail]いつの間にかナルティメットシリーズのファン…

MoE[Master of Epic]

http://moepic.com/ 落下キャラ!? 3キャラめの目標は、生産落下侍 かなりスキル構成に無理があると思うけど、頑張ってみる。取り合えずサムライを最初の目標として、包帯を自給自足しながら生きていこうかと・・・・・ 落下はそのうち上がるでしょ? お金…

オリエンテーション

長い長い説明会が行われた。 最初は1年生全体で副学長から始まりその他数名の話を聞く。 1年次特有のクラス別けをして、説明を聞いて。 ・ 昼食 ・ 学部別の説明会を行って・・・・・・教科書販売。 なんで教科書ってこんなに高いんだろうか? 同じクラス内…

先輩

今日も隣の部屋の先輩が訪ねてきた。 話を聞いてみると、バドミントン部に入ってるらしい。 俺もバドミントン部志望だから、さすが運が良い俺だと思った。 俺の部屋に何も無くて暇してるんじゃないかって心配してくれてるようにも思えた。良い先輩っぽいしね…