2005-01-01から1年間の記事一覧

TalesWeaver

http://www.talesweaver.jp/home/default.asp 〜エルダー友と行く〜 チャプター4、昨日の続き。 友と共に蝶の木の森に足を運ぶ。森の中で迷ってモスに攻撃されてMP、SP共に切れ寸前の状態でなんとか蝶に木の下に辿り着いた。 イベントを終了させるのが早すぎ…

アーマード・コア ラストレイブン

http://www.armoredcore.net/aclr/ エンディングを一つクリア!!(わ〜い) なんだか初プレイACのナインブレーカーをやってた時より格段に腕が上がった気がする今日この頃。最終決戦は両腕がブレードで機動力が異常な正体不明の機体(パルヴァライザー)だっ…

さてさて、今日の夜は日本中の子供達が、夜更かし出来ると大喜びしている確率が非常に高いと思われている日?

大晦日?って言うの?今日が?違う?あってる? この時期が一番忙しいんだよね、親戚家族が勢ぞろいするから。 家の親戚は非常に多いから今日から5日間くらいは普段の生活が送れなくと思う。つまり日記が書けるか書けないか全く予想が付かない状況。 お年玉…

テイルズオブジアビス

現在地アブソーブゲート ゲート内部のイベントをクリアしたのに未だ脱出していない(経験値稼ぎです) ヴァンは強い?攻撃の質はあまり良くないけど、奥義の連発が酷いだけ!?譜術もジェイド、アニスと同じ技しか使わないし。剣術もルークの技の質を知って…

蒼穹のファフナー Right of Left

いきなりのスペシャルで番組表を確認してた時は驚いた! 前回やっていたファフナーよりも昔の内容だった。既に登場人物の名前は覚えている筈もな無く、何となくこんな人物だったっけ程度から視聴開始。 非常に完成度が高くて感動した。あっという間の1時間と…

TalesWeaver

http://www.talesweaver.jp/home/default.asp 〜エルダー紅玉へ〜 チャプターを進めて相方と同じ進行状況になった(筈)蝶の気に行く所だったか? その後紅玉にて経験値稼ぎして、1往復した時点でLv49になった。 サブキャラを自分のクラブに加入させて終了・…

テイルズオブジアビス

現在地ロニール雪山 平均Lv49リグレット、ラルゴ、アリエッタの3人組を倒してパッセージリングを操作し脱出する所。 経験値稼ぎに丁度良い場所だからしばらく滞在していくつもり。 進行状況が非常に遅いらしいから、しばらくはテイルズ2本で日々を過ごして行…

アーマード・コア ラストレイブン

んま〜ACが倒せないだー!まだ2機しか倒してないだー! アリーナはまだやってない。地味に至急品パーツが届くけど要らないやつばっか。ブレードは使用出来ません。脚部パーツが未だに初期のもの。武器ばっか変えてるから、金が無い。 いいよ〜疲れるから地道…

TalesWeaver

http://www.talesweaver.jp/home/default.asp サブキャラを主体に育てた今日、Lv8になった。スキルと同時に経験値を消費してるからなかなかLvあがらないのが現状。祝福のダンジョン2へPT組んだ状態で移動・・・まだきついや。 〜チャプターを進める〜 チャプ…

ARIA The ANIMATION

http://www.ariacompany.net/ ・その まっしろな朝を・・・ 皆でクリスマス、家族でお正月がマンホームだとは知らなかった。クリスマスもお正月も家族でしかやった事ないな アクアは家族でクリスマス、皆でお正月か〜寒いのに外で新年のカウントダウンを待つ…

テイルズオブジアビス

http://namco-ch.net/talesoftheabyss/index.php 現在地音機関都市ベルケンド これから、雪山に行こうとしてるところ。平均Lv48だけど多分低い気がする。タルタロスのブリッジでシンクと戦った時にやけに苦戦した。地道に経験値稼ぎを止めたせいだろうか? …

アーマード・コア ラストレイブン

http://www.armoredcore.net/aclr/ 何故か購入した。 理由はさて置き、初心者の俺が出来るか否かが心配である所。 地道にやって行きたい。行けるかどうかも曖昧だけど。

TalesWeaver

http://www.talesweaver.jp/home/default.asp サブキャラクターを作成した。 マキシミン・リフネク物理複合型で名前を「ファビア」由来は特になし。 Lv7にした時点で既に再配分を2回実行。後戻り出来ない状況に追い込まれている。 もしかしたら再び作り直す…

焼肉を食べに連れられて

親がどうしても食べたいと言うから焼肉やに連れて行かれた。確か、一番カルビだったか?俺はあまり脂っこい物を食べないから肉も然程食べない。 周りの客が、会社の事で揉めてたり宴会なのかはしゃぎまくってたりで非常にうるさい。ここは居酒屋じゃ〜ないよ…

