MoE[Master of Epic]

脱っ色っ!

武閃前美容師さんに脱色してもらった。本当は明るいオレンジが好みだけど、オレンジって課金じゃないと作れないって言うし・・・・・
綺麗な色になったから当分この色で固定かな


さてさて、調和58を超えTR100%成功するようになった
調和上げの目標だったSoWTRも気持ちよく決まり、良い気分なのだ(o・。・o)

でも戦技90ぽっきりでSoWが80%だから、たま〜にSoW不発してマクロだからそのままTRまで発動して思わぬロスをしたり(>ω<;)
調和58程度じゃぁTRの単発使用はあまり効果ないからねぇ、控えたいところw
って言ってもSoW発動するとST激減w
SoWTRの3クールしたらリバオちぃだい(´ゝω・`)