2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

PS3は目の前だ

発売は近いけど、少し時間を空けないと性能的にどうかなと心配してるんだ。 俺が目をつけてる作品はこんなところです。 ・メタルギアソリッド4 http://www.konami.jp/kojima_pro/tgs_2006/ ・アーマード・コア4 http://www.armoredcore.net/ac4/ ・グランツ…

眼鏡

ようやく眼鏡の度の修正に乗り出した。以前から度が合わなくて黒板の字を読むことに苦痛を感じていた、にも拘らずどうも眼科の雰囲気が嫌いで渋っていた。 検査の結果、現在の眼鏡では0,5しか見えて無いらしい��(´□`;) 強制後は、1,5と1,2になるらしい。や…

MoE

http://moepic.com/ 魔力、MP共に+5って高くない!?そう思ったときには買っていた(汗) ローブオブヘイローだったけ?忘れたorz 6000Gとちょっと高かかったけど、色もなかなか気に入っている。 ちなみに丸眼鏡も買った(笑) 盾を装備してたときは、シャド…

文化祭!!

1日目の報告は残念ながら出来なかった。何しろ、次の日(今日)が学校に7時集合とか��(´□`;) 初日は、開会式と何処の馬の骨とも分からない有名ボクサーが来てありがた迷惑な挨拶を長々と・・・・30分くらい?その後はトークショーとか言ってまた面白くもな…

文化祭準備2日目

今日は、なにやら明日のためにメニューの品の調理練習・・・・・ってかそれくらい誰でも出来るのでは? しっかし、4階で喫茶店ってのも有り得ない話しだよねぇ。4階かつ一番奥の部屋で、偵察してみれば隣の部屋でも喫茶店らしき行為を行うとか行わないとか。…

TW

http://www.talesweaver.jp/home/default.asp とうとう引退だ。正確に言うと半引退状態なのだろうか 明日新クライアントに変わるらしいから、次INするときはパッチしてからになる。 所持金、装備品はすべて星を刻む砂時計の四天王に譲り渡した。 次期マスターとサブ…

MoE

http://moepic.com/ エイシス・ケイブまで足を運んでイクシオンにビビリながら奥へ進んでみること数十分。 白いイクシオンを発見!4匹組だった。近寄ってみたら囲まれて死んじゃった( ゚д゚ ) 呪文抵抗上げは異端者で、って言うけど結構勇気要るよね(汗)攻撃…

文化祭準備1日目

教室をある程度飾って、ある程度机の配置して。広告なんだが紙切れなんだが分からないが一応作って。文化祭実行委員だから、その仕事をちゃっちゃと終わらせて。 途中からみんな遊び始めて数時間。お弁当を持っていかなかったから空腹に満たされて。なぜか6…

MoE

http://moepic.com/ はぐれイクシオンは楽に倒せるけど、イクシオンコメットは攻撃速度が速いからかなり大変だった(汗) 途中、はぐれとコメットの2匹に攻められたときは、焦ったね。。

文化祭

明日から二日間で準備して、土日が文化祭当日。 うちのクラスは、なにやら喫茶店もどきを展開するらしいが・・・気が乗らない。 うちの学校、文化祭なくても良いのにってつくづく思うね。うん、だってつまらないもん 俺は文化祭に出席しないかも知れない。し…

寒気は回る(感極まる)

雨降って地すべり・・・・・Σ(´Д`;) うあ゙ そんなこんなです。どんなこんなだよ! いや〜それにしても寒いですねぇ。もっと寒ければ降る雨も雪へと変わるのになぁ・・・ この寒さでソフトボールやるのは止めよ、ね?

TW

http://www.talesweaver.jp/home/default.asp ここで、引退告知的な一文を・・・ 引退が決定事項となりました。現金6000万程度所持詳細は不明 装備品の方は全くメトゥラシエンのみ貴重品となっております。 サーバーはトレビゾ。 もし、このレバントの遺産が…

MoE

http://moepic.com/ 頑張って上げてきた盾スキルがここにきて不要となりました。 因縁の強敵イクシオンをホールドしつつバースト連発で難なく撃破出来るようになった。詠唱崖落ちで地道に集中を37まであげた成果が現れたわけだ。詠唱しながらでも移動への影…

弁当抜き

抜かれたわけじゃない、弁当持って行かなかったから買い弁のはずだった。 でも、友人と喋りながら登校してたら寄るべきコンビニを通り過ぎたって訳。面倒だったからそのまま学校へ・・・ 久々の昼食抜きにございました。運よく激しい空腹に襲われなかった事…

早寝遅起き

昨日は一応TWではクライベの日、10時前にはINしてみたけどメンバーは俺を合わせて二人だけ。同盟クラブのメンバーも一人だった。 イベントできない。と思った瞬間、すべてのやる気がうせて眠気がやってきた。 久々に早い時間に眠気が来たから寝てみようと思…

