2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

MoE[Master of Epic]

また作っちゃいました。サムライ用マクロ 今度は、左右装備可能な武器での両手武器用二刀流マクロ このマクロ以外にも、盾の装備解除を両手武器装備のマクロが行ってくれるので盾持ちサムライのミゥにぴったり(o・。・o) 上手い具合にポーズ時間を調節すれば…

MoE[Master of Epic]

ツナサラダを大量生産してミルクを大量ゲット そのミルクでミルクティ作って、醸造60達成! ミルク貰うために受けたクエストの報酬で余分に貰った海水202個を西銀で売られてた木炭と共に料理して出来た塩の数なんと3000個以上・・・ 銀行に保管してあった塩…

BLADESTORM

http://www.gamecity.ne.jp/bladestorm/ 今日発売したね。今日買いに行く予定だったけど叶わず。 明日はきっと はまぞうで検索してみたら、アクセスが集中してます。とかでレビュー書き込みできなかったわ まっ明日にでも

MoE[Master of Epic]

ルクティーで収穫やったんだけどさ、やっぱ採ったものを一々移動してもらわないといけない面倒臭さに痺れを切らして。やってしまいましたよ(´・ω・`) 収穫あげあげ いや〜マフィアがよく働いた。バイト代は無いのに(* ̄- ̄) えみゅーの目標は醸造60の収穫60…

MoE[Master of Epic]

こんなボクサー さて、最近絶好調のルクティー。回廊通いを終えて、高原通いが続いてます。 盾をやめて回避型にしてみようなんて企んでるんですが。ヤンオルの命中には少し悲鳴を上げてるところ。包帯巻き巻きミーラです(´・ω・`) 違うか そ〜ろそろ弓70で次…

そろそろ更新しておかないとまずいかね

と、言っても最近ここに書くことを考えてのダイアロスライフをすごしてないし、外に出かける予定も無い夏休みゴロゴロライフだらけで・・・ブログスランプだろうか。 明日は親戚のうちに出かけるらしいけど、ここのところ生活リズムが乱れてダルダルの状態が…

MoE[Master of Epic]

今日もMoBイベント開始された模様 最初に一番近かった山に向かってみた。 そろそろ始まるみたいですね(・ω・`)ゾクゾク うはっΣ(´□`;) 気持ち悪い。蠢いている デビルトレントのオーブンとスターダストが痛すぎて近寄れない 近寄って無くても魔法届くから3回…

MoE[Master of Epic]

武閃3人衆いっぺんに4つ星へ 何故か3人とも戦技ヘルムだったりする(´・ω・`) 初めてのラトロボス戦。あまりにも弱すぎて、SS撮るのを忘れてた ラトロボスのRePOPが案外早くて、一夜にして3人分の形見ゲット 4日連続満足できるネタなしか・・・

MoE[Master of Epic]

今日のパッチで醤油&愉快な仲間たちが夜間キャンプからやってきたヾ(´∀`*)ノ これで、気軽に料理できるようになったね(´ゝω・`) 前々から試してみようと思ってた、両手武器用マクロサムライ編 案外簡単に組めた ポーズ時間は8以下でお願いします。/pause 8…

MoE[Master of Epic]

・ ・ ・ もぉ言葉が出ない。レアバナー3回目にして3回目のふんどし。画像はふんどし、心は憤怒し はぁorz ミゥがナイトになった〜 ヾ(´∀`*)ノ 海王に続き2個目の3次シップ獲得ぅ(≧∇≦)

MoE[Master of Epic]

今日のお仕事 ミゥのキック80達成とルクティーの弓61達成。 今日ミゥでSPチケット買ったから、朝からできる日にでも使おうと思う。 チケットの効果があればキック90は確実として、戦技&盾を何処まで上げられるかが問題だ。 ネオトルネードとかSoWとかいろい…

MoE[Master of Epic]

キィ〜ン ヤンオル狩りに行く途中、面白いものを見ちゃった サンドワーム集めすぎっwこれだけ集めての死魔上げはさぞ効率が良いだろうに えみゅーでドラゴンステーキ作ろうと思って、ファリにアイテム移動手伝ってもらって久しぶりに会ったら・・・ イメチ…

あ〜桜、Ah cherry

雨は夕方から。そんな天気予報を聞いていざ出発FAへ! FAとはフィールドアーチェリーの事だそうで 当然初めてだから弓借りて、矢も借りて、序に蚊取り線香も借りて(´ゝω・`) 腰に蚊取り引っ掛けてるからさ、ふと無意識に腰に手を当てようとするとあっついん…

玉撞き

ビリヤードやって来たよ〜 上達してもなく衰えてもなく 隣の台で、とびっきりのぶりっ子がピョンピョン跳ね回ってたっけ。イカンヨ派手なワンピースで来ちゃ、場違い 彼氏が、的球落として送る言葉が「死んじゃえ」の5連呼 いやいや、いやいやいやいや、 つ…

MoE[Master of Epic]

