2006-01-01から1年間の記事一覧

最期

2006年終わった。そして、2007年が始まる。 1年短かったなぁとか長かったなぁと言うけど、時間は変わらない。 変わるって言ったら火星移住とかする事だね。 今日は毎年恒例の訪問者と年を越す。 毎年毎年おんなじ終わりかたしてると、毎年毎年おんなじ始まり…

グランツーリスモHDコンセプト

http://www.gran-turismo.com/jp/ 無料ダウンロード期間でーす。 さっそくDL。無料です(当たり前だ やってみた。久々のGTしかも車はカプチーノ(だってこれしかないんだもん最初は 4700くらい位のタイムだった��(´□`;) おっそ俺。 何度か走って、感覚を取…

AC4

http://www.armoredcore.net/ac4/ 最初の機体はローゼンタールにしてみた。 武装積みすぎて機体が重たい(汗) ネットワーク対戦やってみたんだけど、やっぱり機体が重いのは難。でも、6回ほど2VS2戦ったけどそれほど強い人は居なかった。武器で賄ってる程度…

お得

20GBは買ってはいけないという結論がでた。 1万円UPで60GBになるのだからね。 取り合えず重い。ゲーム機じゃなくてパソコンだった。 無料でGTHDコンセプトをダウンロードできたのには感動した。

ガイア完成

ロボット系のプラモにしては時間が掛かった。 マイナーなシリーズだと思うけど、かなり精密に作りこまれてた。レイブンとしては嬉しい限り。 背中の武装が多いから、キットバランス悪くて倒れるんだろうなぁと思っていたら、なんと! しっかり直立しちゃいま…

MoE

http://moepic.com/ 罠レコ石にやられたヾ(´∀`*)ノ こりゃあまりにも高すぎて、怖くて動けない タルタロッサ・パレス イクシオンの友好取るためにやってきました鳥の本拠地 ここに到着する前に、イクシオンアサシンに4回殺され4人でせっせせっせとリザしちゃ…

PS3

明日の午前中に本体が到着してしまうかも知れない。 棚から牡丹餅で新品の在庫がある場所を発見して、即購入を決意。 毎度のことオヤジさまのほうが興奮してる。買うのは俺なんだけど、注文したのは張り切るオヤジさまさま。 現品が無いと興奮しない俺はゆっ…

にょ〜ん

ブログペットがががリニューアルしてやんのぉ、ふはは 無駄に見難くしやがって 宣伝とか無駄に追加されてるからクリック間違えるとアワワになってしまうにょ いつか必ず、うちの黒白熊も「今日のペット」に選ばれる!

ARMORED COREがやってきた!

ガイアですよガイア! ・ ・ ・ ・ ・ のあ゛��(´□`;) はまぞうで探したらガイアだけレビュー無いし。 仕方ない、ほかで探そ1/72 アーマードコア ミラージュC01-GAEA(ガイア) まぁあれですよ、ガンダムとかよりぜんぜん細かいでやんの(笑) 腕部作るだ…

ゲドって聞いて思い出すのは・・・

そぅ幻想水滸伝Ⅲ!あれは面白かったなぁ。またやろうかな?(笑) 違う違う、言いたいのはこっち ゲド戦記 1 影との戦い (ソフトカバー版)作者: アーシュラ・K.ル・グウィン,Ursula K. Le Guin,清水真砂子出版社/メーカー: 岩波書店発売日: 2006/04/07メディ…

突然暑くなった。 ダメだこりゃ

なんちゅう雨か

凄い雨だ・・・まるで血の雨のように降っている。見たこと無いけどさ 何もして無いのはいつもの事だけど、今日はさらに何もしていない。 エミューがマスターウィザードになったとだけ言っておこう、それも昨日の話し。 絶望的に堕落した1日だった、まだ終わ…

MoE

http://moepic.com/ 昨日、MoEの目的とも言える行動に出た。 MoEで最強の敵だとか。戦闘開始前は370人程度集結してたんだけど、サバ落ちやらボスの攻撃やらで数秒で150人程度まで減った。最初から最前線に行く勇気などなく、最後尾で見学する事15分。そろそ…

AC4

http://www.armoredcore.net/ac4/ 公式HPにムービーと壁紙追加。 最近この仕事しかしてませんね。 リンクスレポートの方は薬の投与で、兵器化っと(まだ決まったわけじゃない。

証明写真

高いよねぇ、顔の写真撮るだけで700円とか。 以前より高くなったような気がするんだけど、気のせい? 大学の宿題の感想文も書き終え、学生証用の写真も撮り、後は郵便局へ。 1月5日までに必着してくれれば万事OK 正月と言えば・・・面倒なんだよなぁ、親戚の…

