MoE[Master of Epic]

ツナサラダを大量生産してミルクを大量ゲット
そのミルクでミルクティ作って、醸造60達成!

ミルク貰うために受けたクエストの報酬で余分に貰った海水202個を西銀で売られてた木炭と共に料理して出来た塩の数なんと3000個以上・・・
銀行に保管してあった塩とあわせるとなんと3672個もの塩を貯蓄してる銀行になった。この塩何にしてくれようか。
一番簡単なのがトマト3000個刈ってきて、全部トマトジュースにしてしまう事だけども・・・トマト3000個とかねぇ(>ω<;)


取敢えず明日は露天&収穫オンリーな一日になりそうだ。ワインやらフレーバードティにミルクティ、トマトジュース、バナナミルクといろいろ売らないといけないもんがたくさんあるからね。
明日がダイアロスバザールだったらさぞ凄い事になっただろうね






あらら(´・ω・`)塩9000個になっちゃった