2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

幻想水滸伝 公式ポータルウェブサイト|KONAMI

発売日を発表! 2006年2月23日 遅すぎるはボケ〜

真・三国無双4猛将伝 http://www.gamecity.ne.jp/smusou4m/

久々の無双です。 男で武器を曹丕にしたエディット武将を作ってオリジナルシナリオで育てることにした。 そのまんま曹丕じゃ無いから、新鮮な感じがしたので意外と時間が稼げた(笑) ちょっと育ったところで官渡を普通でやったら、敵将3人兵士200人位の…

調子が悪すぎる1日

起きたのが3時というなんとも言いがたき遅朝。寝た時間が3時で、よく考えてみると、12時間も寝たことになる。起きてから飯を食べ、また眠くなった。寝るわけにはいかないから何とか起きようとパソコンをつけてみる・・・何かすることあったっけ?そのま…

パソコンのスクリーン

今まではトリックスターのスクリーンにしていたんだけど、飽きた。 何にしようかな〜って考えた結果、ARIAに決定!公式サイトに行けば分かるだろうが、アリア社長がなんとも愛らしい。妙に灯里がおっきいが・・・下に放送時間なんかが入ってるのが少し気…

パンク修理

先週の金曜日になぜかパンクしていたオイラの自転車。休みが無かったから延びに延びて今日となった。 始めてのパンク修理、今までパンクした事なかったから・・・なぜかパンク修理で張り切る父に無理矢理が如く外に連れ出されていざ修理、いつもの調子でゆっ…

学園祭最終日

今日はちゃんと行って来た。なんか異常な睡魔が続き、電車で立ち寝、学校で立ち寝、食堂で爆睡。と、何処にいても寝てた。隣のクラスがやってる駄菓子屋を覗いたり、バンドのリハーサルを盗み聞きしたりと、無駄な事をして11時、それまで食堂でウノとか大…

黒白熊の絶妙な一言

「ぶちかまし 成功すれば 部長かな」誰ですかこんな事教えたの!?少なくとも俺じゃないよ。

学園祭初日

今日は、学園祭だったのだが、曾祖父の50回忌という事で宇都宮に行ってきた。 親戚達も数人来ていたけど、行きの車の中でずっと寝ていたせいで目が開かない(汗) そんなこんなで、曾祖父の話を久々に聞いて食事を取った。出てくる量が多くて全部食べるの…

SOLTYREI

いつものお散歩の途中に迷子メリルとであったソルティ、お使いの途中で迷ったらしい。 駅を一緒に探す事になったソルティ、無事に駅を見つけて電車に乗り込む・・・っておい、一緒に乗って良いのかよ!仕方なくお家まで送る事になったソルティ、電車の中で、…

ポンコツ浪漫大活劇バンピートロット http://www.bumpytrot.com/index_j.html

な〜ぜ〜だ〜!ビリヤードで6連敗した・・・や〜るきしね〜。

ARIA http://www.ariacompany.net/index2.htm

時代をも越えて届く「思い」。「思い」は、目の前のものにさへ届かないときだってある。 時代を越えてまで届けたい「思い」、皆さんは持っていますか?どんな事があっても諦めなければ絶対に届く。そんなことあるわけ無いよって、やらないよりはマシだよね!…

Gran Turismo 4 - グランツーリスモ・ドットコム

ひょんなことからやる気が沸いてきた。 プレイしたのは、ミッションレース。(全然手〜付けてなかったし) ミッション3〜10までちょちょいとクリアして、終了。(早っ) プレゼントカーの「DMC デロリアン」を貰って上機嫌(嘘)ちなみにデロリアンは…

CLUSTER EDGE[クラスターエッジ]

主人公が変な能力を使うようになってから、何となく面白さが無くなった様な気がするのは、俺だけか? 話の内容を見る限り、到底Click here to see my naked photos!🔥🔥🔥 – Telegraphには及ばない。奥深さが地味なんだよ! 不幸にも、見る気が失せてきた。

ToHeart2

なんか知らんが、十波由真よ! 君は、僕の前に現れるな!っと意味も無く言ってしまったが悪しからず・・・(苦笑) っはい、意味分かりませんね、読者にはっ・・・(笑) ん〜前回との話のつながりが見出せないから、なんだか話の全体すらあんまし掴めなかっ…

久しぶりに見た気がするけど、実際1話飛ばしただけだった。 やられてたヴァンは奮起してウーを倒したようですの〜(倒さなかったら話が進まん) 今回は、水着女王とか、意味の分からんやつが登場した。しかも歌ってる奴らは、余分に音痴、お・ん・ち! もっ…