TalesWEaver

http://www.talesweaver.jp/home/default.asp 〜エルダー森に惑う〜 Lv47になって脚の防具をイグニスシューズに変えた。スタミナ消耗も少ないし移動も早くなるし良い事ばかり。 チャプター3を3人で共同クリア。呆気無く終わりすぎて後悔してるけど気にしない…

ARIA The ANIMATION

http://www.ariacompany.net/ 公式サイトの第12話あらすじの題名が違うのは何故か?俺が間違ったか?そんな筈は無い。不思議だ!ARIAだから普通に悩んでしまう。他のアニメならただ馬鹿にするだけなのに 他のサイトをちょこちょこ見てるとARIA第2期放送決定…

NARUTO ナルティメットヒーロー3

http://www.cyberconnect2.jp/naruto3/main.html 全キャラ出たー!(2日前)最後の1人は「黄色い閃光」・・・って誰?いやいや4代目火影だよ。 41人目はイルカじゃなくてハナビだったし〜!どうしてハナビが使用可能になったのかはわかりかねる。 全キャラ使…

ガンダムSEED DESTINY

多分再放送だろうか?見たこと無いから分からんが、夜やっていた。しかも後で確認したら最終回だった。 49話の途中から〜50話と見た。 何故狙ってもいないのに、たまたま寝る気がしなくて起きててテレビをつけただけなのに最終回を見るのだろうか? 最終回に…

TalesWeaver

http://www.talesweaver.jp/home/default.asp 〜エルダー単刀直入に〜 蒼い都の住人(クラブメンバー)が勧誘した者は、いつの間にか脱退したようだ。 メンバーが増えたと思っていたのに実際人数が増えていない事に不満があったから、自分で勧誘した。 アイ…

テイルズオブジアビス

http://namco-ch.net/talesoftheabyss/index.php 現在地ローレライ教団総本山ダアト ダアトに来たのは何回目だろうか?ま、重要な場所だから仕方ないけど・・・ ディストを探しに来たのは良いけど、これで戦う事になったら3回目になるぞ!他の六神将達とは1…

後書き・・・1番最後に書いたのに1番上ぇ

文字多くてすみません。鉛筆じゃないからすらすらと・・・そんなに書いてる気は無いのに更新してみると凄い長さ(汗)

TalesWeaver

http://www.talesweaver.jp/home/default.asp 〜エルダー知らぬ間に〜 サブマスターのクロロホルムがメンバーを勧誘したらしい。2人勧誘して、1人脱退していた。加入してすぐに脱退するなら最初から加入するなよって言いたいね。クロロの苦労が台無しじゃな…

先週のアクセス解析

454人の閲覧があったようだ。 今週は300行けば良い方だろう。

さぼりっ!

なんだか日記を書く気が無くなって来た今日この頃。 ま〜そんな時もあるさって、感じだけどね。面倒くさい時は無理せず手抜きをしようじゃないか。日記を書いてる理由も、ブラインドタッチが出来るようにとの考案だし。

TalesWeaver

http://www.talesweaver.jp/home/default.asp 〜エルダー勧誘に成功〜 今日は、早起きしたから8時から狩りに出発。しようと思ったら低接続で良いクラブ探してますって人がいたからすかさず勧誘。っで見事成功 これで、3人目の低接続者になる。蒼い都には忙し…

クリスマスイブ

今日はクリスマスイブだと言うのに、家ではパーティーをやるらしい。と言ってもただの家族終結イベントだが・・・ ふ〜明日日曜なんだから明日で良いじゃん!って言ったら、次の日会社だからやだ!だって・・・ふふふ、どうせそんな事だろうと思ったよ。

TalesWeaver

http://www.talesweaver.jp/home/default.asp 〜エルダー44〜 Lv44に到達!円舞のLv3にあげる。これが今日の目標であったが、僅か2時間で目標達成。 紅玉で狩りをしたんだけど人が少なくモンスターが沸き放題で、常に1対3以上の状態だった。 お陰で早く経験…

舞ー乙HiME

http://www.my-zhime.net/ 両国揃って、一大事に悩まされてるとは・・・ 舞の真実に徐々に近づいて来たと思われる。さっさと登場させてくれ〜、しないならしないではっきりさせてくれ〜。 今は結果が知りたい(はやっ)

錯乱せし録画予約

年末年始でアニメ放送時間変更だったり、やらなかったり。 あ〜訳わかんねっ!

NARUTO ナルティメットヒーロー3

http://www.cyberconnect2.jp/naruto3/main.html あ〜後3人だ!多分イルカと1代目、2代目火影なんだが・・・ ん〜・・・ん〜・・・任務を進めるしか無いようだ。