2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

エースコンバット・ゼロ ザ・ベルカン・ウォー

http://namco-ch.net/acecombat-zero/index.php 今の期待作はこれだ! 画が綺麗で何より(笑) 2人プレイと特殊兵装選択システムも戻ってきた事は嬉しい限りだ。

先日の失敗

曲を焼いたCDからダウンロードする事に失敗した昨日。今日は元のCDを借りてダウンロードした。当然の事ながら成功して気分良く曲を聞くことが出来た。 これは友人からのささやかな誕生日プレゼントか?いや、貰ったわけじゃないからそうは行かん。

我が日記を賑やかにする作戦中

つい最近からいろいろ試行錯誤して、どうしたら賑やかになるか考えているところ(笑) 地味に人に宣伝してみたりするのだが、厚かましくなってないか自分で確認するのが困難だから、何気に苦戦中(泣) 気長に行きま・・・すよ。何もしなくても1日に30人は来…

ネタが尽きて来たであります!

昨日のように意味も無い事を書こうにも思いつかず苦戦中。 明日は修学旅行に必要な荷物を先送りするために学校にでっかい荷物を持っていかなきゃならんだ!面倒であります。

誕生日

今日は俺の誕生日であるが祝ってくれる人など家族くらいしかいないさ。 誕生日だから何?って気もするけど、一応目標年齢に近づいた事は喜ぶべきかな。

狭い庭に篝灯篭、それは広く見せたいという事か?狭く見えるのに・・・

何が書きたいのか何を言いたいのか自分でも分からない内容になってしまったな。 ま、気にしないで行こう。気にしたら負けるときもたまにはある。

何かの曲が入ったCDを借りた

知らない題名がずらり並んだ正体不明のCDを借りた。ダウンロードするにも曲と曲名が一致してないから気に食わない。 そんなこんなで借りなおしかな・・・

神を統べる神へ

テスト結果が待ち遠しくなってきた。あんな回答用紙を提出して赤点を取らずにいられるか否か・・・期待する方向が間違ってる気もするが悪しからず。 良い方への期待をすると絶望するからね・・・

連結式三節昆

明日がテスト最終日、6日間のテスト期間だったわけか・・・6日間でどれだけ勉強しただろうか? したと言える状況でもないな、塾でしかやってないし。 花粉症対策につくし飴と言うのを使用しているが、鼻、のどにって書いてあるけど、俺の鼻とのどは風邪だか…

TalesWeaver

http://www.talesweaver.jp/home/default.asp 昨日書こうと思って撮っておいた写真を載せて今日は終わり。今日はやってないしね(笑) 試練の洞窟4で見かけた初見の敵、ギガントソルジャー!DEF型のエルダーには荷が重い敵だった。一撃で600超えはきつい。

幻想水滸伝Ⅴ

http://www.konami.jp/gs/game/genso/V/ 自分のストーリー進行速度が遅いから別にいいのでは?って思うけど一応ネタばれ回避(初めての試みだ) アルシュタートとフェリドが死んだって聞いた時は驚いたね。早すぎじゃね!って声を上げてしまった(苦笑) よ…

知らね!忘れてた。

ついに幻想水滸伝に熱が入ってきた。TalesWeaverなんかやってる暇は無い。PC点けて日記を書いてる暇もない。ってのは言い過ぎだけどね(笑) まー正直言ってパソコンにさわらなくてもいいやって感じになってきた。 そんなこんなで昨日日記を書き忘れたことに…

TalesWeaver

http://www.talesweaver.jp/home/default.asp 〜エルダーサイモンを見る〜 ふらふらと水晶2で狩りをしてたら突然 叫ぶ:セル2に神サイモン出現。道しるべ残してきたんで興味ある人はどうぞ。 との、チャットが入った。暇だったから行ってみた。(道しるべが…

TalesWeaver

http://www.talesweaver.jp/home/default.asp クラブLvが8になった。クラブ倉庫が使えるようになった。何に使うんだろ〜? 今日の絶句、別に絶句したわけじゃない気分気分。 蠢いている(汗)ふらりと水晶2におりてみたらいきなりこの風景。 よぉ〜く数える…

幻想水滸伝Ⅴ

http://www.konami.jp/gs/game/genso/V/ 今日が発売日! 最寄のゲームやはTUTAYAに吸収されるとかで3月15日まで閉店してた(汗)最近行ってなかったら知らなかった〜。 んで隣の駅近くにあるゲームやへ、行った時間が早かったから誰もいなかった。 問題なく…

