2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2006

今年も残すところ後1ヶ月だね。今思へば早かったなんて言えるけど、実際はぜんぜん早くなんか無い。 何度テストの苦痛を受け、授業の苦痛を受けてきたことか。そう!今学期の期末が近づいてきてるのも事実。 勉強しなければいけないねぇと思いつつ、寒さを凌…

明日は合格発表日!

それは俺のじゃありません(ちょw 嗚呼ソナタが合格の二文字を拝める事を心から祷っているだろう。

どーなぁぁっつ

久しぶりに食べたさぁ、10年ぶり? 序にアップルパイも食べた こちらは、親が買ってきた物だから良いんだけど、帰りに俺はパンを買っていたぁぁ!! クルミパンやらメロンパンやら、その他2種。 被った感満点で、夕食は食欲をそがれた状態で挑んだとさ(ばー…

ネトゲ

最近ネトゲ自体から離れてきた。 そんなこんな、ACばっかりやっている

寒いよ寒いよ〜

そろそろ暖房点けようよ!うちのクラスだけ妙に寒い気がする。担任の心が寒いからだろうか?(間違ってると言い切れない 今日もHRの時間に教師ならぬ行動、発言を連発した(死んでしまえ 子供のときにちゃんとした教育を受けなかったんだろうね、あぁ言う人…

頭がほよよ

夕飯食べ過ぎて、苦しくて動くと吐きそうで横になってたらいつの間にか寝てしまっていた。 起きたら11時半��(´□`;) 頭がほよよな今現在。なんにも思いつきませんがな。

MoE

http://moepic.com/ 破壊魔法が76を超えたからやっとメガバーストが成功するようになった。といっても良いところで失敗するのはご愛嬌。 も一つ、魔法熟練をあげてる。現在64,8で早く70まであげたい。なんといってもホーリーリカバーは心強い。成功すれば一…

参った

やってくれた。ネットが繋がらないからメールも読めないそんな状況が続いた、ここ二日間の夜。 今日やっとメール確認をしてみたら案の定メンテナンスだった。根本的に回線が繋がってないから、MoEすらできないし、ここの更新も出来ないし、AC4の情報収拾もで…

AC4

http://www.armoredcore.net/ac4/ 公式HPのFAQが更新されたようだ 右手ブレード追加、TV画面全体がロックサイト、熱暴走概念排除、部位破壊概念排除、一部パーツは歴代の名前を継承などなどが分かった。 ブースターの種類がメイン、バック、サイド、オーバー…

あ、ネットが!

昨日の夜突然ネットが繋がらなくなった。 あせったね。 と思ったらここ二日間ぶっ壊れてたiPodが突然息を吹き返しおって、何事もなかったかのように俺の耳元で歌を流してくれている。 休暇だったのか?直ったから良いけどね(笑)

あ、iPodが!

僕のiPodはもう3年もお世話になった景品です。 親が飲み屋のくじで適当に書いて適当に出したら適当に当選して、適当に届いた品。 そんな適当なiPodにも3年もお世話になりました。そして前日、とうとう寿命を迎えたのです。 寿命かどうかは定かじゃないけど、…

千葉かぁ

大学に入学したら千葉に住むことになる、予定。 登校時間2時間って言うとね、100%遠くない!?無理でしょ。って言われる訳ですよ。 俺の考えでは、何とかなるんでないか?と思っているのだけれども、ここまで反応がマイナスだとさすがに心配になってくる。 …

MoE

http://moepic.com/ またネタ装備 デザインショルダーとヘアリボン、あとキモ過ぎてSS撮って無いけど丸いサングラスを購入。 デザインショルダーは着こなしが足りて無いから、防御効果なし。見た目が良いから気にしない。

ソフトボールッ

冬の日の太陽は高度が低くて、フライを捕る時に絶望的な力を発揮する。 ピッチャーが投げるまでの間バッターを見てるのが眩しい。 バッターが打ってフライが上がる、上がった瞬間落下地点周辺に着く俺。ボールの影と太陽が一体化・・・・・みっ見えない! 中…

AC4

http://www.armoredcore.net/ac4/ 公式HPに新しいムービーが追加された。 結構長いムービーで戦闘中の雰囲気も良く分かる感じだった。 クイックブースターの連続使用には圧倒されるね。OBもかなりの時間発動できるようだし。 何より両肩のミサイルを同時発射…

