2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

午後の紅茶

初めて美容室にて、ヘアカットしてきた。 まぁ広くて居心地悪いのなんのw ずっと床屋まかせだったから どうします? って、聞かれても どうしましょう?(´・ω・`) そんなこんな さすがにリアルでどうしましょう?なんて聞きなおす訳にゃいかんで こうしてみ…

収穫はなくても・・・

今日は朝早く起きて、眠かったから とりあでちょっとスキル上げして落ちようかなぁと思ってINしてみたら いつの間にか、サベ村前にいました(* ̄□ ̄*) サベキン狩りって話になってるけど 全員近接戦闘キャラとか(*´∀`)ゝ明らかに無理っぽいとみんな悟ったの…

テスト期間終了

題名に結論書いたら記事書けね〜/(^o^)\ナンテコッタイ そんなこんなで今日から暇全開だぜ!

空虚なる世界

最近はブログに面白い記事を書こうという趣向より 4年間の惰性で続けてる気がする。 よくよく考えると、俺が日記を書いてること事態不思議なもんだ 過去を振り返れば、長期休暇の度にこの状況だゎさ 物理的でなくても、何か常に行動を起こしていたいんだよね…

パショコン

OSさまがNot foundで、起動できなくなってた我が初代PCさまが復旧したった。 一日限りの割引! とか何とかほざいてて 8k弱のハードディス君が5k弱に値下がりしてましてね。 びっくらこ〜いた〜ヽ(・∀・)ノ まぁ、なんだ?ハードディス君が新しくなって、PCの初…

久々バザールでござぁる

( ̄□ ̄) まぁモニ男は置いといて バザールでエンゼルウィング買ってきたんだよ んで、オレンジ色で染めてもらったらこんな感じになった! 想像していたよりちょぃと濃い目になったけど、悪くないから少しこのままにしておこうと思う。 魔熟の方は、リカバー…

幻術師

ドルイドマスタリーが付いたことより 魔熟の本が黄色に変化した事の方が何倍も嬉しく感じる俺

スルト

行ってきました魔熟上げに! 入口付近の螺旋状に足場の組まれた空間では、あまり目新しいMoBには会えなかった。 未知の道を魔熟上げ上げしながらひた走る。。。。 あーΣ(´Д`;) なんて変な顔( ̄□ ̄) 負けじと変な顔( ゚д゚ ) 勝てる気がしないんで、逃げやすぜ…

でっかい暑いそうだ。

いちばんあつ〜ぅい日大暑だそうなそんなあつ〜ぅい日のなか日本国憲ぴょ 日本国憲法のテスト受けてきた。ぇえまず一言。 授業で説明してないし触れてない問題出すんじゃねぇ〜ぇヽ(*´□`*)ノ イギリスがフガフガ、(* ̄- ̄) い イギリス?( ゚д゚ )まぁなんでも良…

久々に

久々のReiメンPTだ 宝石集めに地下水路来たものの、深夜2時過ぎてからの話でみんなオネム(´-ω-`) 実はファリが眠いと言いだす1時間前から俺は相当眠かったヾ(´∀`*)ノ 俺、俺がんばったよ姉さん!何度も言いますが姉はいません

雷だ〜

雷の何が嫌って、電子機器が危機なこと。 小さい時から雷は「稲光稲光♪」と目を光らせて空を見上げるほど好きなんだが。 PC使うようになってから、どうも(−_−;) 温暖湿潤の国に追い打ちをかけるような豪雨、Tシャツがめっさ体にまとわりついてくるような感…

ぜんぜんハッピーじゃない!

ハッピーサマープログラム? ハッピーなのはウィンターでしょ?何か特設サイトまでできてて、気合い十分な感じ スルト鉱山の実装見込も発表された。22日とは案外早い それと気になるのは錬金の森第4段で、だれだかがいつの間にかデザインしてた重装備 花火は…

テスト期間間近inガルム回廊

包帯スキルの上昇の悪さに渾身の一撃 600数枚買ったコットン包帯使いきっても2.0チョイくらいしか上がらなかったよ ここんとこMoEでは回廊狩りしかやってないから、本当にネタが無いんだ。 まぁお陰さまで100k以下だった貯金が500kになった リアルの方はネタに…

将軍

プロストレイト売ってたから、完璧ネタとは承知ながら買ってみた。覚えてみた♪ 大胆にも、対人練習真っ盛りのジオベイ闘技場に乱入して 我が前にひれ伏せ習得記念にご協力して頂きましたよw もぅちっと気の利いたSayしてやれば良かったかな? この後、闘技…

あちー

まだ梅雨明けしてないなんて話を聞くけど、十分夏だ。 PS3でゲームやってると部屋の気温がどんどん上昇して、排熱・・・つまり自身の体温がw 身体的な排熱が追い付かなくて長時間出来ないというw 良いんだか悪いんだか(>ω<;) テスト期間に入ってるんだ…

微妙な更新

大聖堂の図書館にいるNPC こんなの居たんだ( ゚д゚ ) とまぁ 話しかけると こんな感じで文献が読めるみたいね(´・ω・`) 全部で3章あるから、興味があるなら読んでみるのも良いんじゃない? 新しくNPCが増えた ルクティーがセイクリッドロードになってから狩りし…

何か知らないけど9,999Gで売ってたんで、ついつい買っちゃった ナイトロードリアスカート 新装備を着て生命賢者探しの狩りへ〜 ソロアスモの予定だったけど墓地アルター前でフィオが合流し2PT狩りに 酔拳聖の安定感は素晴らしいけど低火力と低命中は悩みどこ…

我ながら有り得ない

ななななななんと! 土曜日の深夜寝たのは1時ちょい過ぎだ 久々、眠気によっての睡眠だった気がする。 そんな睡眠 19時間Σ(゚д゚;) おまぁ 1時過ぎに寝て起きたの20時とかどんだけだよっ! 最長睡眠時間を大幅に更新した。ぜんっぜん嬉しくない 断じて嬉しく…

久々雑記〜

ここ数日のうちに急に熱くなってきましたね。 地球温暖化と言う割にそんなに熱くない。 都心部は猛暑猛暑と良く騒いでるのが記憶にのこってるけど あれだけコンクリートに囲まれてりゃ熱いのは当たり前だよね まぁ北極の氷やらオホーツク海の流氷が減ってき…

いろいろ取得

包帯シップ取ってみた(´・ω・`) ん〜やっぱニュタ男に装備させると微妙な空気が流れる〜 ニュタ子に包帯使うキャラ居ないからなぁ・・・ 戦技シップも取ってきた 戦技シップはニュタ男の方が似合うねぇ。 ニュタ子にこれ付けるとデカ過ぎる感じがするんだよね…

最近酷くなってきた

140kで格闘家装備の頭と腰を買ってしまった 全身で何十万掛けてるんだろうか(´・ω・`) 貯金してたはずが、また銀行が軽く・・・ うっ(´;ω;`) お、オィラが欲しい装備を売ってるのがいけないんだ うっ(´;ω;`)

スルト鉱山

新規マップ今夏アップデート予定だそうな〜ヽ(・∀・)ノ エルビン渓谷の山の中に位置するダンジョンだとか! それよりもエルビン渓谷のMAPを実装してくれ〜(>ω<;) 新規MoBにも期待