TalesWeaver

http://www.talesweaver.jp/home/default.asp 〜エルダーはエルダー〜 Lv79になった。 DEF型にしたら水晶狩りが楽になった。 それだけです。

明日はテスト、、、

ん〜勉強してまへんなぁ。今までに一夜漬け以外したことが無い。 特に最近は体調不良で何もやる気が起きない。花粉の飛ぶこの季節にテストをやるのはやめて欲しい。何年間悩まされた事か。 明日の科目は英語と地理だ。英語わからんなぁ、地理は暗記物だから…

実は風邪じゃなかった・・・

花粉症の症状が変わったことが判明した。 今までは、鼻と目に来る症状だったのに、今年は鼻と喉に来る症状になった。 そんなこんなで、風邪と勘違いをした訳だ、が、まだ風邪のほうが薬で治る望みがあるからまだ良い。 あ〜喉が痛ぃ・・・ 追申 塾から帰って…

TalesWeaver

http://www.talesweaver.jp/home/default.asp 〜エルダー最終手段へ!これ以上の失敗はテイルズ引退を意味する〜 また再配分しました〜。。。 エルダーを消して、新しくルシで始めようかと本気で思った今日この頃。 結果これです。 も〜避けません!威力の高…

また風邪ひいた。。。

喉が少し痛くて完全に喉が嗄れてる。鼻の調子も思わしくない。 明後日からテストですが大丈夫?と自分に問いたくなる・・・

幻想水滸伝Ⅴ

http://www.konami.jp/gs/game/genso/V/ ・スクリーンショット/戦闘を追加 素晴しいシーンだ! ・システム/紋章の紋章の種類を追加 火の紋章かな?凄いエフェクトだね

TalesWeaver

http://www.talesweaver.jp/home/default.asp 〜エルダー頑張る(何を?)・・・頑張る〜 取り合えず狩りに力を入れてる今日この頃、Lv78になった。 そんな最中でも、クラメンのいきなり勧誘は忘れない(笑)最近は勧誘しても、無視されたり、断られたりでな…

豪雨に打たれ穴の開いた心

朝は降ってなかったのに学校が終わって外に出てみるとなんですかこれは!だよ。ざ〜って、ざ〜って音がさ!(なんだよ) 学校から駅が近いから傘を忘れた皆さんでも然程被害は受けてないようす(笑) 塾に行く時は更に酷い雨になっていた。歩きで15分程度の…

TalesWeaver

http://www.talesweaver.jp/home/default.asp 〜エルダー渾身のLv上げ〜 夜眠れずに深夜から始めてしまったエルダーだった。俺が入って数分後にクラメンのLv6ティチさんがINした。 更に数分後Lv上げ手伝ってと頼まれた・・・紅玉行き決定。 Lvが上がる上がる…

モンスターハンター2

http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/2/ ようやくガンランスを作れた。改にしたいけど、なかなか二トロダケが取れない。マカライト鉱石も取れない。 マカライト鉱石が取れないと、太刀すら作れないから困る。 ランポス装備で固められたから少しはましかと…

TalesWeaver

http://www.talesweaver.jp/home/default.asp 〜エルダー完成〜 エルダーの完全体とも言える装備になった。 Lvは低いけど、見た目は完全体気分で・・・ ブラストガードを買ったわけであります。698万だったであります。 現在所持金が160万しかなくなった訳で…

モンスターハンター2

http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/2/ ランスの強化に苦戦中。なかなかアイテムが集まらない。 そんなこんなで片手剣を強化中。アサシンカリンガまで強化した。次の強化にはドスランポスの頭が必要らしいけど、取れそうに無いな〜。

TalesWeaver

http://www.talesweaver.jp/home/default.asp 〜エルダー怪盗シャ、ルン!〜 サブのフォニアスが所有してた怪盗シャルン仮面をエルダーにまわした。 命中は下がるけど、斬り攻撃力が上がるから良しとしよう。悪魔の角に飽きたから変えたのは内緒・・・ 久々…

灼眼のシャナ

http://www.shakugan.com/ 水曜日にオリンピックのお陰で木曜放送となったシャナです。 録画できなかったら生で見てしまった。 寝る時間がな〜〜〜〜い!って焦ってたのはホント(嘘)

モンスターハンター2

http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/2/ 地道に金とアイテム集め中。 一応ドスファンゴとドスランポスは討伐成功した。 武器は当然ランス、アイアンランス改。弱すぎて苦戦しまくりだけど他に強い武器が無い。 装備も不安定。 ガンランスにするために頑張…