備考

・・・今日気づいたんだけど、先週見逃したと思ってたブラックラグーン・・・なんかPCがしっかり録画しといてくれたみたい( ゚д゚ ) かつらっての良くないねあの兄妹(笑笑笑)肌白いし、ロックと比べるまで気づかなかったのは内緒Σ(゚д゚ ;

TW

http://www.talesweaver.jp/home/default.asp INしたところでやることが無いのが、TWの日常。狩りに行くならと、紅玉へ行って修行する。その後は竹藪の山麓で河童狩りつつ風のキャンディーを集める。そんな堕落した時間が過ぎていくだけになってきた。 土曜…

地味に響く

さて、テストも終わったことだしまだ日にちあるからと安心ばかりしているわけにもいかないから、そろそろ本腰入れて願書の完成&提出に乗り出そうと思う 書類を書くことなんかは造作も無いが、自己アピール文と志望理由書が意外と面倒だ。書くだけなら何とか…

MoE

http://moepic.com/ アルケミストクエストクリア出来ちゃいました(笑)過程を語ると凄く長くなる。 兎に角、凄く感動的だった。 クエストで知り合った3人と深夜1時までずっとお話してたのには自分もびっくり。皆様今後とも宜しくお願いします。 エミューは…

MoE

http://moepic.com/ グリフォンを倒すまでに至ったエミューだけど、イクシオンはまだ及ばず・・・強すぎぃる そしてそして、ハロウィンシーズンですねぇって事で、飴貰った(≧∇≦)いらね グローブオブブラッドを装備してるのは無かった事にしてくれるとうれしいな

おわっ!寝過ご、、した

11時なんかに寝てしまった(; ´Д`) ブラックラグーン見逃したし。んまぁ気にしない? 今日はやっすみぃ、今日はやっすみぃ・・・何しよう? MoE?ちょw TW?ちがっw orz うゎ〜留守番たのまぁれたぁ。。。って昼飯が無い!?カップヤキソバ!?・・・な…

TW

http://www.talesweaver.jp/home/default.asp 今日は、テストも終わったことだしって頑張ってエミューのスキル上げでもしようと思ってった。 したら、火曜日は定期メンテじゃないしか!しかも、8時まで・・・実際には7時半の時点でIN出来たけどね。 まぁちょ…

交通安全

テスト日にホールで交通安全について語る時間を設けるなよ 交通事故の瞬間とか言って映像流してたけど、眼鏡の度があってないから良く見えない。それは大した問題じゃない。 が、音量調節してない。。。鼓膜潰す気ですか?怠慢教師ども 人間が瞬間的に一度に…

中間テスト最終日

1時間目・・・保健 んまぁ勘交じりの解答用紙が出来上がりました。悪くはないと思う 2時間目・・・国古選 国語の方は漢字。勉強用のプリントをとっくに捨ててあるわけで、NO勉で挑むことになったわけだが。 まぁ漢字は不得意じゃないから割と・・・うん、割…

MoE

http://moepic.com/ 明日のテスト科目は保健とか漢字とかだから勉強は、サブ種目で行くぜぇ(ちょ ・・・Σ(゚д゚ ;昨日の初心者がもうINしてる!まだ12時半ですよ、お昼食べたばっかりですよ?そうかあなたもテストなのか。 そんなことは気にしない(オィ 声を…

中間テスト3日目

1時間目・・・現代文 ん?何点満点だこれ。ん〜黒枠を2点と考えて・・・72?いやいや74?あぁ〜面倒臭い。80点満点だとしても70点は行きたいそんな出来栄え。 どうせ68点とか出すんだべ?! 2時間目・・・英語演習 英文の間違えなおし90%完成(≧∇≦)そぅいっ…

MoE

http://moepic.com やってしまった(汗) 初心者支援クエストクリアしてみました。 勉強しながら狩りは無理だから、とケール・タングン放置!お腹が減っても喉が渇いても放置! そしたら上級者、初心者ともに5:5で集まった(´・ω・`)b これは好機と、アルケ…

少年陰陽師

http://seimeinomago.net/web/anime/index.html 見えない人は見えないもっくんが大活躍(違うだろ 肩に乗っても重みとか感じないんだね(笑) 烏帽子に触れると気づくとか気づかないとか。。服は?(気にするな 彰子の髪型に違和感が感じられる。 奥に折って…

Gift 〜eternal rainbow〜

http://www.gift-er.com/ なんかさ、もぅ凄いよね。放送時間が 内容は好かんし、早速見るのが面倒になってきたな ささっ勉強だ

TW

http://www.talesweaver.jp/home/default.asp クライベは夢・・・毎度おなじみです。 TWのシステムってふれあい系全く無いから、簡単なイベントって出来ないんだよね。開催ほぼ無意味と化すし。景品なんか用意したら盛り上がるのだろうけど、相場の関係上景…