2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

バース

今日は誕生日だっ! 久しぶりにチョコレートケーキを食べた。 ほかは特になし。 世間では大人と呼ばれる年齢になったらしい。 さてさて、明日は卒業式予行練習だそうで。 12時半集合だとか・・・・・えぇ〜っと、て事は登校に40分掛かるんだから11時45分に家…

MoE

http://moepic.com/ 念願のランス!! と言っても、買ったの今日じゃないしまだ何とか扱えるようだ程度。 そこで、今日も森でオルヴァン狩り・・・・・ 双子です。違うかorz先生、もぅ槍上がる気がしなくなって きました(´・ω・`) 地道に上げるんだっ(´・ω・…

MoE

http://moepic.com/ Let's Fishing! 初めての釣り・・・・・ 大聖堂の前の池で試しにエサを投げ入れた 釣れた! 単純だけどなかなか面白い。釣り40まで楽しみながら上げていこう 釣りばっかりやっててもあれだから早速狩りへ・・・・・ アスモダーイ!死神…

TW

http://www.talesweaver.jp/home/default.asp 久々のTWネタです。 まぁ俺に不滅を貸してくれてるウィドさんへの報告を兼ねて・・・・・見てなさそうだな。 もぅ時代遅れの相場感覚で歩いてるレバント。財産0からようやく1、4M貯金が出来た。 町を歩いていると…

雑記

昨日の分書き逃したorz 書いてない事に気づいたときにはもう遅かった。2連続でオールナイトはマズイ 昨日書こうと思ってた内容を少し・・・ 水曜木曜とアクセス数が100超えていた。以前100超えたときは、設定だの管理だので出たり入ったりして、自分のアクセ…

MoE

http://moepic.com/ 2ndのえみゅーで、おとひめさんとオークエリート狩りへ・・・ 一撃離脱戦法で何とか戦ってたけど、一人じゃ無理だったなぁ なんかでた(笑) 豚エリート狩りでめでたく槍41になったえみゅーはポールシフトを覚えてレイピア買って。アース…

S字クランク

ごめん教官喋りすぎ。集中できなかったorz うるさいなぁと心で思いつつ笑った瞬間アクセル吹かしてる俺・・・・・ 左クランクで左側空けて左側空けて左側空けてと言われ続け、左を強制的に確認させられてるような感じ・・・・・右車輪が脱輪したorz もっと静…

MoE

http://moepic.com/ Reiの集会第1回目を行った。 最初は俺も良く知っているReiのメンバーだけだったんだけど、増える増える知らない人。でもReiのメンバー 全員のスキル晒しやって、一発芸大会やって(笑) いつの間にかReiは20人ものメンバーを抱えてるとか…

坂道発進

どうもバックするときにアクセルでスピード調節をしようとしてしまう。思いっきり回転数上がって爆音立ててしまったorz クラッチだよクラッチ。MTのスピード調節はクラッチ。低速運行が難しい 坂道発進は失敗なく終われて良かった良かったと・・・ はぁATが…

雑記

今日なにやったんだっけ・・・・・ 花粉に侵食されつつある、脳みそまで あぁダメだこの時期は、森羅万象削ぎ落とされる あ゛ぁぁぁぁぁぁぁぁぁ 目が目が〜〜〜〜 ずぅっと視力が落ちたような視界が広がるのは堪らなく辛い、右目だけってのが不幸中の幸いか

MoE

http://moepic.com/ 怒涛のパレスツアーPT! でもこのメンバーじゃパレスは無理だった(笑) 5人いるって事で急遽バハに行く事に!!初めてのバハ 中はショートミッションの連続で、狭い通路での戦闘だから弓使いのエミューはかなり苦戦・・・いやタゲ取りに…

MoE

http://moepic.com/ 丘でびっくりだった1枚 あんたいる場所違うよ・・・なんか吼えてるし(笑)怖くてこんな遠距離の1枚しか取れなかったってお話。 丘のギガスって強いらしいね、以前喧嘩売って追われて逃げてグリ丘まで延々追われてエンエン。゜:(つд⊂):゜…

雑記

もしかしたら始まったかもしれない。毎日蕗の味噌汁を食べよう計画。 おいしいから苦ではない。

MoE

http://moepic.com/ SS撮り逃したからこっちで表明してみる。 念願の回復90がやっと来た。でもシップはホークアイ・・・プリーストロードとどっちが良いかな? 序に本にもコーティングが施された(笑) でも、性能的に考えて使ってるのは強化本。詠唱速度減…

花粉

そろそろ危険信号が点滅し始めた。 右目が妙に痒くなる。痒いって言う表現がなかったらどうなるんだろうね?って祖父に聞かれた事があるが、んなん知らんよ。もがくんじゃね?って答えてあげた(そんな事はどうでも良い 花粉症対策には蕗を食べるのが良いら…

