2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ビスクのBGMが神とかし GMは遊び放題のようだw ゲームのBGM大事だねぇ

公式HPに運営ブログが設立されてたんで、アンテナに追加しておいた。 ダイアロスはクリスマスツリーがたくさん飾られている。 少し華やかになった気がする。 どうせなら雪積もらせちゃえばいいのに・・・・・ 処理重くなるか(−_−;)

ゆっくり・・・(* ̄- ̄)

今日は授業が3限からで家でのんびり戦争 10時半くらいだったろうかモダンウォーフェア2をやっていた時だ。 なんか「竹や竿だけ〜」のような車が回ってきたんだ。 そのアナウンスが「ゆっくり声」 ・ ・ ・ Σ(´Д`;)オイオマエ 11時に出発して大学に12時40分に到着…

さよならスクエニ

えぇ、CoDmw2の日本語版を予約しておりましたが 本日、日本語版の注文をキャンセルし、北米版を購入することが決定いたしました。 ないね。 マジナイワ ホント無いわ ここは荒野のウェスタンだ! マジ吹いたw そして、ニコ動の数々のコメントに本気で笑ったw …

CoD mw2

スクエニは何を考えてるんだろうかねぇ〜 戦場の雰囲気が大事なゲームを日本語吹き替えにして・・・(-_-;) 馬鹿としか思えない。 はぁ数年前からスクエニの仕事は悩ましいところが目立ってたけど これはやっちゃいかん。

これから雪の季節

PS3で真・三國無双 MULTI RAID Specialの体験版があったからDLしてやってみた。 オンラインできるってのは良いかな? MAPがめっちゃモンハンのパクリだったけど・・・ マルチレイドは全くやってなかったから無双の雰囲気でやり始めると完全別ゲー (´-ω-`)ナン…