MoE[Master of Epic]

明日のメンテで何が光臨するのだろうか!
えみゅーorレバントorミゥorルクティーです♪訳わからん


初めての課金をしてみた。
課金の目的はこれ

てるてるケープ。
前回のハロウィンイベント以来ずっと欲しかった装備なんだよね。やっと手に入ったって感じ(´・ω・`)


余ったスパイスでも1個

不死鳥の羽ですゎ♪
9月29日に発売するMoEのなんかの本買って、不滅の羽とやらもゲットしちゃってやる予定。


残スパイスはもちSPチケットに回すべし。ベシベシΣ(´□`;)



SSは無いけども、レバントが順調にドルイドに向けて歩んでます。
暗黒と調和を満遍なく使ってスキル上げしてるとこですゎ♪
確か〜暗黒が67で調和が37になったところだね。ぉ!調和後3上げればドルイドじゃなぃ( ゚д゚ )


回復魔法使うのに盾持ちじゃちと大変かなぁと思って、回避を上げてたんだけど
やっぱ俺は盾が良いらしい。オール系魔法だって、スタンガードすれば間に合うし。盾は囲まれたら終わりなのは確かだ。なら囲まれなければ良い!カミカゼがある。


にしても課題がたくさんある。ルクティーに回復魔法覚えさせるか否かぁとか、回復魔法持ってるレバントに調教覚えさせるかぁとか、ミゥの調和を素手or槍に変更するかぁとか。
どれも否決事項。
また、忙しい時期が来たのね。以前こんな状況で焦れてエミューを削除する破目になったんだよね
落ち着けもちつけ。今は停滞するべき時期なのだ、きっと