メガ音

ようやく新しい眼鏡がやってきた。自分で取りに行ったんだけどね 眼科と眼鏡や一体の場所で、どうやら係りの不手際があったらしく検査を受けて3週間目になる今日に至ったわけだ(迷惑迷惑 柄が殆ど変わらないから見た目に変化なし。ふはは(意味不 これでよ…

MoE

http://moepic.com/ 久々にしっかりやった。と言いたい所だが、ずっとチャットのみだったきがする 良いよねぇ、相手から積極的に話しかけてくれるって(≧∇≦) 積極的に話してくる人なら以前いたけどさ、どうも文章がチュウボウっぽくて・・・ ちなみに今回のモ…

PS3

続々発売するPS3のゲームは次世代機で出した意味が感じられないと、罵声を浴びせられているものが多い。 一つ気になったのが、源氏。画がきれいなのはPS2の時からで、戦闘に迫力も感じられないし、爽快感も無いとか・・・・・ あぁえぇっと・・・PS3は画像強…

天気予報の発達で、雨宿りの出会いなくなったね(しらねぇよ

ずっと雨降ってたねぇ。何処にも行けなかったよ、行く予定が無かっただけだけど・・・・・ 寒くなってきたねぇ。前からだけど・・・・・ そぅそぅ暖房やストーブ点けるのは良いけど、暑くしすぎないようにね。 暖房やストーブの熱は肌を乾燥させるから、肌に…

合格と言う二文字はこうも大きな物なのか

やってしまった。心配していたことがついに、ついに起こってしまった。 この気持ちに耐えることは出来ないだろう。死んでしまうかもしれない。 あまりにも大きすぎる合格の2文字が俺を蹂躙する。 ってな訳で、期末と卒業試験はしっかりやろう。 ふふふははは

MoE

http://moepic.com/ ラルフさん蓮さんご招待♪ 蓮さんすみませんでした。ラルフさんが来る前から空腹で、もぅ限界でした。 何度行っても俺がケール・タングンの説明役になるのは罠か?俺のタイピング速度を高めさせようとたくらんでいるのか? スポーツに関し…

生殺与奪(ナマゴロシアタエウバイ)

指定校の講習とやらに出席させられている最近。 面接の練習もそこそこに、漢字やら英語の勉強を放課後1時間ほど、毎週火、金曜にやらされてる。 忌々しい担任のおかげで合格者まで、出席させられている状況。420時間仮死状態になるべきだよ、うん。 帰りは真…

フロントミッション5

http://www.square-enix.co.jp/fm/fm5/ やっと分かってきた気がする。何となくだけど。 やっぱりムービーだけじゃ物足りない。編隊戦闘を自分の手で行いたい そんな欲望がわきあがってくるのがこのゲーム(違うだろ

ACLR

http://www.armoredcore.net/aclr/ 4脚ACにチェインガン積んだのは正解だったかも(笑)ルキフェリオより強いじゃないか! 近距離でのチェインガンの冴え具合は目を見張るものがあるね。感動したよ音もド×32って凄い迫力(笑) ミッションに導入してみたらレ…

あと37回

この数字が今年のキーワード! 後37回ですべてが終わる。37回のうちにすべてが打ち砕かれる可能性もあるけど・・・・・ それは何かと言うと、登校回数!! あぁとうとう此処まで来てしまったかぁ、なんて思うのは俺じゃない。 大抵の事に興味を示さずに流す…

忙し

ある意味で忙しい。 なんでこんな事になってるのだろうか。 土曜日に友達が遊びに来ることになってるのだが、両親でばらっちまう予定らしい。母の方はソフトボールの試合に・・・父の方は葬式に・・・ひぃ縁起悪い。

夢路

買って来させたよん(笑) ふふふ 和みますにょb

フロントミッション5

借りてみたー。 シミュレイションという事でアーマード・コアとは、また違った楽しみがあって良いね。 しかし、説明を殆ど飛ばしてやってせいかいきなり行き詰る始末。 くぅ三国志のようには行かないか

AC4

http://www.armoredcore.net/ac4/ 左肩武装が左手に依存するようになったらしいね。 コレで右手武装を心置きなく使いながらミサイルが撃てるってもんだ。 ACLRのときからそうしてくれると嬉しかったんだけどね。 ミサイル積んでると1000マシやら800マシの使…

風遁砂嵐

最悪だ、風が強すぎる。ボールが見えないよ(>ω<;) ソフトボールやりたくないよ。バドミントンが良いよ(>ω<;)