MoE

http://moepic.com/ ぺちまーさんに弓作ってもらってそれを貰いにラングに行くと、ぺちまーさんが自慢の人形にドミニオンして見せてくれた WGKの方は近くで見るのはエミューには不可能だから良いものを見せてもらった。攻撃モーションは針突き!グッサリ刺さ…

登校日という名の顔合わせ

明日は登校日。忘れずに投稿しないと皆勤賞逃した!とか言う派目になる。 俺は皆勤賞も精勤賞も狙ってない。いけないときはいけないしいけるときはいけるもの。 遅刻な〜し、欠席は風邪で何回か。気にしてないかあら良く覚えてない。 全員揃わないだろうよ推…

MoE

http://moepic.com/ :Eyes:の皆さん宜しく♪ アニマルソウルな一日 ファリはいつでもハイテンションのようだ(笑)

雑記

しっかり雨を降らせてくれたね天気予報 明日は晴れるでしょうって予報してくれれば晴れたかも入れないのにさっ!(無いだろ 今日のオリエンテーションはなんと言うか先生が可哀想だった気がする。さすがにオリエンテーションで私語を慎みなさいっ!って言う…

今日のお買い物

WORLD’S LOVEアーティスト: Mi,Maika,西川進,Mi band出版社/メーカー: 日本コロムビア発売日: 2007/01/24メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログ (13件) を見る良い曲だ。A Happy Lifeアーティスト: 林原めぐみ,たかはしごう,岡崎律子出版社/メーカ…

MoE

http://moepic.com/ 今日のメンテで正式にサブマスターに任命されたエミュー でも心境は全く変化なし 吉報がある、既に新メンバー2人が増えた様子。俺も貢献しないとなぁと思いつつ、ネオク共闘に行って来た。 弓の伸び悩みを解消してくれたお方です(笑)こ…

雑記

明日は大学に行く事になってる。なんでもオリエンテーションをやるとか 午前中に説明会をやって、午後は2択のフットサルかテニスをやるらしい。 俺は当然テニスを選択しておいた。しかし、テニスシューズ持参とか・・・そんなわけで今日買ってきた。アルペン…

帰ってきたウノレトラ

はぃ、ウノレトラです。 いやぁ、もう12時過ぎてるんだよねって言っても誰にも判らない。家についた時間が以外に早かったから溜まった録画もんを全部見終わって知り合いのサイトを地味にざっと確認して今に至る。 やっぱ、録画だと早送りできるから早く見終…

MoE

http://moepic.com/ 我らがFSマスターファリオン!今週の火曜日にやっとFSのマスターになりました。 な〜んかマスターっぽくないのは、相手を油断させるため(チガッ 脳ある鷹は爪を隠すって言うでしょ?俺のマブフード取りに協力してくれた2人。戦闘の途中で…

雑記

今日の20頃に出発するんだよ。何処にってスキー場へだよ!毎年恒例 帰ってくるのは月曜の夜。次の更新は火曜日かなぁ、月曜に更新したとしてもそれは火曜日になってる時間だろう。 運動不足のこの足で何処まで滑れるか・・・多分実力が下がってるんじゃなく…

MoE

http://moepic.com/ 俺は見た! 遥か高台の上で咆哮する竜の影を。 ナジャって言う名前は聞いた事あったけど、実際見たことないから行ってみようって事になって走り始めたら 目の前の崖から落ちて死んだ��(´□`;) FSマスタに頼んでリザしてもらって一安心。…

雑記

昨日は友人の家に押しかけて、帰ってきて夕飯食べて寝てしまった。だから昨日書くはずだった内容を今日書こう。簡単にね(笑)始まりは朝8時。9時ごろから支度を始め、9時10分には家を出たのだろう。10時待ち合わせだったけど、9時45分くらいに待ち合わせ場…

MoE

http://moepic.com/ 今日は火曜日と言う事で定期メンテの日だ。学校から颯爽と家に帰り、いざ起動!!・・・・・うん。出来ないのは知ってたよ 定期メンテと言えば、さまざまな情報の更新日でもあるのがMoE 我らがReiの悩みどころFSマスター不在を解決してく…

雑記

登校日でありテスト返却日でもあった今日。前日述べたとおり、答案全部帰ってこないヾ(´∀`*)ノ 答案欲しい人は取りに来いだってさ、てめぇが配りに来いし まぁそんな話はどうでも良い、卒業決定になったんだから。 本題はこっち(笑)明日、9時からお出かけ…

アクセス数

おぅ!知らぬ間に5万ヒッツ ヾ(´∀`*)ノ最近地味にアクセス数が増えてるんだよね。よっし明日は6万ヒッツだ!(不可能 一応MoEのファンサイトでもあるわけだし、もうちっと延びても良いかなぁな〜んて思ってみたりするけど、気負わずゆっくり進むのが一番さ♪