MoE[Master of Epic]

ネタが無いので昨日の更新し忘れで今日の分を済ませようと思います。

久しぶりにビスク闘技場に来てみた
なんでかって、そりゃもぉこんぼうシップを頂に参った訳でありますよっと
ぉ( ゚д゚ )

エルシル!最近INしないと思ってたらこんなとこでバイトしてたのかぃ(ぇ?チガウ?


シップ取ってからは猛烈にこんぼう振りまくって

武器壊れないのをいいことにアースワームふるぼっこ
消耗度1のままワーム何匹狩った事だろう・・・



徐々に狩り場の難度を高めつつ、ヘビーメイスを持って回廊にやってきたミゥ
森側でイッチョンを狩ってたら、昨日記載した通り横槍魔に邪魔され渋々下流に降りていった。
とそこには、イッチョン2匹に襲われ苦戦を強いられてるれつな様が!

この後見た目装備で来たことを後悔させられる物凄い乱戦が繰り広げられたとさ。
このSSの位置って回廊で1番イッチョンの密集率が高い場所にも関わらずPOP時間考えずに突っ込んだのが馬鹿だった。あの時はきっと全部リンクしてたよ、うん



その後、久しぶりのえのきさんと一緒に狩をする事になって・・・
って、えのきさんとは丁度GLAVEがIN率下がるかもとか言い始めた日に会ったっきりだったよね(´・ω・`)

うん、凄く久しぶり。そしてえのきさんの狩り模様を初めてみた。
メイジさんとPT組んだのも凄く久しぶり。
・・・えのきさんは俺に久しぶりをくれる人(チガウカw
そんなこんな。