NARUTO-ナルト- ナルティメットヒーロー3 | サイバーコネクトツー

何と言いますか・・・この作品は意外と好きなんです。 しかも、1作目から買ってるから、買わないといけないような、いけなくないような・・・ 今作は、登場キャラクターもかなり増えているようで、結構期待している。 RPG要素がかなり進化して、道にある…

幻想水滸伝 公式ポータルウェブサイト|KONAMI

未だに発売日が未定なのか!? 早くから宣伝しすぎだよ。せめて発売日が決定してからにして欲しいものだ。 まったくいつまで待てばいいのか分からないんじゃ非常に気持ちが晴れない。

3週間ぶりのツーリング

もう3週間になるか、早いな〜。 ちょっと江ノ島まで、いやその途中まで。 距離にして、約25キロ(短) 行きはもの凄い向かい風で、悲惨なほど疲れた。でも41km/h 帰りは、当然追い風で、すいすい進む。だから48km/h もう少し頑張れば、50km/hいっ…

雨曇

ちぇ雨かよ昨日は晴れるとか行ってたくせに。ガセ天気予報師 久々にツーリングにでも行ってみようかと、思ってたのに・・・ やることもなく1日が終わろうとしている。ま〜土日はいつもそうだが、今日はなんかもったいない気がした。

ちなみに・・・

上の購入決定アニメソングの事だが、上から順に、11月30日、11月25日、11月9日が発売日となっている。

購入決定済みアニメソング

ToHeart2 ED「トモシビ」/Suara BLOOD+ http://www.blood.tv/index.html OP「青空のナミダ」/高橋 瞳 SOLTYREI OP「clover」/meg rock 一応この3曲に決定した。 これ以上買うと、予算問題に影響してくるから、あと買うとしたら正月以降になるだろう。

ARIA

http://www.ariacompany.net/index2.htm オレンジプラネットのアリス登場。 エリートウンディーネらしく、雑誌にも1面を飾られているほど。でも無愛想だ。 しかし、オールの扱いは天才的。藍華をスィ〜ッと抜いてしまう。 口癖は、でっかいお世話! いやい…

アニメに対する感情の変化

なんだか最近は、録画したのをあとで見るってのがアニメ視聴の基本になってきた。 そのせいか、期待度中以下のアニメは見る気がしなくなってきた。(まずいな) それを本当に実行しちゃうと、視聴するアニメが5、6本になりそうだ。(随分減るな) ま〜なん…

今日は学校臨時休校!

やった!先生達が中学訪問するらしく、今日は臨時休校。 さてさて、暇で暇でしょうがないから、トリスタでもやるか(笑)

BLOOD+  http://www.blood.tv/index.html

見ないと言ったが、OP曲がどうも気になったから見た。 なかなかいい曲だと思う。控え室に入れておこう。 小夜は兵器だったのか!ほ〜 もしや、マウスとか言う怪物は米軍の人体実験の失敗作か? しかも、テレビの報道は全部嘘ばっか、小夜の父はマウスを知…

実用英語技能検定 準2級

学校の強制で受ける破目になった。 今はテスト期間中だってのに、何を考えてるんだ? 当然ぶっつけ本番のテスト、分からない単語が沢山出てきて大半の問題が勘だった。 受かってると願う気持ちにもなれない今日この頃。

溜まった録画

テストで見てなかった、アニメを一気にみた。 時間掛かった〜。疲れたよ〜。 (終わり)

トリックスター 召喚士になりたい

「トリックスター」から「トリックスター+」に新化すべく今日の正午から明日の13時までメンテナンスを行うらしい。はい、出来ませんね。 しかも、明日はテスト1日前。はい、出来ませんね。

放送時間が延長したから、録画頼りの人は見逃したのでは?自分はしっかり録画しましたよ! 先週見逃したから、ちょっと話が飛んで理解しにくかったけど、後半で追いついた。 ヴァンたちは金欠で仕事を探してる様子。でも2日間仕事が見つからずとうとう、ギ…

トリックスター 召喚士になりたい

あとちょっとで到達するLv40と言う目標まではモシュモシュを狩る事にした。 モシュモシュは暗い洞窟の中、視界が悪くて何処にいるのかよく見えな〜い。 たまに3匹ぐらい群れてるのを見るとすぐに逃げる。まだLv39なのにLv45の奴を相手にするの…