MoE

http://moepic.com/ カオス・・・の前にイッチョンめ! 霊体のエミューを殺してくれたな!海蛇に食われた哀れな本体を回収しようと頑張って走ったエミューの霊体を!! なんで、難破船の中に隠れてんだよ!見えないじゃないか!いるならいるって言えよ! 2回…

無駄

今日は大半の行動が無駄だった気がする。何かしに出かけても、手ぶらで帰り。義務を終わらせたと思ったらやり直さなきゃならないし。 寒いねぇ。

メリークリスマス

今日はクリスマスイヴらしいね。 今日は皆さん盛大なパーティーを開いたかな?はしゃぎ過ぎて夜更かしはダメだぞ!? 明日は早く起きて、教会に行って静かぁにお祈りするんだよ? でもぉ無宗教の日本人には関係ないか(笑)会社は休みじゃないから子供にお祈…

MoE

http://moepic.com/ 午前中 大デンキウナギ来たヾ(´∀`*)ノ 救援に向かったけど間に合わずFSフレンド殺された。序に俺も殺されかけたヾ(´∀`*)ノ 一人じゃ無理だよ 午後 カオスエイジに行ってきたヾ(´∀`*)ノ 入り口からしてほかのエイジとは圧倒的に雰囲気が違…

タイヤ交換2台分

2月のスキー旅行に向けて、早めのタイヤ交換を行った。 2台で行くからその2台分の交換を3人で・・・・・ちなみに俺は2台合わせて4輪の交換を行った。つまり半分ずつ。 何と言っても、腰が痛い腰が痛い。低い姿勢で力を入れるのは腰に悪いでしよ ちなみに今日…

AC4

http://www.armoredcore.net/ac4/ 公式HPに壁紙追加。

当時は冬至。関係ない

今日は冬至。らしい、よく知らないけど・・・・・ 柚子湯に入った。これは毎年恒例。相変わらず、風呂場に入った瞬間の匂いが・・・この場合は香りと言っておくか。香りが、強烈なんだよね。すぐ慣れるけど。 ってか乾燥肌のせいか、風呂上りは肌がチクチク…

原因は?

なんだろ、今週はアクセス数が妙に多い。 MoEのメモ使って2日間自動広告出してたのが効いたのかな? なんにせよ嬉しいことに変わりは無い。感謝感謝

MoE

http://moepic.com/ チム狩りやっばーい!1日で8万Gも稼いだ。相当な儲けヤバスヤバス・・・ ミーリム海岸に飛んで海蛇かって、重量過多になったらテレポでビスクに戻って・・・・・これを何回繰り返したことかw 儲けの結果がこれ。。。 んで今日の狩りでの…

運命を受け入れろ!

安いね〜ゲオは、定価より2000円程度安かったよ。 つまり、買いました。 もちろんPS3を買うのは当分先の話。 第一、品が無いからお話にならないんだよ。 説明書見て分かったけど、敵に与えたダメージの表示とかあんのね(笑)いらないっちゅうねん! それと…

明日は終業式

忘れちゃいけない恒例行事。 現在テスト休み中で明後日から冬休みなんだから気を抜くな!諸君。(いやいや そう言えば、怠慢のせいで返却されなかった残りのテストが帰ってくるんだ。きっと クラス内に赤点取った人が3人しかいないって言うし問題無い。と、…

エースコンバット5

http://namco-ch.net/acecombat5/index.php 感動的なストーリーをまた体験してしまった。 チョッパー墜落のミッションは何度やっても感動するよ(泣) ゆっくりミッションを進めてると時折流れる、字幕無しの無線。 敵「くそう、後ろに着かれた。振り切れな…

AC4

http://www.armoredcore.net/ac4/ またか、公式HPに壁紙1個だけ追加。 インテリオル機だね。デカイらしいよ、うん。 リンクスレポート面白いね(≧∇≦) コメントを投稿してみたら、しっかり採用された(笑) ちょくちょくコメントしてみよっかな、ミドさんのた…

MoE

http://moepic.com/ シップ本2個ゲット! 1夜で2個取った。テレポのおかげだね(笑) お金貯まったからチップ2枚かってアイテム枠をまた2個増やした。 後3個増やせるけど、必要なアイテムが取れないからまた今度。

読み終わった

結構ゆっくり読んだ。ただ、自分が本を読んでる姿に違和感を感じてただけなんだけども。 さて、感想文を書いて、1月5日までに大学に送らねばならない。正月は郵便局休みだから、今週中に書き上げるとするか。400字原稿1枚がノルマだから、学校で書いてる600…