MoE[Master of Epic]

画像綺麗になったけど、容量が10倍程度になった(´;ω;`)
四つ星シェフ〜


話につながりを持たせられるようにSS撮ってこなかったから文章書き辛い〜(−_−;)

バーサークオール発動していざ勝負!ヤンオルヴァン!!
って時にガープに殴れましたΣ( ̄ロ ̄lll)
「ガープ注意><;」って何度もSAYしながら必死で逃げた。ヤンオル足速いからヒーリング詠唱もままならず、人が少ないからそこらじゅうのヤンオルトレインしちゃうし。もぉ散々だった。
死なずに生還できて、こんぼうも63になったから良かったかな


森の中にある面白い木を発見した(´・ω・`)

SSの赤枠が設置面積となっております(`・ω・´)
登山系スキルとか使わなくても普通に登れてしまうから面白い、つまりMobも登ってくるから逃げ場にはならない
設置面積が少ないから、下手に動くと踏み外して落下する。落下耐性30あるミゥだから良かったものの落下耐性0だと結構痛い高度だったりするw

シップ忍者で遊んでた事のミゥとは違って今は本気狩り用キャラって事で、初!ミゥVSデスナイト(アスモダイ)

キック74じゃちと命中率足りてないね。詠唱妨害用のスキルは、戦技上げかねてタウントで(´・ω・`)
刀剣87,4になってござる。アスモのSS無いけど4匹程度狩り倒した。デスナイトで刀剣上がったのにアスモで0,1すら上がらなかったのは残念だったw


そそ、途中ロリブ○マというキャラが無言でソロデスナイト狩りに乱入してくるのが邪魔で邪魔でしょうがなかった。基本的に無言の人は全部嫌いです。行動で意思表示できないゲームだからこそチャットで必死に意思表示をしなければならないのに、無言とは何事か。