SS検証 どれが一番いい?やっぱPNG(中段)かな〜 画像劣化無くて最高だけど、容量の問題でフォトライフの無料サービス容量すぐ使い果たしちゃぃそうだ コマメに過去画像消してかないと・・・ ・本題 ミゥ・・・刀剣90達成 乾坤圏右手に、ムサシ左手に。バー…

(o・。・o)

最近夜が眠い。朝早起きしてるって程でも無いし、働いて疲れてるってのもない。それでも夜が眠い。 でも、そのお蔭で早寝できるってことで良いと言えば良いけど、なんだか寝る時間が早すぎちゃってね(−_−;) 我が家、蛍光灯一体型シーリングファンとか言う…

MoE[Master of Epic]

酩酊60達成 酒瓶が進化して、更に移動速度が遅くなった。フィヨルバル3箇所に酒瓶・・・リュック背負ってないのがせめてもの救いかw Reiに新メンバーが増えたよ♪ まだまだ初心者のVitaさん。 これからドンドン活気よく活動していきたいね!

MoE[Master of Epic]

画像綺麗になったけど、容量が10倍程度になった(´;ω;`) 四つ星シェフ〜 話につながりを持たせられるようにSS撮ってこなかったから文章書き辛い〜(−_−;) バーサークオール発動していざ勝負!ヤンオルヴァン!! って時にガープに殴れましたΣ( ̄ロ ̄lll) …

MoE[Master of Epic]

そぅ、それは偶然の遭遇から始まった 神秘90達成して、神秘剣を持ち歩いてるのかと思ったら、フレイムアイスブレイドだそうです(´・ω・`) どっちかにしろってね。ってパリタオさん自身も仰ってましたw クマー(着ぐるみ)と来たら クマー(リアル)と返す …

一汁百選万

「いちじゅうひゃくせんまん」ってイッペンに変換したら上の通り・・・ まともに変換されて欲しかった。 っとまぁ、大して試行錯誤もせず。思いつきたらたら書いてるブログが8万HITしちゃってる今日この頃。 ぶふぇっ 最近ウェルチが美味しくて堪りません。エア…

MoE[Master of Epic]

早朝、 なんか良く会うよね。うん GLAVEや、もぉエミューは居ないんだ。諦めろ(´・ω・`) 出張銀行員を呼べるようになって、朝のダイアロスライフは満足満足ヾ(´∀`*)ノ 昼休み中は露天露天 イッチョンステーキの販売は結構やるよ。結構買ってくれるからね〜 …

くっ

一回書いた内容消し飛んだっΣ(´□`;) 気を取り直して以下記入

MoE[Master of Epic]

先ずは新武器の方天戟と乾坤圏の紹介を 方天戟は今まで使ってた、ハルバードの変わりを担ってもらう事にした。乾坤圏はディレイと攻撃力がクレイモア相当だから微妙なところ。サムライとして乾坤圏2本使える人たちなら十分に活躍させて上げられると思う。ミ…

MoE[Master of Epic]

ひさ〜しぶりにユッキーに遭遇。 西銀の出会い(´・ω・`) (チゲッ そんなユッキーとは、未だにお金の貸し借りの問題を抱えている(´□`) 一緒に狩りに行ってお金稼ごぅって事で回廊に行ったんだ。途中リダっちと合流してね 狩り風景のSS載せても大して面白くな…

MoE[Master of Epic]

夜間キャンプでウォーターボトルを買おうと、夜まで少し早いのは承知しながら海岸を走ってると Tさんからのデンキウナギ注意報が 早速、デンキウナギの共闘と行きましょうか(≧∇≦) 陸まで上げるとか小細工かましてる間にルート権取られそうだったから、水中戦…

MoE[Master of Epic]

昼前にエルと一緒にガイヤ部屋に挑戦する事になってこんなとことにいるミゥ 煉獄部屋までたどり着いたのは良かったけど、エルシルが間違えて入出(´;ω;`) PTと言っても死体増やしに来たわけじゃないから、逃げる。 逃げた先は鉄・鉄・鉄 一人で鉄と奮戦して…

真・三国無双5

きさまっ! 本気出したね! 進化しすぎだよ! ってか俺は6年前からこういうゲームが出るのを待っていたんだ。 http://download1.gamecity.ne.jp/smusou5/index.htm ↑プロモムービー必見

MoE[Master of Epic]

真珠製刀!! ただの処理落ちですが何か!?(´・ω・`) まぁ何度叫んでも、チャンネル建てても音沙汰無いから自分で取に行ってきたよハイアーマーシナリー。 マフィアとシークレットサービスが落とすって言うからマフィア狙いで・・・ 興味本位でサービスにタ…

MoE[Master of Epic]

稼ぎつつキックと戦技上げればいいかなって、11時から12時まで1時間ほどミゥでIN 途中かわけいから「no」とTELLが来て、何がNOなのか良く分からないながら返事をしたらアイテム移動手伝って欲しいとか何とか ほ〜っ幾らでも手伝いましょ(`・ω・´) って事…

白騎士物語

http://www.jp.playstation.com/scej/title/shirokishi/ 期待してもいい作品なのかなぁ 良作そうな雰囲気はあるんだよね。